--------

スポンサーサイト


2006-10-10

湘南爆走族 初打ち

ど~も、<死兆星が見えるオトコ> だめプロこんで~す。




♪ツッパる事がオトコ~の~、、たった一つの勲章だって、
                  この胸にし~んじて生きてきたぁ~♪



               ・・・わけではありませんが

打ってきました、「湘南☆爆走族」を。



この台ね、 爆裂レンチャンのにおいがプンプンするし、


役物振り分けは、ドッキドキしそうだし、


大当たり中の曲、「嶋大輔 大人の勲章」も、なんか心に染みる曲だし




新台導入の日がそりゃあも~~楽しみでした。


              楽しみでした。。。
             (過去形・・・・)


ん~とね、カンタンにゆ~とね、”お店の調整ミス!!”みたい・・・


役職クラスの店員さんがあたふたして、<やっべー、やっちゃたよ>って顔してました


私はほとんど負けなかったので、タダでデータ取りができたと思えばよいのですが、



多くのお客さんが、湘爆のヤンキーのみなさまに、


                   ボッコボコ


                        血祭りにされたとさ・・・



それと気になる事がありました、


爆走モード中の、ストッパーの解除タイミングがなんかアヤシイ気がする・・・


もしかすると勘違いかもしれませんが、


わかり次第、この日記に報告しますね。



明日は、アケ直しをねらって同じ店にGOで~す。


ランキングの投票をお願いいたします、いたします、いたしますぅ。


人気blogランキングへ ポチっと夜露死苦
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして(*゚▽゚)ノ
足跡から参上しました。私も湘爆気になってますが、まだ打ってません。っていうか、打つ時間が無いんです。。゚(゚´Д`゚)゚。

湘爆の初日は、爆連恐れて店側が渋ったんですね。また結果楽しみにしてます。
では。

じゃがさん、ありがとうございます。
こんなおバカなブログを読んでいただけるなんて。

今日あたり日記に書く予定ですが、
湘爆はめっちゃ楽しいけど、気をつけるべき事も
いろいろあります。
またそちらのブログにもお邪魔しますね。
お互い、頑張りましょう!   では。。。
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
