--------

スポンサーサイト


2007-10-06

パチ屋の中心でどんだけ~と叫ぶ

皆様お久しぶりでございます。


更新サボりまくりのだめプロこんです。




まずは、リンクしていただいているダンテさんからのリクエストで


「カレンダーメーカー」ってヤツを載せてみます。


オイラのカレンダーは・・・


カレンダーメーカー


初めて画像を載せるので上手くいったか不安っす・・・


ちゃんと見れていますか?



ってか、オイラこんな真面目な生活してね~(^0^;)


大体、毎週日曜に悩んでいるって・・・


 


話は変わって、最近の稼動。


全然っ、当たりが引けない。


以上。


 


 


これだとツマらんので、内容を。


高設定らしきジャグでREGしか当らんかったり、


パトラッシュグリーンを二日間打って、


平均連チャン率が2連以下だったり・・・


パトラッシュ、かなり面白いし、本当は連チャン率がかなり高いはずなのに・・・


これじゃあ、


パトラッシュ、疲れたろう・・・? ボクも疲れちゃったんだ・・・
  なんだかとても眠いんだ・・・ パトラッシュ・・・・(バタリ)
」byネロ


ってカンジっすよ(TДT)


嗚呼、普通のヒキが欲しいよ~


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑   ↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとしてくれないとパトラッシュと一緒にお星様になっちゃうよぉ・・・(ウソでしゅ)
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます^^

まだボーナス引けるだけこんちゃんが羨ましかとです・・・
僕なんて高設定ツモってもボーナスすら最近引けないですからね・・・

もしかして高設定モドキにやられた?とか考えたんですけど、僕が台を離れた途端、ちゃんと高設定の挙動を示してるものですから・・・

やはりただの僕のヒキ弱なんですよね^^;

こんにちは♪
おお~~、1日だけHがあった!ってこんなところで反応するのって<汗

パトラッシュ。この機種、興味あったんだけどね。まだ一度も触ったことないわ。
理由。グリーンでもこの確率じゃ、当たる気しないわ<滝汗。
最近は、まともな回りの台を打てないので、打ち込めてないの。

こんばんはー^^

毎週日曜日に悩んでるって
結構深い意味ありそうですね^^;

パチプロって休みがあってないようなもんだから
働くってのが多いのは案外あたっているかもw

私が気になったのは月一の出張ですねww

何処に行ってるんだろう??

ぽちり凸

ダンテさん こんちわ♪

お互い、ヒキ弱っすね(TT)

そんな時って、友人との遊びマージャンではツイてるんです・・・
うぉぉぉぉ!無駄なヒキを使っちゃった。。。

さふさん こんにちは(^0^)

画像見れてるんですね。
ホッとしました♪

確かにHが一日ありますネ
ホントのオイラはもっともっとエロスなはずだわ(汗)

パトラッシュは元ゲージが良いですよ。
ヘソが小さくても寄りがまともなら、等価だったら
勝負できる可能性アリです。

最近の状況はひどいですよね。
でも、もうそろそろマシな状況になりそうな気が
しないでもなくもないような気がするかも・・・
(オイラも最近は先行きに自信がありません)

雪村さん いつもど~も~♪

ほんとのオイラは悩みがないのが悩みだったりします(^0^;)
おっしゃる通り、稼げる時期はかなりの稼動時間になるので
「働」が多いのも頷けますネ♪
(ヒマな時期はとことんヒマですが・・・)

「出張」ってオイラ達で言うと旅打ちの事ですかねぇ(笑)
なんかウマいネタがあれば、どこか遠くに「出張」するのにな~♪
応援ありがとうございますm(__)m

あっ、そうか! カレンダーメーカーだったんですね。見落としてました。
あまりにもリアルだったので、本当のこんちゃんの1カ月の生活かと思いましたよ<笑。
彼女がいると思ったのに~~。

で、さふもやってみたら、1日だけ友人で全部『働』だったわ。本名でやったら買い物だらけ<笑

さふさん こんちは(^0^)

ほんとのカレンダーだったら、「悩」なんて
一個たりとも無い様な気がします(汗)

残念ながら彼女はいないんですよね(^0^;)
もしいたら「H」も一個どころじゃないはず♪

さふさんは買い物だらけかぁ、いいなあ☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
