--------

スポンサーサイト


2007-10-22

進化バトンいただきました

「CRアクエリオン」のCMで、

「あなたと合体したい・・・」なんてセリフが流れていますが

それを聞いてあんなコトを想像してしまうオイラはエロスなのでしょうか?


否!!

みんなも想像してるよね?ね? うんって言っておくれ・・・



話は360度変わって、リンクしていただいている「パチスロ稼動日記」

http://ameblo.jp/xyz-777slot777/

のダンテさんから進化バトンってのを託されました。

では、いってみるべか。

進化バトン


ルール

1:質問に答える

2:5人に回す

3:最後に自作の質問に答える


質問

1:今一番行きたいところは?
  
ボラボラ島ってゆう南の美しい島。
  できれば住んでみたいっす。

2:バトンを受け取った人の印象は?
  ダンテさんはめっちゃかっこいいイケメン。
  一見クールだけど、内に熱いものを秘めた好青年♪

3:好きな服装は?
  特にはないけど、ジーンズに派手なシャツが多いなぁ。

4:人生とは?
  
色々な人と出会い、夢を追い求める、長いようで短い旅。

5:己の性格は?
  
走り出すまでは慎重だが、いったん走り出したら猪突猛進。

6:大地震が起きて1人にしか連絡がとれなくなったとしたら?
  
う~ん、正直ワカリマセン。
  「愛する人に」とか言ってみたいケド・・・(^0^;)

7:自分自身を見つめ直す時の方法は?
  
部屋で体育座りしながらジッーと。(暗いなぁ・・・)

8:今までに1番印象に残った食事は?
  
お気に入りのパスタ屋さんで初めて食べて、衝撃的に旨かった時。

9:自分自身に金メダルを贈呈するとしたら、どんなことであげる?
  
人生を最後までやり遂げたその時かな。

10:バトンを回してくれたダンテさんが彼氏(彼女)だったとしたら?
  
オイラが女だったら嬉しいんだろうけど、
  オイラは男だし、禁断の扉を開ける気はないっすよ(笑)

11:ブログを始めたきっかけは?
  
他の上手い同業さんに触発されてってのと、モチベーション維持の為。

12:貴方が好きなカフェメニューは?(フードでもデザートでもドリンクでもOK)
  
キャラメルマキアート♪ (女子かっ!)

13:貴方が一番いってみたい海外は?
  
最初も書いたけど、とにかく暖かくて自然が豊かな所がいいな。

14:何をしてる時が1番幸せですか?
  
ここでは書けんよ・・・(エロス!)

15:自分を芸能人に例えると誰ににてる?
  
特に似ている人はいないけど、ドラマで殺されちゃう役のチンピラとか?

16:今1番欲しいものはなんですか?
  
世界平和。 い、いやマジで。。。

17:貴方にとってアメブロとは?
  
アメブロじゃないんでFC2ブログってことで。
  友達が増えたり、自分の稼動を見つめ直したりできる良い環境。

18:一生忘れられない事(120%ボケかますこと)!
  
公務員試験を受けたら合格しちゃった事かな。

19:過去に戻れるとしたら何歳の頃に戻りたい?
  
「わが人生に一片の悔いなし」なんで戻んないにゃ~

あとは自分で質問を考えるんですね?
じゃあ、

20:あなたの特技は?
  
なぜか初めて見る同業の方でも判る事。
  (なんかオーラみたいなモンが一般の人と違うんですヨ~)

ダンテさんこんなカンジでよかったかな?

なかなかオモロかったです♪

バトンは強制的には渡しませんが、

最近ネタがないなぁって方は試してみてちょ(^0^)


ブンブン丸の釘を携帯の画像を載せて説明しようと思っていたら

その日に釘を
シメられちゃった・・・

明日アケ直ししてあったら載せてみますネ。

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとすれば、アナタも”合体”できるかも
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは^^

合体ですか・・・アレでしょうね^^

まぁ男ならアレでしょう^^

って私も普段からこんなことを考えてはいませんよ。

いや、本当に・・・

でも合体したいから・・・凸ポチリ

自分も同じこと考えましたw男なら同じこと考えると思いますよぉwむしろ女の人でもひそかにそんなエロスなこと創造しちゃうんじゃないのー?なんて思ったりw

Youと合体したいなんてエロス!!またブログしたくなりました。mixiではかなりアホな日記書きまくってるんですがねぇ…。

自分は最近パチの釘が渋くて食える台がないのでもっぱらスロットばっかり打ってたりします。一度スロを打ち始めるとパチがくだらなすぎて打つ気なくしますねぇ…。

雪村さん こんにちわ~っす♪

フフフッ、やっぱアレですよね~
なんも恥ずかしい事じゃないっす。

”エロは地球を救う”ですよ(^0^)

ポチッしていただいたんで
きっと”合体祭り”になっちゃうかも(笑)

まさっちさん こんにちは~

まさっちさんもエロスでしたか~(笑)
まぁ、大人はほとんどエロスだしね(^0^;)

まさっちさんのブログ読みたい!
でも、mixiと掛け持ちだとキツいですよね。

スロはパチと違ってスピード感があって良いのですが、
釘を読む醍醐味が味わえないんで少し寂しいっす。
お店も以前と違い、パチで粗利を確保しなければならなくなったんで仕方が無いんですが・・・
その事は今後の日記で、”業界の行方”としてかきます☆

こんちゃ☆

しっかりバトンを見届けさせて頂きました☆

うん、内容も面白かったですよ☆

楽しかったですかw
んじゃまた届いたらまわしますw

滋賀県下ではパチはほぼ不毛の砂漠と化してしまったようで、釘を読む醍醐味なんてあったもんじゃないですねぇ。必死に一番よさそうな台探しても日当15000円届いたらいいほうです。

それに比べたらスロはまだ食える感がありますね。クレオフイベントに参加してダメだったら即ヤメとか。とにかく使えるイベントにどれだけ参加できるか…って感じですかねぇ。

自分もいろんな人に見てもらいたいのでブログ始めようかと思ってたりするんですよねぇw

ダンテさん チワ~ッス♪

ちょいと悩みながらも楽しく回答できました。

こんなオイラだけど、これからもかまってやってネ(^0^)

まさっちさんどうも(^0^)

どこもパチはダメみたいですね・・・
例年なら来月あたりから放出が始まるのですが、
どうなる事やら。

オイラの地域ではスロもダメになりつつあります。
パチ業界に未来はあるんでしょうかねぇ・・・

オイラは密かにまさっちさんの復活を待っていたりしますよ♪

こんにちは^^

確かにこんちゃんの言うとおり
こっちではパチプロの数が激減してますね。

パチスロは等価交換が主体だから
高設定を投入してても数が少なすぎますし^^;

未来が不安ですね~^^;

凸ポチ

雪村さん いつもコメントありがとう♪

確かに、生き残っているのは上級者か、
最近始めたばかりの若者だけですね。

でも今後もこんな厳しい状況が続くようなら、
上級者さえケツを割ってしまう可能性もありますね。
実際オイラもヤメたくなってきてます・・・

今年の年末の状況で、今後の業界の行く末が見えてくると思われます。
なんとか昔の活況が戻ってくれば良いのですが。

北海道の地区でもパチはダメなんですねぇ。となると全国的にかなり厳しいと思ってもおかしくないみたいですねぇ。自分のまわりもかなりの人が廃業した?と思われます。

おっしゃるとおりで、今でも見かけるのは上級者か若者?が多いですねぇ。滋賀のスロットは等価メインではなくて、5.5~6枚交換で5.5枚が一番多いですね。なのでスロットの方が食えるかな?って思うものの高設定をツモるのも楽じゃないですね。

へぼへぼな自分はスロットでも働いたほうがマシだな…と激しく思ったりします。高設定ツモれるかどうかとかも分からないので、相当必死にならないと生活できないかと…。4ヵ月後に実家を旅立って引っ越そうかと思ってるのでそれまでのつなぎというか自分がどこまでスロットでやれるか試してみようかとちょっと思ってるところです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさっちさん ど~もっす(^0^)

北海道は他の地域と違い、未だに不景気から抜け出せていません。
その事もパチ屋の窮状に拍車をかけているみたい。

スロで6枚交換ですか、良いですね~
こっちはパチもスロも等価が主流なんで、
お店の腰が引けちゃっているカンジ・・・
(だったら、3円交換とか6枚交換にすれば良いだけなのに・・・)

今後は”ドロ舟”から逃げ出すようにプロやセミプロが
居なくなるかもしれません。
現状ではリスクを負ってまでパチプロなんて、
はっきり言ってやる価値はないのかもしれませんねorz
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
