--------

スポンサーサイト


2007-10-17

ジャグにゴト発覚!?

タイトルのとおり、ジャグにゴトが通用するらしいです。

精算ボタンで枚数を増やすといったモノのようですが、

手順が分かっても絶対にやらないで下さいね。


これが攻略法となれば、オイラも動くと思うのですがゴトは話が別。

不正な手順で故意にメダルを手にすると最悪の場合、窃盗罪にあたります。

だから、、ゴトはダメ、絶対。。。



話は変わって昨日の稼動などを。

ブンブン丸の保険的な台はあるのですが、もう少し打てる状況を増やしたい。

ちゅー事でふだん行かない地域へ。

あれこれ打つもじぇんじぇんダメー

(なんだかやる気の”や”の字もない地域だな・・・)

これじゃあ、ただのぱてぃんこ好きのおっさん日記になっちゃうんで、

新台のくろひげなんちゃらを打つ。

元ゲージはイイらしい・・・た、たぶんネ

ヘソが小さくても回るタイプみたいですが、玉の動きを見るかぎり

道釘をイジめられるとかなり影響があるでしょう。

最近の京楽は道釘のコロシが回りをかなりダウンさせる機種が増えていますので気をつけてちょ。

ワープは、、、、性能が解るほど入んなかったんでワカリマセン(汗)


んで、時は流れてジャグタイムっす

前々回の日記でタコハマさんが打っていた台がREG、BIGともに1/220くらいで放置してある♪

打ってみると順調に当たりが付いてきて、しかもブドウも1/6以上で推移。

結果、ほぼ6確定の確率でパチの負債も回収できちゃった。

それにしても、このお店はほんとに設定がワンパターン・・・

まぁ、オイラにとっては嬉しい事なんですが(^0^;)


それとこのお店のブンブン丸が導入直後は超氏ね氏ね調整だったのに

今頃になってアケてたんで今から打ちに行きます。

ブンブン丸の釘の見極めについて書こうと思ったんですが、

時間が、時間がな~い。

って事で次回はキチンと書きますネ♪

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援おねがいいたしますm(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんちゃんこんにちは^^

風邪も治って、
やっとブログにコメントかけます^^

ジャグラーにゴト発覚・・・

ゴトは絶対だめですよね。

攻略法とは程遠い完全な犯罪ですからね!

ゴト追放に一票ポチリ凸

雪村さん こんにちは(^0^)
また遊びほうけて返信できませんでした。
すみませんm(__)m

ジャグの件はまだホンモノがどうか解りません。
と言うのも、手順は大体解っていても、ゴトにあたるので
確認のために試してもいないので・・・

まぁ、もしホンモノだとしてもじぇんじぇん破壊力はないみたいなので
恐い集団が動くことはないんじゃないかなぁ。

風邪治ってよかったっす♪
記事を楽しみにしていますネ。
いつも応援ありがとっ(^0^)

こんばんわ。今日初めてジャグラー打ちましたがペカリは面白いですねぇ。他のスロットに比べて波も穏やかですし。ほぼパチンコみたいな波なので親しみやすいですね。

ジャグラーの設定6っぽい台で2000枚ちょっと出しました。6000回転しかまわしてませんが…。一応456確定とかいうイベントだったので5か6って感じでしょうか。というか機会割的に6じゃないとねぇw

まさっちさん こんにちは~♪

お~、ジャグやってみたんですね。
確かに5か6ならハネデジみたいに当たりますよね。

6000回で2000枚なら「6」だったのかな?
(BIG,REG比率が分からないのではっきり言えませんが)
ジャグの設定56は分かり易いので保険的に使えると思います。
毎日6を使ってくれる店ならソコソコの稼ぎになりますヨ(^0^)

ジャグラーの稼動詳細はこんな感じです。BR比率でほぼ同じ感じなので6かも?なんて思ったり。書き忘れましたが、ぶどうの落ちもえらいよかったように見えました。カウントしてたわけじゃないので体感ですが…。
-----------稼動詳細-------------
当52 B28 R24 5969G
1/114 1/213 1/248

投資1000円
回収2664枚(48400円)
収支+47400円

推定設定6(or5?)
--------------------------------

ジャグラーでも1枚がけにしたりボーナス成立後に右リールに7を上段ビタ押し?するなりしてぶどうを取れるとお得らしいですねぇ。フル攻略で機械割りが108%にもなるとどこかのページでみたので結構食えますよねぇ。稼動もいいので等価とか稼動のいい店で捨てられてる空き台でデータカウンターで合成がいい台でBR比率が1:1に近い台に座るだけでも小遣い稼ぎになりそうですよね?

まさっちさん わざわざデータ載せてくれてありがとう(^0^)

私見ですが、ほぼ設定6で間違いないと思います。
6000ゲーム回していればソコソコ数字はまとまりますし、
両ボーナス共に6以上ですからね♪
あとはブドウを数えれば完璧ではないかな?
意外とブドウのカウントは使えます。

オイラ、DDTはチェリー狙いしかやっていませんが、
それでもほぼOKみたい。
あとはアマいお店探し。
これが一番重要かも。
そんなお店だと、REGに偏っただけでブン投げちゃう年配の方がいますから
おいしいです(^0^)

カウントって面倒くさそうですよねぇ。カウンターも持ってませんし。スロ打つならカウンターは必須アイテムですよねぇ。買おうかしら? パチ屋の景品コーナーに置いて欲しいw

カウンターがあればエヴァ打つときとか楽そうですよねぇ。

まさっちさんコメントありがとう♪

ジャグのぶどうカウントなら、10回出現ごとに
メダル1枚をどこか近くに置いていけば良いっすよ♪

エヴァみたいに複数の小役を数える場合は
カウンターか携帯ツールがないとめんどいかも。
さすがに、パチ屋の景品でカウンターは置かないと思います(笑)

小役カウントはめんどいけど、”作業”として
割り切って考えるしかなさそうっす(-_-;)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
