--------

スポンサーサイト


2007-11-14

そりゃもう、お祭り騒ぎサ~

♪♪ この頃ハマリの男の子~

       アソコのちいさn


ちょい~んすっ、だめプロこんだよ。

最近はカリブを追い求めて、流浪の民と化しています

昨日はアテがはずれて、お店を放浪すること五軒目、

3円のお店でようやく1k25回ほどのカリブを見つけることが出来ました。

出玉がきちんとあり、時短中の玉増えもソコソコあり。

そして初当たりもすぐに確変で当たり、

これは2連で終わったものの、すぐにまた確変2連♪


”うん、これである程度は打ち込めるナ”と喜んだんですが・・・

当らないってワケじゃないんだけど、

当れども、当れども、

サメ

サメ

サメ・・・


あ~ぁ、とうとう始まっちゃったよ、

オイラお得意のサメ祭り・・・


まぁ、持ち玉での打ち込みだったし、不幸中の幸いっすよ。

で、結構良い釘のカタチだったので携帯で撮ったんですが、

さっきアップロードして確認したら、画像がデカすぎ・・・

先日、携帯を機種変更して、これからは綺麗な画像が撮れると喜んでいたけど

まだ使い勝手がイマイチわからん。

画像サイズ等が適正か別の写真を載せてみますネ。

オイラん家の主の写真で~す。
Image006.jpg
彼の名は「二代目ボス」です、ヨロシクね♪

今後はキチンと釘の写真を撮って載せま~す


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑
今度はちゃんと釘画像を載せるからポチッとお願い♪
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは♪
綺麗な魚ですね。
熱帯魚ですか。

さふも画像の載せ方が今一わからないですね。
画像がでかすぎとあっても、どうやって
小さくするかわからないの。
今度、釘の写真も楽しみにしてます♪

どーもっす!!パチプーのひろしです。
写真はアフリカンシクリッドっすか???
わしも熱帯魚買ってましたよん。グッピーですけど、相方のほうも以前グッピーに凝っていたんですわ。
熱帯魚は和みますよねぇ!!

お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
ハイパーやっぱり打ってますね。
こっちでも当初の予想に反して、1K25ぐらい回してくれるみたいで、他にあてが無く打ってます。

弱め打ちは、私も同感です。ステージについては、前作より落ちてるのかもしれませんが、何故かステージ上から落ちてきた玉がヘソへ絡み易い感じがしてるんですが。勿論ヘソ釘の受けにもよるんでしょうが。
とりあえず、キュィィィ~ンだけは気に入ってます(笑)

では、また。

さふさん こんにちは(^0^)

>綺麗な魚ですね。

ありがとう♪ 彼の故郷はアフリカなんです。
見た目はとても綺麗なのに、性格がかなりヤンチャっす。
この前は、友達の嫁さんをめちゃめちゃ威嚇してました(笑)

画像に関しては結構分かってきました。
さふさんも画像を使う機会があったら、
多少はアドバイスできるかもしれません。
今日中に釘の画像を載せて更新する予定です。
ご期待に応えれるよう、頑張ります♪

ひろしさん ちわ~っす♪

おぉ!詳しいですね。
アフリカンの「イエローピーコック」です。

グッピーに凝っていたってことは、
結構なマニアっすね~(^0^)
意外と手間が掛かるけど、やっぱり熱帯魚は和みます(^0^)

じゃがさん お久しぶりです(^0^)

先行導入店は激しく回収かと思ったんですが
そこそこアマいお店もありますね。

やはりストロークは弱めが良いみたいです。
ステージ自体の性能は全体的に良くありませんが、
仰るとおり、こぼれた玉がヘソに飛ぶケースが多々あります。
ヘソのアゲと幅、それに横の二連釘も関係しているみたいっす。

コメントありがとうございます♪
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
