--------

スポンサーサイト


2007-10-13

あれ~??

オス!オラこんちゃん。


「おい、また更新サボってやがったな」って思っている方々も多いかもしれませんが、、、

いやっ、違うんですよぉ、聞いてくださいよぉ。

数日前にちゃんと日記書いたんですけど、

なぜかブログのトップページに表示されないんです・・・

記事が消えたとゆう訳じゃなくて、月別アーカイブってトコをクリックすれば

日記はみれるんですよね・・・

一体どーなってんのかオイラにはさっぱり分かりましぇん。


オイラとリンクしていただいている「パチンコプロヘッショナル日記」の

タコハマさんが用事で札幌に来ていて、

空いている日にオイラと朝一からジャグ打ったり、呑んだりして遊んでいただいたんです。

そのことを書いてありますので、是非読んでみてくださいネ。

このページの左下の「月別アーカイブ」の10月んトコで読めますのでヨロシクね♪



今日の稼動はブンブン丸を打ってきました。

回り具合や出玉関係などは十分イケるラインでした。

まぁ、あと足りなかったものと言えば、、、、


オイラのヒキぐらいかな・・・

この機種は普通のデジパチとはチョイと違う点があるんで

数日中に実践日記と機種のポイント等を書きます。


今日は短い日記にて失礼いたしまして候(←なんか使い方違う?)


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑
ポチッと応援をひとつよしなに(これも使い方違う?)
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちわ☆

タコハマリさんとのご対面記事も見せていただきました^^
僕の解析のほうのブログでも不都合あったらしく解析が上手く表示されてませんでした・・・
今は直りましたがw
お二人とも勝てて良かったですね^^

こんちゃんの周りにはスロやパチする人多いんですねw
僕の周りはあまりいませんw

そちらのほうではもう雪が降ったとか?
旭川(だったかな)は真夏日から雪が降るまで23日間(だったかな?)だったとか。
あっという間の冬ですね。

こっちもあともういくつ寝たら雪が降るのだろうか・・・
雪嫌いだぁ・・・
寒いし、冷たいし、交通不便になるし・・・

こんちゃんも身体に気をつけて下さいね☆

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

ダンテさん いつもありがとう(^0^)

あ~、やっぱりFC2ってたまに不具合が出るんですね~
オイラの日記も何もしてないのにナゼか直ってました。
前記事読んでいただいたんですね、ありがと♪
二人ともほぼ6の期待値取れたんでホッとしましたヨ。
やっぱりパチ・スロの上手い方とは「ツーと言えばカー」
みたいに話が通じるんで楽しかったっす。

札幌ではまだ雪は降っていませんが時間の問題。
なんだか年々秋が短くなっている気がする・・・
ダンテさんの地域も雪が降るんですね。
オイラも雪は大嫌い。
雪かき大変だし、移動に夏の倍くらい掛かる時もあるし・・・

気遣ってくれてありがとう♪
ダンテさんも風邪なんかには気をつけてネ☆

団長さん はじめまして。
応援ありがとうございます♪

株はやらないのですが、今後もヨロシク~
一応ポチッとしておきましたヨン。

こんさんお久しぶりです。

こんなに期間が開いてしまったのに

来てくれて感謝感謝感謝です!

こちらこそよろしくお願いしますね。

私もポチッとしておきますよ。

主任さん お久しぶりです(^0^)

って、今は副店長さんですね。
復活を楽しみにしていましたヨ~♪

業界は厳しい時代ですが、”パチンコ愛”で
お互い頑張っていきましょう(^0^)

ポチしてくれてありがとうございますm(__)m
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
