--------

スポンサーサイト


2007-11-09

リニューアルの季節到来

こんにちは、最近髪の毛が少し寂しくなってきている、だめプロこんです。

このまま薄くなり続ければブログの名前を

「はげプロこんちゃん奮闘記」に変えなけりゃならんカモしれん・・・


まずはリンクしていただいたブログのご紹介。

「酒の肴」を書かれている、ひろしさんとマユさんです。

同業さんなのですが、読ませていただいた限りでは

オイラよりかなり上手そうっす(滝汗)

しかも二人でノリ打ちとなれば、鬼に金棒。

パチの勝ち方や稼動のヒントに関してはオイラのブログより参考になるんで

是非読んでみてちょ♪


では、最近の稼動。

今週はほぼカリブ三昧でしたよ。

一昨日はリニューアルして交換を3円から等価に変更したお店。

前日からP-wor○dで内容を見ていたのですが、、、

新機種名んトコに、

ハイパー海物語in沖縄」って書いてある・・・

そんな台、ね~よっ・・・

嗚呼、不安だ・・・

機種名をここまで堂々と間違えるなんて、

やる気がないんかなぁ・・・


そんな不安を抱えつつ時差開店に行き、台を確保。

あら、やる気はあるのねん(^0^)

見た目でOKラインであるのは分かりました。

打ってみても1k25以上はあります。

結果もきちんと付いてきて上出来っす

でもね、某店さん、もう三日も経つんだから、

いいかげん機種名を直してネ・・・


他にも、先週マル○ン某店が北海道では結構有名な

カリスマ店長が就任して超低稼働店をリニュしたんですが(今時カリスマって・・・)

その謳い文句が、、、

可能性だけはたくさんあります
」ってもの・・・

いつも強気のイケイケ店長さんなのに、ビミョ~な表現だなぁ

”可能性”なんかより、玉をたくさん出して欲しい。

イヤ、正直に言うと、

「可能性」なんかいらんから、

金をくれ!!(笑)

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
オイラにも”可能性”をください☆
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ!!!この時間にお家にいるのがかなり痛いんですけど(笑)。メタボパチプーことひろしです。この度はリンクありがとう!!
イヤイヤ、わしらレベルなんか高くないですよん。それでも、二人で好きなことで食っているので幸せかなと思ってます。ホントは自分が真剣に2台探せばよいんですけど、パチって自分で優秀台探す楽しみもあるじゃないですか?だから、できるだけ、相方には自由にやらせてあげたいと思ってる(笑)。
こんさんは北海道だけど、釣りって行ったらマスですか???幻の魚イトウなんかはどーなんでしょ?実際幻なのかな???

ひろしさん こんにちは♪

たしかに一人で選んでしまうとマユさんの技術が向上しませんもんね。

釣りはルアーでアメマスやニジマスですヨ(^0^)
(ここ最近行っていませんが・・・)
天然のイトウは限られた地域にしかいませんので
大きなイトウは幻と言っていいと思います。
もちろんオイラも釣ったことはナイっす。

これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

こんちゃんひさしぶり~^^

最近ブログの更新全然してませんでした^^;

自分のペースで頑張ってはいるんですが
なかなか難しいですねTT

マル○ンでカリスマってあのお店ですね^^;

可能性って何なんでしょう?

パチンコって時点で可能性はあるのでは…

可能性よりも釘とかあけてほしい…

凸ポチリ^^

雪村さん こんにちは~

稼動しながらの更新って結構キツいですよね~
オイラもそうだけど、マイペースでいいと思いますヨ♪

そう、CMにも出ている、あの店長さんです。
1k10回転でも”可能性”はあるわけですから
一体、何が言いたいのか解りませんよね~

そんなに苦しいなら他に方法があるのになぁ・・・

いつもポチッしてくれてありがとうm(__)m

クギ触らんでイイからカネをくれ。
もう、両替機に1万入れたら、4万になって出てきてほしいですよ。
そしたら、打たずに帰るから。(爆)

こんちゃん、薄いようには見えなかったけど。

タコハマさん ど~も~(^0^)

そ、そんな事になったら日本国民全員が
ダメ人間になっちゃいますよぉ(笑)

なんか、ここ一ヶ月くらいで一気に
毛根が昇天してしまったみたい(涙)
素敵な”はげプロ”を目指します(^0^;)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
