--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-09-12

オイラの明日はどっちだ?

まいど~  だめプロこんだよ☆



前回の日記を書いた日、


「パチパチくんとゆう名の数取り機」を手に、


今日はデカいイベントだし朝からスロエヴァでウハウハだじぇ~~


と、意気揚々と某店に向かいました。




んが、、、


長蛇の列・・・




嗚呼、、


おっさんはナメていたよorz


こんなに人が居ちゃあ、エヴァなんてムリ。


いや、もしかしたらイケるか?などと考えていると開店時間。



デカいイベントだけに、機械割りの高いリンカケやマーベルなどから


順に満席になっているみたい。


で、もちろんスロエヴァも満席


じゃあ、ルパンかな?と思うもルパンさえ満席・・・



もうアイジャグしかないワケで・・・


とは言っても、このお店のジャグの設定の入れ方は結構分かってます。


条件をほぼ全部満たしている台に座り、実践開始。



っと、メダルを入れてレバーを叩くと、リールが


ガクン!ってなりました。



オイラ、スロはまだまだ知識不足なんで、上手い方にお聞きしたいのですが、


確か、ジャグで朝一にリールがガクンって揺れるのは設定変更のサインですよね?


最近は多くのお店が朝一のリールを777に揃えていたりするのですが、


このお店はバラバラの目です。


でも、これもお店のフェイクで同一設定の打ち直しって事もあるのかなぁ・・・


 


期待と不安の中、ブドウの数をカウントしつつ、回していくと


最初こそ、早いREGから400オーバーまでハマったものの


以降は順調に当たりが重なっていきます。


最終的には8500ゲーム位まわして、BIG42REG28。


一応、5000枚ほど出たんですが、


BIG約1/200、REG約1/300、ブドウ約1/6.1。


これって、設定6なのかなぁ・・・



この日、カウンターを使って小役を数えたんですが、


ちょっと長く押すとカウントが減ってしまう事が発覚・・・


なので、ブドウ確率はもう少し高いハズ。


ってか、ジャグでは小役確率は気休めにしかならんかも。


 


 


ここからは最近のパチ屋動向など。


前回の日記で、「来週は久々にパチが打ち込めそうな予感」って書いたわけですが


 


予感がしただけだったわけで・・・orz


 


色々とパチ屋を見て廻ったのですが、


どこもかしこもシメまくり。


実は上記のイベントでもスロは出ていたのですが、


帰り際に釘を見たら、ガチガチでした。。。



今、パチンコに何が起きているんだべか?


例年の9月は大きなアケはないものの、安定した月だったハズ。


今頃になってスロやパチの大型入れ替えの影響が出ているのかなぁ。




それから、スロエヴァをチョコチョコと打っているのですが、


スロプロと思われる方々がかなりこれを打っているんですね~


ってことでオイラの付け入るスキはあまりなさそう。


もし、これ以上店廻りをして、パティンコが打てないなら


上記のお店のジャグで朝一ガックンがホンモノかどうか


試してみるのもアリかなぁ・・・



はっきり言って、オイラかなり立ち回りに戸惑っています。


どうすんの、オレ?


って事で次回・・・


 


 FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑      ↑ ↑ ↑
戸惑っているオイラに愛の”ポチッ”をお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは、こんちゃん。
パチンコは厳しいですか・・・。
プロのこんちゃんがそう言うんだから、さふがジタバタしてもダメね<笑。
ちょっと気になる店があったの。遠いけど、頑張って行こうかと考えていたら等価店になるんですって。
もうガッカリ。こうなったら、2円パチをあちこちと覗こうかとも考え中なの。

パチスロですか。
さふも前はちょっとやる気あったけど、今はダメ。
こんちゃんは、パチスロとパチンコで頑張って下さい♪ 応援してます(^0^)凸凸

さふさん こんにちは♪

>さふがジタバタしてもダメね
さふさんとオイラに技量の差なんてたいしてないから
大丈夫ですよ(^0^)
とは言え、パチンコは本当に厳しいです(-_-;)

”ちょっと気になる店”明日から等価になりますね。
あのチェーンも今は暗中模索の状態みたい。
一店舗を除いて、他は稼動も落ち、釘もシメシメ。

さふさんは正攻法をきちんと理解しているので大丈夫だと思いますが
あちこち覗いても打てる台がなければ、
”打たない勇気”を維持してくださいネ☆

スロを打つようになって稼動の幅は広がったのですが、
やはりパチが本業なんで、お店に頑張ってもらわねば・・・
札幌の動向に動きがあれば、報告しますね。

いつも応援してくれて、ありがとうございますm(__)m

こんにちわ☆
朝イチガックンですか。
ボーナス終了後と、設定変更後は最初の1回し目は必ずガックンします。
これは、機械がリールの配置を覚えるためらしいです(どういう理由があって機械がリール配列を覚えるのかは忘れました)。
ガックン判別が出来るなんて凄くおいしいですよ。
殆ど今はガックン対策されてますから。
もしまだ、そのホールでガックンが使えるのならば、これを逃さない手はありません。
ガックンすれば設定変更。
ガックンしなければ設定据え置きが濃厚です。

アイジャグの場合はコイン1枚で確認出来ますから、カニ歩きする事で設定判別はある程度出来ます。
僕の場合はガックンする店ならば高設定据え置き狙いです(前日高設定でガックンしない台)。理由は下記の最後に述べますが。
ガックンが通用しなくなったらガックン判別は出来なくなりますけど・・・

最後に注意点。
低設定から低設定へ変更された場合もガックンします^^;
そして仮に設定6から設定6へ打ちなおしされた場合でもガックンしますので^^;

P.S
こんちゃん打った台のおおよその設定。
BR合成 (1/121.43)
BRからの設定信頼度
設 1 -> 2.12 %
設 2 -> 3.37 %
設 3 -> 15.30 %
設 4 -> 27.89 %
設 5 -> 23.41 %
設 6 -> 27.91 %

BIG 42 回 (1/202.38)
BIG からの設定信頼度
設 1 -> 10.76 %
設 2 -> 13.31 %
設 3 -> 13.31 %
設 4 -> 19.61 %
設 5 -> 19.61 %
設 6 -> 23.39 %

REG 28 回 (1/303.57)
REG からの設定信頼度
設 1 -> 3.65 %
設 2 -> 4.68 %
設 3 -> 21.26 %
設 4 -> 26.29 %
設 5 -> 22.06 %
設 6 -> 22.06 %
です。
設定4か6が濃厚と思われます^^

こんにちは^^

がっくん判別ですか~^^

ダンテさんの詳しい解説で
意味がわかりました(笑)

なんにせよアイジャグでの5000枚
おめでと~凸

ダンテさん こんにちは♪

やはり設定変更なんですね、安心しました。
オイラもまさか今時、対策してないなんて思ってもいなかったので驚きました。

低設定の打ち直しでもガックンはしますから、確証が持てるまでは
妄信しないほうが良さそうですね。
数日中に朝一で確認してきます。
もし、店のフェイクでなければ、結構オイシイですね。

設定推測していただき、ありがとうございますm(__)m

REGがイマイチだったので、4だった可能性もかなりあるんですね。

いつも色々なアドバイスをありがとう(^0^)

雪村さん こんにちは(^0^)

ジャグが登場してからしばらくは対策されていなかったのですが、
ここ数年はガックンを放置しているお店なんて、
もうあるはずがないと思ってました・・・
お店のフェイクじゃなきゃ安定して稼動できるので
ちょいと目立たないように確認してきます♪

おめでとうのポチッありがとうございます(^0^)

>ちょいと目立たないように確認してきます♪

がっくんチェックでも、大事みたいですねこれ。
1回転で渡れば効率的なんだけど、アタシは他人のチェックしながら10回転くらいずつ回してました。

そいから、もしも店ごとガックン効くんなら、ジャグとかいってる場合ぢゃないよな気がしますが^O^。
末尾6確とかやってないですか?その店。(爆)

突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、
是非とも協力をしていただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、一つの引き出しとして、
その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横に
ブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を御願いできれば幸いでございます。是非、御願いします。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
カテゴリーに「P」でつながるシリーズがあります。そちらのほうに御願いします。
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。

バンキングねぇ。^^;;;

タコハマさん ち~っす(^0^)

土曜に忍の如くチェックしてきました(笑)
結果は、、、

OK!
本物デス(^0^)v

オイラのスロ知識はシロウトにうぶ毛が生えた程度なんで良く分からないのですが、
末尾6確って、台番が末尾○の台は6確定だよ~んって事でいいのかな?
そうであれば、札幌は設定発表や、設定を匂わせるような札も
一切が禁止なのでナシっす。

火曜からそのお店にひっそりと潜行しようかな(^0^)

Magazinn55さん コメントありがとうございます。

今は時間がないので即答できませんが、前向きに検討してみます。
でも、業界関係のサイトみたいなのに、オイラが参加して、
問題ないのかなぁ・・・

スロット稼動お疲れ様です。パチばっかりやってると思った以上にスロッターの軍団がやたら早く並んでたりしますよね。信頼度が高ければ高いほどスロッターが多いのである意味ねらい目かも知れませんけど、それこそリアルイス取りゲームみたいな感じでなんか嫌悪感が…w

ジャグラー(?)で8500ゲーム回したそうですがすごいですねぇ。自分そんなに回せる自身ありません。何よりもメダルを束状にするのがヘタなのですごい遅いですw

自分もカウンター欲しいなぁ。どうもパチでの癖かデータ取らないと気が済まなくなってます。これからは信頼できそうな月1イベントで朝1のナビ(?)的なものがある日は早く並んで台取れるようにしてダメだったらパチに逃げる…。そんな立ち回りにしたほうがいいかも知れませんね。

自分もそうしたいです。スロットは回転数が稼げるのと3000ゲーム程度でもそこそこ信頼度の高いデータが取れるのが魅力的ですよねぇ。あと面白いしw

ま、自分はDDTのためにずがらばっかり見て、リオちゃんのパンチラをあんまり見れなかったりしてますがw

まさっちさん コメントありがとう♪

スロって、パチみたいな釘読みがないし、確かに
イベントではリアルイス取りゲームですね~

ジャグならBARを毎回狙うだけだし、札幌は9時開店だから
9000ゲーム位は回せますヨ♪

カウンターはルール違反ではないし、便利ですが、
お店に知れると色々と面倒かも。
(設定の入れ方を変えてくるとか)

オイラもDDTに必死で、エヴァやルパンの演出は
あんまり見ていません(汗)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。