--------



2008-02-27

子供が生まれました

皆さんの地域は週末のお天気、いかがでしたか?

北海道は・・・

「な、なんじゃこりゃー!!」でした。

ニュースでご覧になった方もいらっしゃるでしょう

札幌近郊で数十台の車が吹雪で走行できなくなり、

最大で二十時間ほど車に閉じ込められたらしい・・・

オイラの住んでいる札幌も猛吹雪で、

雪かきしつつ、おうちに引きこもってました。

今年はなんで狂ったように雪が降るんだろう・・・

メディア等では、地球温暖化が進んでいて、

地球は危機的状況にある、なんて報道してますが、、、

ほんとはさぁ~

「世界規模のドッキリ」なんじゃね~のぉ?

なんて思っちゃいました・・・

まぁ、冗談ですよ。

温暖化は今まさに危機的状況ですから。(た、たぶんね)

先日、

我が家に赤ちゃんが生まれました♪

父親になって、さらに男前になった気がする。

では、

「背中で語る漢(おとこ)」の写真です。

Image044.jpg

パパ、かっこいい~

んで、たぶんこの子がママ

Image048.jpg

ママは地味なカンジですね~

赤ちゃんの写真も取ろうとしたのですが、

ケータイを怖がって隠れ家から出てくれないっす。

しかも子供が生まれた事に数週間気付きませんでした。

このお魚は、親がタマゴを自分の口の中で守り、

孵化した後も一定の大きさになるまで口の中で保護する、

「マウスブリーダー種」のお魚ちゃんなんで

子供がひとり立ちしてやっと気付きました。

すくすく育ってほしいなぁ(^0^)

実はここ数日、暗い気分です。

そして、皆さんに報告しておかなければならない事があります。

オイラと相互リンクしていた、ある人が

「攻略法」を販売していたようなんです。

先方には連絡していないのですが、リンクから除外しました。

数ヶ月間も相互リンクしていて気付かなかったのは恥ずかしいかぎり。

確かに”おかしいな”と思う事もありました。

同業(パチプロ)のはずなのにオカルト思考な事を書いたりしていたけど、

”初めてまだ日が浅いからオカルトが抜けてないのかな”と思ったんです。

でも、まさか「攻略法」なんかを売っているとは・・・

その「攻略法」が100%ウソとは言い切れません。

ですが、99%いかがわしいモノでしょう。

何をもって攻略法とするかもあるでしょうが、

「○○回転させて」とか、「○○の出目を出して」等の手順で

「大当たり直撃」みたいな事は、あり得ません

たしかに、近年でも破壊力のある攻略法が発見される事があります。

それは役モノのスキを突くものが多く、

しかもネット等情報伝達スピードが速くなったので短命。

もし攻略法が本物なら、買った人からアッという間に

広まっていき、シマ閉鎖等になるはず。

その事からも、現在は攻略法が存在しない事が証明されています。

オイラはこんなエラソーな事を書いていますが、ダメ人間です。

でも、悪意を持って人を傷つけたりはしません。

ガセの攻略法を売ることは、人を騙し、人を傷つけ、人を裏切る行為。

そんなヤカラはダメ人間以下のヒトデナシ。

そんな悲しい事は一刻も早くやめてもらいたい。

でもね、他のリンクしていただいている方々には、

心の底から感謝しています。

もちろん、こんなアホブログを読んでくださっているアナタにも

本当に感謝しております。

最近では可愛らしい一般の女性が勇気を出してコメントしてくれたりもします。

皆様には励まされたり、勇気を貰ったり、前向きな気持ちにしてもらったり

言葉では上手く言えないけど、ホントに感謝っす。

なんか、「お別れの言葉」みたいになっちゃいましたね。

まだまだヤメませんよ~♪

次回からは気持ちを入れ替え、明るい日記を書きますネ。


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに一票いただけるとうれしいです。

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2006-10-23

湘爆打ちた~い

こんばんは<加齢臭の王子様>だめプロこんちゃんです。




湘南爆走族は、もうどこの地域でもまともに打てないようですね


近所の店で店員さんに聞いたところ、


「撤去するかは、まだ未定ですが、メーカーからVを狙い打ちできる攻略法がある旨の


連絡がありました。」


との事でした。


個人的にはとても好きな台だっただけに残念っす・・・


 


今日は友人が風邪で休んだので、一人で某ハネデジで稼動しました。


前日に試し打ちもして、準備万端だったので


”ヨユウちゃんだね、フフン フフ~ン♪”


と打っていたら・・・


もう皆さんおわかりですね、、オイラの特技を・・・


序盤でハマっちゃた うがぁ~!


約1/100の台なのに、500回オーバーとか、300回オーバーとか・・・


”オイラはアレかい? 修行僧なのかぃ?”と思いつつ、


雨に濡れた子犬のようにプルプルと震えておりました。。。



そのあとは、順調に当たって、なんとか期待値どおりの数値になりましたが、


疲れました。


年齢のせいか、最近は12時間以上の稼動をすると


ヘトヘトのふにゃふにゃっすよ


でも明日もがんばらなくちゃ!!


ランキングに投票していただけたら、オイラの疲れもフッ飛びましゅ♪
よろしくお願いいたします。
↓ ↓ ↓


人気blogランキングへ

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2006-10-01

バカ殿の野望

こんちは~ オーラがまっ黒だめプロこんちゃんです。
       (江原さんもびっくり!?)

 9/29 この日は友達と遊ぶ予定だったのですが、
  急に友達に仕事が入ってしまい時間があいてしまいました。
 
 で、12時オープンのお店へ行く事にしました。
 開店の30分前に入場して
 ”打てる台はあるかなぁ~”と釘を見ていくと、、、

 信長の野望に<リベンジモード中>の台があります。
 しかし、時短が何回転残っているかがわかりません・・
 少し迷いましたが、お客さんも少ないので移動も可能
 と判断して、打ってみることに、、、
 
 時短は94回も残っていて、しかも25回であっさり確変当たり
 これは引き戻しもあって6レンしました。
 チョロ打ちでベストストロークを探しつつ、
 回り具合を調べていくと、 23・・・ヤバイ。

 3円交換の昼オープンなのに・・・ショボいよぉ~
 レンチャン中に空き台もかなりうまり移動もできない。
 でも持ち玉ボーダーはクリアしてるし、
 ”大丈夫だよね、お殿さま☆”と打ち込んでいくと、、、

 どうやら、殿は殿でも、この人は
      バカ殿
           だったようで・・・

 何の見せ場もなく、ノマれて終了~(涙)
   収支マイナス500えん・・・

 これでイイのか、オレ?

   ♪イ~んだよ、アイ~ンだよ~
      ってコトで→人気blogランキングへ
 
 

 

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2006-09-28

お祭りマンボ

こんちは~、ひと呼んで<ハマリの貴公子>だめプロこんちゃんです

 今日は「美空ひばり」に初挑戦した9/26の実践日記を、、、

 何年やっても初打ちの時はキンチョーします。
 過去に打った事があれば、釘調整の記憶をもとにして
 1kあたりの回転数などは推測できますが、初打ちの場合は
 メーカーのゲージの特性から、シマの中で一番釘の良い台を
 打ってみるしかありません。

 入店して釘を見ていくと、知り合いの同業さんが
 「この台も良さそうなんだよな~」と教えてくれました。
 見てみると、ワープほぼ無調整、寄りプラス調整、
 ヘソ他の台より大、ってカンジだったので打ってみると・・・
 
 かなり回る、1k25以上はかる~くあります。
 ちなみにココは等価のお店♪
 まっ、きっと今が上ムラでそのうち回り具合は
 落ちるだろうと思ったのですが、かなり打ち込んでも
 1K27ほどをキープしてます。

 夕方には持ち玉も順調に9箱まで成長しました。
  
 投資も6000円なので、”ひばりって、楽勝だね”と余裕で続行・・・
 
 その後、、、
 500ハマリ・・・まだまだぁ!

 800ハマリ・・・も、もう当たろぉよ~

 1000ハマリ・・・ひ、ひばり姉さん、カンベンしてください・・・orz

 1097回でやっとこさ当たり。 で、5箱にて終了(汗)
 昨日もスーパー海で、1000ハマリしたような気がしますが、
       きっと気のせいだべさっ。

頭の中から、このメロディーが消えません、
  ♪ひ~とは~哀しい~、哀しい~もの~でぇすぅね~♪
 
 ダメ人間に、愛の手をプリーズ人気blogランキングへ

 
 
 

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2006-09-24

初めての実践日記

では、実践日記はじまり、はじまり~
 9/19 看板イベントをやる等価の大手チェーンへ、、、

 入店してザッと釘を見ていくとハネデジの北斗STVがイイ感じに
 アケてあります。
 そしてなんと2回転でアタリ♪
 まっ、これは2レンで終わり、追い銭になったんですが、
 1K23回ほどの回り具合で、出玉削りほぼナシ、時短の玉増えアリ
 なので何の不安もなく、打ち込んでいく。
 
 っが、当たってはノマれ、当たってはノマれを繰り返し
 気づけば投資は27,000エン、、、
 ”でも回るし、大丈夫だよね。大丈夫だよね、ケンちゃん?”
 そして願いが通じたのか、初アタリは順調にきます。

 っが、今度はラオウがいない、、、どこにもイナイ、、、
 もうかれこれ、十数回、黒王号ただの黒い馬しかいないんですけどorz

 んも、なにやってんだよっ、あのっ

               筋肉バカはっ!!


 この心の叫びが届いたらしく、以後はかなり連チャンして、
 21時すぎに、トータル確立1/58ですがプラス収支で終了。
 
 悪口言ってゴメンよ、拳王様・・・http://blog.with2.net/link.php?356628人気blogランキングへ
 
 

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
