--------

スポンサーサイト


2007-08-08

サンキュー ピエロ

 あぢ~


 暑いよぉ~



今日は北海道とは思えないほど蒸し暑いです。


雨が降りそうな天気だったので、窓を開けずにパチに行っていました。


夜に帰ってきたら、


部屋の室温は32度・・・




えっ、クーラー?


北海道の住宅はあんまりクーラーは普及してないっす・・・


暑い時期も短いし、暑くてもカラッとしていますから必要ないんです。



でも、「もう我慢の限界なんじゃぁぁ!!」と思ってたら、


イイ事思いついちゃった♪


本州では暑い日に”打ち水”ってのをやるじゃないですか。


あれは放射冷却現象を利用した生活の知恵だったっけ?


ならば、洗濯物を部屋に干しても同じ現象が起こって、


お部屋、涼しくて気持ちイイ~♪”ってなるハズだべさ。


1時間くらい前に実行してみました。。。


 


え~、


ただ今のオイラん家の室温29度


湿度・・・70%・・・




おいお~い、どこが”涼しくて気持ちイイ~♪”だよ!


逆効果じゃん・・・


自業自得ではありますが、あえて言わせてもらえれば、


「オイラは熱帯雨林のトカゲかっ?


 


あ~、ハダカになりたい・・・


え?全然OK?


では、お言葉に甘えて。


ゴソゴソ、よいしょ、スッポ~ン。


 


 


改めまして、こんにちは。


全裸プロこんです。


「こんちゃんのセクシーボディー見た~~い(はぁと)」


なんてコメントが殺到しそうですが、ご想像にお任せします。←氏ねオレ


もちろん、そんな素敵なぼでぃーは持ち合わせていません。


例えるなら、リアルなルパン三世ってトコでしょうか・・・


 


なんか、前置きだけで日記終わるんじゃね?


って思った、そこのアナタ。


 


うん。


だいたい正解☆


 


だって、たいして内容のない稼動なんだモ~ン(^0^;)


月曜はプチ寝坊して、ジャグに助けられて3マソ勝ち。


今日は、前回書いたお店をアテにするも、


昼オープンなのに釘に動きがなく、


当たり1回分で170位の仕事人を打ちましたが、


持ち玉が崩壊して、ヤメ。


んで、今日もジャグで2マソ勝ち。


明日は、リニュ二日目のお店に行く予定っす。


このお店は貸し玉4円で2円交換ってのを新設したんです。


その機種のなかには、まことちゃん、ロバート、ダイナマイトクィーンがあるので


興味津々ですよ。


2円交換で出す気があるなら、かなりアケてくるハズ。


期待はずれなら、今日の仕事人でリベンジかなぁ。


その前に、この暑さで今夜寝れるかどうかが心配・・・


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑     ↑ ↑ ↑
ポチッとすると室温が4度下がります (もちろんウソだよん)
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

リアルなルパン三世、ウケました^^。

え”~、170の仕事人すてて、ジャグ打つの^^;;;。
なんてゼイタクな^^;;;;;;;;。

2円の結果、興味津々で期待してます。

思わず笑っちゃいましたよ♪
何か暑くて楽しそうですね。
あっ、違うか<笑。

昨日は、雨が降ったり止んだり。
窓も開けられなかったわ。
困ったのが洗濯物。乾かな~~い!

そういえば、パチスロ。
ダメかと思ったら、どこかのサイトに
5号機は想像以上に甘いとありました。
設定判別が分かりやすいとか・・・。

こんちゃ★

久しぶりにジャグ打ったんですねw
ジャグで2,3万勝ちなら充分ですよ^^

今はスロよりパチの方が稼ぎやすいかも知れませんね^^
なので最近釘をよく見てるのだけど、あんまりよさしげなのがみつかりません^^;

なので今度換金率の低い店で終日勝負で挑んでこようと思いますw

換金率が悪くても終日打てれば充分勝てますからねw
換金率悪いほど設定甘かったり、釘が甘かったりしますし^^
逆に換金率が悪いのも、良い事に気づきました^^

タコハマさん こんにちは~

やっぱりそうですよね~
残り時間が少なかったのと、
前回も打った台なので無理をしないで
釘を温存したかったので、ヤメましたが、
もったいない事しちゃいました。

明日こそ、釘が残っていれば打つ予定っす。

ちなみにリニュの2円はかなりハンパな釘でした・・・

さふさん こんちは~っす

暑すぎて、なんだか変なテンションになっちゃいました♪
今日も蒸し暑いですね~

5号機スロは複雑なシステムがないので
(4号機で人気があったストック機能がないので)
分かりやすいです。
ただ、爆発力はないので、期待値はパチより
低い場合が多いですね。(ジャグの場合)

やっぱり稼ぎの柱はパチです(^0^)

ダンテさん こんちゃ~っす(^0^)/

やっぱ、ジャグは楽しいっすわ~
ジャグで3万なら御の字ですよね。
これからも時々、ピエロ君には損失補てんしてもらおうと
思っとります♪

釘を見る習慣をつければ、いつか良い台を発見できるはず。
応援してますので頑張ってくださいネ。

換金率はとても重要ですね
長時間稼動なら、断然、低換金が有利です。
打てる台の判別も等価より簡単ですしね。

確変中の玉増えも期待できると思いますよ☆

こんにちは^^

暑いですよね~

急にあつくなりやがって~!

って感じです^^;

今日は帰って生ビールでも飲みましょう^^

4度下げときます凸

雪村さん こんにちは(^0^)

今日も札幌は蒸し暑いっす。
例年なら、カラッとした暑さなのに・・・

お互い、体調を崩さないように
気をつけましょうね♪

ポチッ、ありがとうございますm(__)m
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
