--------

スポンサーサイト


2007-08-12

ダメ稼動

こんちわ。


パンツ一丁プロこんです。


相変わらず札幌は暑いっす


本州の方々から見れば、”そんなのアマいゼ”って感じなのでしょうが


生粋の札幌っ子のオイラにとっては猛暑




オイラ、部屋で熱帯魚を飼っているんですが、


ライトを点けている影響もあって、水温が上がって


お魚ちゃんがバテています・・・


熱帯魚が夏バテって、、、



        どんだけ~~!



え~、


では、稼動日記を。


今日は、金曜のダメダメな稼動を。



この日は、先週まことちゃんを打ったお店へ。


んで、いろいろ釘を見てみると、


まことちゃんも、仕事人も、その他のいろんな台が


シメシメっす。


今思えば、この時点で移動するのがいつものオイラ。


ですが、最近連勝していたからなのか、


”まぁ、なんとかなるべさ”と思い、


まずはヘソのでかい仮面ライダー。


ヘソがかなり大きかったので、大丈夫だと判断したのですが、


回らん・・・



それでもナゼか止めずに打ってしまい、


無駄な負債ができちゃいました。


 


次は前回打った仕事人。


シメられたとはいえ、前回はかなり回ったので、


また”なんとかなるべや”と打ち込んでいきます。


すぐに単発が当たり、


一回ぶんで150ちょいの回り。


そして追い銭していくと徐々に回り具合が落ちていきました。


で、2万打ち込んで、打てないと判断してヤメorz


な、何やってんだオレ・・・


 


いつものオイラなら見た目で打てないと判断できたハズなのに。。。


やはり、最近の勝ちで、


調子コイていたのでしょう。


今、思い返しても、


そんな稼動すんなら、


パチンコなんてヤメちまえ、ゴルァァー!!


とオイラ自身に言ってやりたいっす。


 


クソ~、来週はきっちり打たなきゃ~



とはいえ、もう世間様はお盆と言う名の


プチバカンスに突入。


今年は、スロ撤去や、パチの注目機種入れ替えで


出費が増え、稼動も落ちぎみのお店が多いです。


って事は、お盆で普段来店しないようなお客さんが来て、


尚且つ、”正月、GW,お盆は三大回収期”という事を


多くのパチンコファンが知っている事を利用して


ガチガチの回収をしてくる店舗も多いでしょうネ。



このブログを読んでいただいている方々は


正攻法を理解してキッチリ立ち回っている方が多いのではないかな?


なので、オイラなんかが言わなくても解るでしょうが


「この時期にパチンコ打ったら、爆死しちゃうかもヨ~ン」って事でしゅ。


オイラも気を付けよ~っと☆



しかし、恥ずかしい稼動を書くってツライですね・・・


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑     ↑ ↑ ↑
腑抜けたオイラに、闘魂注入、お願いしま~す☆
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちわ^^

なぜか3大回収時期はいつも+収入のダンテです| ̄○ペコッ

おぉ~!こんちゃんも熱帯魚飼ってるんだ!
俺は今は飼ってないけど、2年ほど前までは飼ってましたよ^^

ピラルクーにフィルター壊されるまでは・・・
部屋は水浸しになり大変な思いしました_| ̄|〇がくっ
もっぱら大型魚マニアでしたよ☆

パチに関係ないレスでごめんなさい^^;

こんにちわ~^^

北海道、まじであついですね~^^;
干乾びますよそのうち…

私はお盆は稼動お休みです。
ゆっくり墓参りでもしてきます。

闘魂注入しときます凸ダァ~!

暑~~(o_ _)o ~~~ †。パタリ
暑さに強いさふもさすがにばてたわ。
涼みに競馬場に行ってきたけど、暑かった。
パチンコ店はどうですか。

明日はどこも行く予定がないので、1円パチでも
打とうかと考え中なんですよ。
たまに好きな機種を思いっきり打ちたいですね。
凸凸

ダンテさん ど~も~♪

パチに関係なくても
コメントは大歓迎ですヨ。
ってか、いつもコメントをいただいて、
とても感謝しておりますm(__)m

ダンテさんとは何かと共通点が多いっすね~
でも、、、
ピラルクーって・・・

人間より大きくなる、超巨大魚じゃないっすか(^0^;)
大型魚マニアっていっても、
どんだけ~~!! です♪

オイラはアフリカンのイエローピーコックと
別の水槽でテトラ類の小型魚を飼ってます。
小型魚もカワイイですよ。
すぐ、寿命で亡くなっちゃうケド・・・

雪村さん こんにちは~

いつもポチッしていただき、
ありがとうございますm(__)m

いんや~ホンット暑いですよ~
毎日「カイジ」みたいに汗ダクっす。

やっぱり、お盆は休むのが一番良いですよね♪
でもオイラは明日、様子見に行こうと思います。
だって、家にいたら、
ほんとに干からびちゃいそうなんで・・・

無茶せずに頑張ってきます(^0^)

さふさん こんにちは♪

ありゃりゃ~、
バテちゃいましたか~
この暑さじゃ無理も無い・・・

夏競馬ですか、気持ち良さそうですね☆
あ、でもこの暑さじゃキツいですね。。。

好きな機種を好きなように打ちたいのであれば、
1円パチは理想的だと思います。
なんたって、クーラー効いてるのがイイー♪

オイラも明日、2円交換パチに行こうと思ってます。
前回の大失敗を繰り返さぬよう、
慎重に打ってきます。

こんにちわ☆
またまた熱帯魚ネタw

あの時はピラルクー(1m)、レッドアロワナ(53cm)、ワイルドオスカー、ダトニオ、スポテッドガー、レッドテールキャット、etcを混泳させて、ブラックタライロン(60cm)を単独飼育して・・・など色々飼ってましたよw
大型魚はカッコいいし大好きですw

ちなみに小型魚はネオンテトラしか飼った事はありませんw

アフリカンもいいですね^^
この時期はアフリカン水槽見てるだけで涼しくなりそうだw

あぁ・・・また熱帯魚飼いたくなってきたな・・・

ダンテさん ちわっす♪

飼っていた魚種をみると、かなりの大型魚好きですね~
タイラロンってかな~りマニアックなお魚ちゃんだわ(^0^)

ピラルクー1mの個体だけでもかなり大きな水槽が必要なのに、
ガーとかレッドテールの混泳って・・・
3mか4mの水槽ですか?

いいなぁ~♪
今、オイラん家は60cm水槽が二つです。
以前はもうひとつの水槽で外国産のザリガニも
飼っていたのですが、
その時で、200kg位の重量なんで、
床の耐久性を考えると
もう水槽は増やせないっす(^0^;)

結構、癒し効果もありますし、
もう一度飼ってみるのも良いと思いますよ☆

オイラは120cm位の水槽でアフリカンを複数種で
混泳させてみたいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
