--------

スポンサーサイト


2007-09-21

腹痛男と桃色娘。

珍しく、おはようございます こんです。


先日、友人が携帯で脳内メーカーってヤツをやっていたので、

オイラの名前で調べてもらうと、

オイラの脳内は、、、

100%の、

      
で満たされているらしい・・・




・・

・・・

・・・・う、うそクセー



え~、では稼動日記を。

って言ってもたいした内容ではないっす。

昨日は安い店に行ってきたのですが、ハネデジを試し打ちしたら

持ち玉になったは良いものの、たいして回らず。

色々と彷徨った挙句、

これもたいして回らない1k25ほどのピンクレディーで打ち込み。

持ち玉ボーダーはクリアしているんで、止めるわけにもいかず・・・

”飲まれたらヤメだな”な~んて考えてたら、、、


なんか、おなかが痛くなってきたのでヤメ。

あ、でも心配ご無用っすよ

だって、腹痛の原因は、




お、おならを我慢しすぎただけですから・・・





子供かっ!!



今日もこれから頑張ってきま~す(^0^)

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとしてもらえると、オナラを我慢しません(意味わからん・・・)
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

www

そんな時はトイレに行くのが1番ですよw
わざわざ帰らなくてもいいじゃないですかw

脳内メーカーか。
俺も試してみようかなw

(^▽^)
おならですか。
さふならそこでしちゃうかも<笑。

脳内メーカー。
したことある、ある。
あれって、苗字と名前の間、一字開けても
違う結果がでるんですよ。

100%の、「愛」はパチンコにかしら(^0^)

ダンテさん こんにちは~

トイレでしたのですが、まだ痛かったので帰っちゃいました。
もちろん家に着いてすぐに治ったのは言うまでもありません(笑)

脳内メーカーおもろいっすよ。
ダンテさんも「愛」だったりして(^0^)

さふさん こんちわ♪

さふさんはそんな事しないでしょう☆
オイラはたまにしますが・・・

一字あけても結果が変わるんですか~
知らんかった。。。

オイラの「愛」は全世界の人々に向けたものですよん。
う、うそです(^0^;)

こんにちは^^

こんちゃん色々ありがとうございました^^
さっそく行ってみます^^

ちなみに私の脳内は
9割が『H』でした^^;

さすがにそこまでは><

凸おなら我慢しなくていいよ^^

雪村さん こんちわ♪

三連休はさすがにヤバいかもしんないっすヨ。
オススメは連休明けのスロイベかな(^0^)

9割がHですか~
ホントにそうだったら、ちょっと普通じゃないっすよね(笑)

これからはガンガンおならしていきま~す☆

こんちは(*゚▽゚)ノ

ガムでも食べすぎで、ガスたまちゃいました?

そっちは、パチが相当厳しいみたいですね。更に今度の海は寒そうです。
何も、ゲージが源さんの後を継がなくてもねぇ。

これからは、パチだけだとやっぱり厳しいんすかね。自分は、やれるところまでパチで頑張ってみます。

では、また(^^)/~~~

こんちゃんこんばんは^^

今日はさっきまでお酒飲んでましたww

応援だけですが凸wwポチリ

じゃがさん こんにちは(^0^)
返事が遅れてすいません。

札幌のパチ屋は一足早く真冬になったみたいっす・・・
スロも併用しないとオイラの腕前では厳しいですね(汗)

カリブの盤面写真見ましたが、
ストロークでの技術介入は厳しそうですね。
ってか、新しい海なんて必要ない気が・・・

雪村さん ちわ~っす

その時間まで飲んでいたのに、パソコンが使えるなんて
わ、若い!!
オイラがその時間まで飲んだら、
魚群なみの信頼度で「マーライオン」になってます(^0^;)

応援ありがとうございますm(__)m
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
