--------

スポンサーサイト


2007-08-16

オッパッピ~


 ♪ パチ屋は毎年~ お盆は釘をシメている


    でも そんなの関係ね~


          そんなの関係ね~


   オイラもブログで~ お盆は出ないと書いていた


    でも そんなの関係ね~


   今日のパチ屋~ クーラーあんまり効いてない


    でも そんなの関係ね~


   最近暑すぎて~ 冷たい麺しか食べれない


    でも そんなの関係ね~


        そんなの関係ね~


      ハィ オッパッピー





こんにちは~。


皆さんはお盆をのんびり過ごしているのかな?


オイラも月曜は休んで、


おウチでゆったりしたのですが、、、、


ここはもしかして、札幌じゃなくてバンコクかマニラなんじゃね?


ってくらいの暑さ。



こんな温度の中、部屋に居るなんてムリ!絶対無理!


ちゅ~事で、無謀なのは承知の上で


火曜と水曜(今日)にパチに行ってきました。



選んだお店は、


お盆前にリニュして、4円貸しで2円交換コーナーを新設したお店。


前々回のブログにもチョコっと書いてましたネ



前回、このお店に行った時は、


期待していたまことちゃんやロバートはダメだったのですが


なんとか打てる台はありました。


 


そして、このお店が置かれている状況は


以前から稼動の薄いお店だったのに、


最近は近隣店舗にお客さんを獲られて、さらにガラガラ。


ですので、お盆とはいってもあまり思い切ってシメれないのではないかと思い


このお店に決めたわけです。


 


行ってみると、ハネデジ海など台数の多い台は


前回より若干シメていますが、まことちゃんのスルーがアイてる♪


他も見てみるとハネデジ北斗の拳もイイかんじ。


仕事人もヘソがデカイなぁ



まずは仕事人を打つと1k32くらい。


これが5kで当って2連しました。


ところが持ち玉になった途端に回りが急降下。


下ムラの可能性もありますが見た目に自信のある北斗に移動。



これもすぐに当たり、回り具合を数えてみると


一回分で60以上は回っています。


持ち玉でこれだけあればOKっすよ♪


(だって、大きな目的はクーラーですから・・・)


全国的にそうだと思いますが、お盆は営業時間延長です。


出玉も順調だったせいか、ヤメ時を失って家に帰ったのは24時・・・


 


今日(水曜)も同じお店に避暑に行きました(笑)


釘は据え置き。


北斗を打つのも良いんですが、


まことちゃんが気になる。。。


スルーはかなり良いのですが電チュー手前の釘がシメてあります。


”まぁ、寄りなら打ち方でなんとかなるサ”と打ってみると、


ブッコミ打ちで1k15~17くらい。


ふと思い出して天打ちをすると1k20以上回ります。


序盤は単発と100回オーバーの連続で苦戦しましたが


多少ハマってもこの位の回りなら


持ち玉は増えていきますね。


期待値よりは少ないけど無事に勝つことができました♪


ちょっと気になったのは、


昼間、クーラーの効きが弱くなった事。


店員さんがうちわを配っていたから、故障したのかなぁ


夕方にはちゃんとクーラーが効いていたので快適でした。



明日も頑張って涼みに勝負に行ってきます(^0^)


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑     ↑ ↑ ↑
お盆のパチ屋動向はコチラで!!
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは。
2円交換の店、随分と回りましたね。
あまり良くないと情報があったんだけど。
それだけ回る台を見つけて打つなんて
さすがこんちゃん♪

さふの地区にも2円交換の店はあるんだけど。
たいした回らなかったので、暫く様子見にいってないわ。
また、覗いてみようかしら。

ところで、今日からかなり涼しくなってビックリ。
このまま暑さが過ぎて、また寒くなるのかしら
と思ったら少し寂しいわ<笑。

さふさん こんにちは~

低換金でもこれだけ回れば気分が良いです。
このお店、リニュの時あまりアケずにお客が飛んでしまったんで
今になってチョロチョロとアケています。

>さすがこんちゃん
いえいえ、釘をみればきっとさふさんも
打つはずですよ♪

2円交換で出すつもりなら、
思い切って釘をアケてくるので見た目で
簡単に判断できますから、たまに覗いてみると
思わぬ収穫があるかもしれないですね。

いや~涼しくなりましたね~
もしかして北海道の夏は終わりなのかなぁ。
たしかに寂しいですね、
まあでも、あの暑さが戻って来るよりはマシっす(^0^)

こんばんわ☆
夏バテダンテでございますw
今度僕の通ってるホールでも1円パチンコ開始するみたいですよ☆

しかし1円って・・・
勝ちもやはり少なそうですね。
でもこれを利用しない手はない・・・
今度導入されたら打ってみて釘を勉強したいと思いますw

また色々教えてね^^
P.S実家帰って少しパチンコ打ってみたけど、3k投資で1k辺りの平均は22回ほど回りましたよw
これっていいのかな?

お盆?
そんなの関係ねー!
まことちゃんにはお盆、関係ねー!
お陰様で、まことちゃんで獲ることができました。
こんちゃんの、まことちゃんの実戦記で、感覚が解ったのが大きかったです。ありがとうございました。
玉がハねないときは道沿いに流して、ハねマクるときは天打ちが良いよな気がしましたが、なんだか1分毎に変化しやがるので、けっきょくブッコミ弱めにしていちんち座っておりました。

ダンテさん こんちわっす♪

北海道以外はまだまだ暑いようですね。
気をつけてくださいね☆

1円パチ導入ですか~
おっしゃるとおり、まともな勝ちは望めませんが
釘や、ストロークの勉強にはもってこいですよ!

1kで22回転ですか
機種や交換率が分かりませんが、
等価であればソコソコ勝てると思います
(出玉削り等いろいろ条件はありますが・・・)

>また色々教えてね
もちろんです(^0^)
解らないことを解消していくのが、”勝ちへの道”ですから
何でも聞いてくださいね♪

タコハマさん 旅打ちお疲れ様でした♪

タコハマさんも”グワシスト”の仲間入りっすね(^0^)
タコハマさんに感謝していただけるなんて
光栄っす。

やっぱり、まことちゃんはバネが”キモ”ですよね~
この後、記事を更新して書く予定ですが、
天打ちできる条件は色々と制約があるので
一番よく使うストロークは弱め打ちになりますよね。

みんなで”まことちゃんの鬼”になるのら~
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
