--------

スポンサーサイト


2007-07-25

CR仮面ライダー 追記

こんにちは こんです。




今日(正確には昨日)は無理に稼動したせいか、


風邪でダウンして休んでしまいました。


 


夕方、友人からみんなでビール園に行くけど、こんちゃんも行こうじぇ~


ってお誘いをうけました。


風邪でなければすぐに飛んで行ってガブ飲みすんのにな・・・


ビ、ビール飲みて~~!




でも今飲んだら間違いなく、マーライオンになってしまうんで行きませんですた・・・


 


風邪のばっかヤロー!!


いや、むしろ無理して稼動したお前さんがバカじゃん、って?


うん、そーだね、おバカだね、自業自得だね。


 



昨日のブログで書き忘れた事があったので、追記します。


CR仮面ライダー、この機種はかなり回りムラが大きいようです。


数回打ってみて、釘読みに自信がある状態であれば、


ムラを気にせず、どんどん打ち込んでいって良いのですが、


自信がなければ、慎重に判断した方が良いと思います。


 


スルーについてもあまり書いてなかったかな?


この機種は確変継続率が高いので、


確変中の玉の増減が勝負にかなり影響します。


 


あとは出玉かなぁ。


この機種では一回あたりの出玉が少ないです。


その少ない出玉を削ってくるような店では打つ価値はないカモ・・・


 


こんなカンジかな?


まだ書き足りないポイント等があるかもしれませんので、


疑問、質問がありましたらご遠慮なくコメントしてみてネ♪


もちろんそれ以外のどんな事でもコメントをお待ちしています。
(こんちゃん、ステキ~とかでもOK! え、そんな人いない?)


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑     ↑ ↑ ↑
さあ、キミがショッカーを倒すんダ!!(意味不明)
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

マーライオンの表現に激しくウケましたwさすがこんちゃんさんです。センスが違う!!w

風邪なようで、早くよくなるといいですねぇ。無理は禁物ですよぉ。自分は風邪でもないのに寝てばっかりで稼動になりませんw

まさっちさん こんにちは~

わ~い、ウケた~(^0^)
マーライオンって意外と知らない方も多いんで
”わっかるかなぁ~、わっかんね~だろ~な~”って
心配だったんです。

今日は少し風邪が良くなったんで頑張ってきます。
そちらは状況が良くないのかな?
”果報は寝て待て”って言葉もありますし、
焦る必要はないと思いますよ☆

訪問&コメントありがとうございました^^

同じ道民ですか~。
何かうれしいです^^

札幌ですか~って私も札幌よく行きます。
意外と隣に座ってたりして^^;

これからパチンコ業界がどうなるのか
分かりませんが、
お互い頑張りましょうね^^
ショッカー倒しときます!ポチッ凸

それと、リンクはらせて頂きました。
ご迷惑ならはずしますんで^^;

またきまっす^^

雪村さん こんにちは♪

リンクしていただけるんですか、
う、うれしい~~♪
こちらもリンクさせていただきます。
あほブログですが、よろしくお願いいたしますm(__)m

札幌によくいらっしゃるのでしたら、
お会いしている可能性がありますね(^0^)
オイラの代わりにショッカーどもを倒しちゃってください☆

これからの活躍も期待しております♪

仮面ライダー、ちょっとだけ触ってきました。
すぐに当たったけど2連。
で、時短中なんだけど・・・メチャ玉減りしたわ<汗。
回らないし、貯玉をして帰ってきたんだけど。
台選びって本当に難しいわ~~。

さふさん こんにちは♪

時短中の玉減りがありましたか~
それはちょっと、いやかなり厳しいですね・・・
ヤメて正解だと思います。
今日オイラが見てきたお店も厳しそうでした。

初当たり確率が高く、連チャン率も高いので
お店が必要以上に警戒しているのかな・・・
お客さんが飛んで、そのまま放置しておける台ではないと思いますので
アケ直しに多少期待できるかもしれません。

今後何か新たな発見があれば書きますネ。

こんにちわ^^
マーライオンですか。
僕は何回も経験ありますよ・・・

飲み屋時代に焼酎1本一気飲みした日にはもう・・・

体調が万全になったらショッカー倒しに行ってきてください^^

ダンテさん こんにちわっす♪

おぉ~酒強いんですね(^0^)
オイラも結構イケるクチです。

風邪はほぼ全快しましたので、
明日からガッツリやる予定っす。

明日はショッカーではなく、マリン姉さんか
く~ちゃんとの対決になりそう・・・
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
