--------

スポンサーサイト


2007-10-11

タコハマさんと初対面

こんちは~っす だめプロこんだよ。

間違えて記事のタイトルを「タコハマさんと初体験」って打ってしまった・・・

危うくオッサンどおしの怪しい関係日記になってしまうところだったべさ(^0^;)



リンクしていただいている「パチンコプロヘッショナル日記」のタコハマさんが所用で

札幌にいらっしゃるとの事で、密かにお会いしましょうってお誘いいただきました。


会う日にちを決め、どこで何をするかチョイと迷ったのですが、

やっぱり北海道はジャグ王国だし、一日中時間はあるとの事だったので

以前オイラのブログでも書いた、朝一ガックンがある某店でジャグ勝負。


前日にお互いの見た目の特徴なんかを伝えたり、

明日、高設定が入るであろう台の情報を伝えて店内で声を掛ける事にしました。



当日、オイラは9時チョイ過ぎに到着して狙い台を打ち始め。

一台目ガックンせず。

二台目はその隣の台を打ち始めると「ガックン」しました。

が、この店のクセからいって、一台目が据え置きだと5,6の可能性が薄い。

んで、もう一つの狙い台へ・・・

「ガックン」キターーー(^0^)

そして1kでBIGっす♪



順調に当たりは来ているのですが、

タ、タコハマさんが声を掛けてくれない・・・

もしかして寝坊しちゃってるんじゃね?と思いメールしてみると、

「○○番で打ってます」とのこと。

その台まで行って、タコハマさんと初対面(^0^)

お会いしてみると、とても温厚そうな方なのでホッとしました。

オイラは最初にBIGを引いた台で夕方まで打ち通して1500枚ほどイタダキ。

タコハマさんは少し移動を繰り返しましたが、最終的には

その店のクセどおりの台で1500枚くらいだったはず。



チョイと時間は早いけど、実践を終えて刺身の旨い居酒屋へ。

パチ屋ではあまり話をしなかった分、ここでは色々とお話に花を咲かせました。

んで、やはりって言うかなんちゅうか、オイラに声を掛けなかったのは

「確かにソレっぽいなぁとは思ったけど、なんか
イカつい感じで恐かったから」とかおっしゃってました。。。

ううぅ、ひどいよっ、

こんな
けがれのない純朴なおっさんなのに、なのにぃぃ(TдT)

でもまぁ、確かに昔からやっていると色々なイザコザを避ける為にも

意識的に見た目を恐いオッサンにしているので仕方ないっす。


話をしてオイラが見た目と違い、このブログどおりの

おちゃらけたおバカちゃんだと解っていただけたみたいで

その後はパチでのおもしろ体験や私生活の事などおもしろい話をして、

おいらのなじみのお店へ。


って、10時近くなのにお店が開いてにゃい・・・

しかたないのでしばらく行ってない別のお店へ。

それからちょっとしてそのお店のママさんからの電話で

「こんちゃんゴメーン、確変が終わらなくって店開けるのが遅れちゃった」って。

そんでその別のお店で席に着いたオネーサンもスロが好きなようで

オイラ達とずっとパチやスロの話ばかり・・・

オイラの周りはパチやスロが好きな人間がこんなに多いなんて、、、

ど、どんだけ~!!



いや~、ほんとに楽しい一日でした♪

この場を借りて、タコハマさんありがとう、これからもよろしくお願いしますm(__)m

二人ともきっちり勝ててホッとしました(^0^)

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとしていただけると更新頻度が早くなります(いや、マジで)
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

ううむ。
密会の上に、初体験までするところでしたか^^;。
北海道は親戚が多い上に、ネットやってる奴もいるので、パチプやってるのバレたらハンカクサいと思っていたのですが、結局ちっともバレてませんでした^^;。

>とても温厚そうな方なのでホッとしました。

お会いした方で、あとでこゆコトおっしゃる方、なぜか多いです。
こんちゃんも、電話の第一声は、ずんごく警戒した声だったし^O^;;;。
タコハマさんは、とっても温厚な良いおやぢだよなあ^^;。

>なんかイカつい感じで恐かったから

だってこんちゃん、アタマの上にパトライト乗っけて、クルクルしてたよ^^;。
警戒警報発令、2m以内に同業、立ち入るべからずて。

>こんなけがれのない純朴なおっさん

純朴は知りませんが、人当たりのとってもよい好青年でした。
おっさんて書くから、どんなおっさんかと思ってましたよ。

>この場を借りて、タコハマさんありがとう、これからもよろしくお願いしますm(__)m

こちらこしよろしくお願いします。<m(__)m>
あちこち、こんちゃんに教わった狙い目を打ったけど、だいたいその通りに出てましたね。
しかも、その中の一番の狙い台が、バケマクリで空いちゃうんだから嬉しかったです。
イイ店、掴んでるねー、こんちゃん。

タコハマさん ど~も~

オイラと違ってタコハマさんは勤め人っぽい格好でしたが、
やっぱ同業には分かりますよ~
だってプロオーラみたいなのが出ちゃってるんだモン。。。
この事はお話しましたが、なんで初対面でも同業の方は
お互いに直感で分かるのかなぁ・・・不思議。

長くやっていると現場とプライベートの顔つきがじぇんじぇん違います。
一緒に呑んでいる時のおばかキャラがほんとのオイラっす(^0^)

これからもお互いがんばりましょう♪
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
