--------

スポンサーサイト


2006-10-12

湘南爆走族 エピソード2

 <尊敬する人 さかなクン>ど~も~、だめプロこんちゃんです。




前回の予告どうり、昨日も同じ店の「湘爆」を打ってきました。


ガバッと釘を開けると予想したのですが、チョコとだけ開けた状態・・・


”う~ん、こんなんで、イケるのか?イケるのか?”と少し悩みましたが


とりあえず打ってみる事に、、、



この「湘爆」のボーダーラインを、オイラの1MB頭脳で考えたところ、


「等価でも1Kで20回以下は打っちゃダメだじょ~」という回答が返ってきました。


さすがは1MB頭脳・・・ すっげーアバウトな計算っすよ。。


真面目に書くと、この機種のボーダー算出には、スペシャルルートへの振り分け率が


絶対に必要で、少し振り分け率が変わっただけでボーダーもかなり変わります。


なので、データ量の少ない段階では、アバウトなボーダーしかわかんないっす。



一応は仮定しているボーダーよりも回るので、打ち込んでいくと


600オーバーでやっとこさアタリ♪


そのあとチョロとレンチャンしたり、チョロと当たったりしたあとに、、、


何個 役物に入っても、


スルー


・・・スルー


・・・・・スルー


ポキッ!


        あ~あ、折れちゃった、


                 おいらの心が!




♪なにが出るかな なにが出るかなっ 
                チャララ チャンチャン チャラララン♪


 「うんこまみれのザリガニぃ~~」
             
       略して~


            うんざり~~!!
            


 ってなカンジっすよ・・・



それから、前回の日記で書いた、ストッパーの解除タイミングの件ですが


タイミングは一定でした。


私の勘違いでした、期待していた方がいらっしゃいましたら、


申し訳ありません。



こんな、あわれなおバカちゃんに、清き一票を・・・
    ↓ ↓ ↓


 


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

湘南爆走族って

やはり役物のクセで大きく変わるんでしょうかね?SPルートへ行きやすい台とかあるんでしょうか?

今度データ重視で打ってみますね~(^o^)/

じゃがサン、こんにちは♪
さすがですね~、するどいっすね~♪
SPルートの振り分け率に個体差があるようです
実践した店では、二日間で当りが1回!!
なんてゆ~悪魔のような台もありました。

逆に、振り分けの良い台はレンチャン率がかなり高いようです。
実は湘爆の釘が全滅してしまって、打てなくなっちゃたんで、アケ直しされたらまた実践日記を載せますので、お楽しみに☆
コメントを書いていただいてホントにありがとうございます。
オイラうれしいっす♪
ではまた。。
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
