--------

スポンサーサイト


2007-11-17

マリン属マリン科 マリン・・・

まいど~、だめプロこんだす。 だす?


ダレカと合体したい・・・」のCMでお馴染みの

CRソーセーのアクエリオンが、来週札幌で導入開始。

オイラの勝手な判断だと、ちょいとキビシイかも・・・

これから放出期になるお店が多いので、時期的には問題ないのですが

カリブのすぐ後に登場ってのがマズイのでは。

海とは客層が少し違うけれども、お店が大事に扱うのは

やはり海の方だと思います。

まっ、オイラのテキトー判断なので、蓋を開けてみれば

”わーい、お祭り騒ぎ~”なぁんて事になってたりして。

そんでは実践日記いってみるべか。

前回の日記の次の日。

新たにアテを開拓すべく、等価のイベントへ行ったのですが

みごとにスカ・・・


で、近所の、前回とは違う3円のお店へ。

カリブのヘソ、、、デカッ! 寄りが悪いけど・・・

いくら寄りが悪くたって、このヘソなら打てる台はあるハズ。

こんなヘソっす

Image009.jpg

結構大きなアケ幅でしょ?


で、問題の寄り部分を撮ろうとしてたら、店員さんに

「お客様、なるべく撮影はご遠慮いただけないでしょうか?」って言われちゃった・・・

なので、寄り部分の写真と、

ストロークに関しても写真で説明した方が良いので

次の機会に説明付きで載せますね。

回り具合は1k26程あります。

でも、やっぱり出玉削りというオチが付いてますが。。。

削り有りでも打ち切れると判断して終日打ち切りましたとサ。

結果・・・・

フツーに勝利 (ー_ー)

ん~、普通に勝つと日記がつまらないっすねぇ。

 

次の日(金曜)も同じお店っす。

この日は全国ファン感謝デー

んがっ、ちょっと釘がシマった気が・・・

前日は途中からの勝負であまり釘を見れなかったので

数台を試し打ちするもビミョ~。

徐々に台が埋まってきたので、手堅く前日の台へ。

回りはムラもあるけど、1k24くらい・・・

やっぱりシメたのね?(汗)


しかも朝一単発の後に4ケタハマリ。

総投資額もけっこう膨らんじゃったから、一発逆転しなきゃ!

連チャンで?

ノンノン。

ファン感謝デーのクジで!


クジを引く前に、お客全員に粗品の小さな粉末洗剤を配っていました。

オイラはそれを隣のオバちゃんに差し上げたんです。

心の中で ”良い行いをしたから、絶対クジが当るよ、ウン、当るハズ”と思いながら・・・

いよいよクジを引き、幸運の時が来る・・・ハズ・・・

いくぜ、オラァァ!!

 

ペリッ・・・

Image014.jpg


まぁ、下心のある良い行いなんて、こんなもんっすよ。


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
憐れな”偽善者”に愛の手を、プリーズ。
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

そういえば毎年このパチンコファン感謝デーの時期は甘かったりしますよねぇ。自分も去年は初代エヴァの30回回る台を打ってましたからw今年はちょっと無線の試験を受けるために勉強と今日試験だったりでイベントに参加できてなかったりするので、状況が把握できてなかったり。

明日参加しますが、くじ引きは楽しみですよねぇ。空クジなしの方がいいんだけどな。去年はパンをもらったっけな。どうせならビールがよかったぜ。というか液晶テレビ当てたいぜ。というか本当にテレビ入ってるの?って思うのは自分だけだろうか。というかテレビ当たってもバイクで持って帰れないしw

ハロ~☆

普通に勝っても大勝しても勝ちは勝ちぢゃん(o^-')b
おめでとう☆

下心持って物あげちゃ駄目だよd(-_-)

俺は高設定?ぽい台でドハマり食らった時に目押し頼まれて、目押ししてあげてしばらくして帰ろうとしたら、目押ししてあげたじぃさんが自分の打ってた高設定濃厚台をくれたよ☆

おかげでその日は負けを取り戻し、更にプラスで終われたよ☆


女に下心持って接したら逃げられる様に、運も下心持てると逃げちゃうと思うよ☆

こんにちは。
ファン感謝デーか。
土、日だから、ほとんど行ったことないわ。
こんちゃんは、過去に何か当たったことあるかしら。

ヘソ釘・・・やはり大きく開いてないとダメなんですね。
参考になりました♪

まさっちさん こんにちは~

例年、この辺りからボーナス時期までアマいお店が多いですね。
(今年は業界が冬の時代なんで例年通りかは疑問ですが)

オイラも一等での逆転を狙ったんですが、
当然、ダメダメっす(^0^;)

ダンテさん こんちゃ~っす♪

ありがとう(^0^)
勝てて嬉しいんですが、ブログのネタ的には
なんともハンパな感じになっちゃいました。

まぁ、下心ってのは冗談みたいなモンっす☆
本気で当ると思ってたら、ちょっと怖いですもんネ。
でも、めくった時の「残念」ってのは虚しい・・・
せめて「はずれっすヨ・・・ごめ~んね♪」くらいにしてほしい・・・

さふさん こんにちは~(^0^)

実は、過去に一等が当った事があります。
って言っても、その年は一等がテレビデオだったので
顔見知りの常連さんに譲りました。

このヘソサイズは他店ではあまり無い調整だと思います。
寄りのコロシがかなり効いているんで、
このヘソでも1k26程度なんで・・・
機会をみて、総合的にカリブの釘解説と、
ストロークについて書くつもりです。

オイラ、褒められるとやる気になる、
分かりやすい子なんで頑張っちゃいます♪

こんばんは~^^

凄いへそじゃないですか~!

久々にみましたよ^^;

それにしても
確かに発売時期は厳しいですね^^;

カリブは当たり前のように
大事にされますから…

私、今年はファン感謝デーのくじ
引いてないや^^;

凸ポチリ^^
by偽善者同好会 会員雪村

雪村さん こんちわっす♪

なかなか見れないヘソでしたよ(^0^)

アクエリオンは所詮、ただの”デジパチ”に過ぎませんし、
エヴァの二番煎じの感が強いので、
オイラ的にはお店もあんまり期待はしてないと思ってます。

これからも偽善満開でいきますヨ、フフフッ☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
