--------

スポンサーサイト


2007-09-09

新兵器?購入

======================本文==========================
《ムコ多糖症》って病気を知ってますか?

この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。

しかし、この《ムコ多糖症》と言う病気はあまり世間で知られていません(日本では300人位発病) 
つまり社会的認知度が低い為に今厚生省やその他製薬会社が様々な理由を付けて、もっとも安全な投薬治療をする為の薬の許可をだしてくれません。

《ムコ多糖症》は日々病状が悪くなる病気で、発祥すると殆どの人が10~15歳で亡くなります。

8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で湘南乃風の若旦那が語ってから私達に出来ることを考えました。

それで思いついたのがこのバトンという方法です。

5~6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて自分達が生きる為に必死に頭をさげてたりしています。
この子達を救う為に私達ができる事は、この病気を多くの社会人に知ってもらって早く薬が許可されるよう努力する事だと思います。

みなさん協力お願いします。

[ムコ多糖症]
ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為、体内に蓄積することで様々な異常が引き起こされる病気。
多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症なども伴う。重症の場合は成人前に死亡する。
今のところ有効な治療法が無いので、骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が待たれる病気の1つである。
http://www.muconet.jp/ 

上の文章はランキングに参加されている「パチプロへの王道」のパチプロヒカルさんの

ブログでの一文です。

お時間のある方はお願いしますとの事なので、

全く面識はないのですが載せてみました。



どうも、改めましてこんにちは。

お口の恋人、こんちゃんです ←ハァ?


最近はロクにパチを打つ機会がなかったのですが、

来週は久々に打ち込める状況になりそうな予感。

パチンコがオイラの本分なので、嬉しい事です。

まぁ、「予感のままで終わっちゃいました」なーんて事にならなきゃ良いけど・・・



話は変わって、スロについて。

先週、スロエヴァやルパンに挑戦したのですが・・・

スロを打つ方はご存知のとおりだと思いますが、

これらの機種を打つ場合、ルパンだと小役のプラムに設定間の差があり、

エヴァの場合はさらに、小役のベル、チェリー、スイカ、REG後のRT中のハズレ、

ボーナス中のチェリー、スイカ、赤7青7の出現割合に設定間の格差があります。


ボーナス確率からもある程度の設定は予想できますが、

さらに勝ちに近づく為には、上記の小役やハズレなんかを数える必要があります。


先日、”ルパンならプラムだけ数えればOKだからやろ~っと”

って挑戦したのですが、、、

毎回、目押しをしつつ小役を数えてたら、頭ん中が混乱して、

ヒステリックな女性のように、

キイィー!!

って、なってしまって数えるのをヤメました・・・


エヴァだと更に数える作業が増えるので、

オイラの1MB頭脳じゃ、そんなん無理っすよ。。。


って事で、「パチパチくん」とかってゆうスロ用のデジタルカウンターを買いました♪

まだ買ったばかりで使っていないのですが、

こりゃ便利そうだわ。

早速、明日(今日)実践してきまーす。


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑
ポチッと~まごころをオレに~
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

おおっ、パチパチくん。
これ使ってるプロもいるみたいですね。

数取り器ていう、手の中にすっぽり入ってカシャカシャいわせる、交通量調査とかで使うカウンタを使ってたけど、勝ち続けたら禁止されたつうプロの文章もどこかで見ました。

私が初代北斗の小役数えてたときは、ブン回し確定までは、ボナス毎にタバコの箱にボールペンで数字を書いてました。
ウマい方々は、携帯使ってました。

バリ勝つまでは、シロウト臭ぷんぷんでこれみよにパチパチくん使うのは、カシコいかもしんないですね。
勝ち続けたら、禁止されるならまだしも、設定落とされる方が怖いから、携帯に移行かなー。

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

タッキ~です!


応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

こんにちわ☆
パチパチ君買ったんですか^^

ちなみに僕はもってませんw
僕の場合はメダルや携帯でカウントしてます。

でも小役のみで看破するのは難しいので、トータルで見て立ち回るのが1番良いと俺は思ってます。

P.Sエヴァでベルの確立が6なので追っかけたら結局は低設定だった事あります(涙)

こんにちわ^^
連レス申し訳ありません^^;

こんちゃんにお知らせがあります| ̄○ペコッ
この度、僕の日記(稼働、日常など)がお引越ししましたのでお知らせに来ました| ̄○ペコッ

上記のURLから飛べますので一度遊びに来てくださいね^^

解析などは今までのブログで引き続き更新して行きますので合わせて遊びに来ていただけると幸いです^^

タコハマさん こんにちは~

数取り機、オイラも持ってます(^0^)
昔、呼び出しランプに回転数や当たり回数なんかの
表示機能がない、ただの”ランプ”だった時代に
数取り機で回り具合を数えてた時代がありました。

う~ん、やっぱり堂々と使うのは目立つようですね。
こっそり使わなくちゃ(^0^;)

タッキ~さん お久しぶりです♪

応援ありがとうございます。

後でオイラもお返しの応援にいきますネ☆

ダンテさん こんにちわ~っす♪

上手い方は携帯でカウントしている方が多いようですね。
オイラの携帯、ショボくてメモ機能を使用中は着信が表示されないんです・・・

もしかして新しい携帯に換えた方が安上がりだったかも(^0^;)

小役のカウントも必要ですが、やはりメインの判断要素は
ボーナス確率ですよね。
昨日実践して、参考にしかならない事が分かりました。

ブログのお引越しですか♪
早速読ませていただきます☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
