--------

スポンサーサイト


2007-07-24

CR仮面ライダー 初打ち

こんにちは~ 仮面ライダー打ってきましたよ~




風邪と稼動で心身ともに疲れちゃっているので、


オイラなりのこの機種の要点を短く書いてみます。


 


まずはゲージ。


打ってみて、特に重要なポイントがある様な台ではなく、


全体のバランスで、釘調整も釘読みもOKの台のようです。


なので、釘読みはヘソに重点を置いて、


スルー下のコボシ、寄り周辺、ワープ入り口、道釘などの


バランスを計りながら選ぶと良いハズ。



ゲージの良し悪しは、仕事人よりは少しマシってカンジかな?


仕事人の釘読みが得意な方なら、たぶん良い台を見つけるのは簡単です。


 


確変、時短中の止め打ちも、今までの享楽機種と全く同じです。


 


あとは時間効率について。


通常時は享楽にしてはスーパーリーチの発生頻度が低いので


享楽にしては時間効率が良いです。(それでも海よりは劣ります)



ちょっと問題なのは、連チャン率が高い機種なので、


元々確変消化に時間が掛かるのに、


大当たり後に演出があったりして、効率が悪いので、


多機種よりも切り上げ時間を早めに設定する必要があります。


 


一日しか打っていないので、この位しか分かりませんが


少しでも皆さんの参考になれば幸いです☆



風邪で身体がキツイので、誤字脱字なんかがあったらゴメンちゃい。


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑     ↑ ↑ ↑
ポチッとランキングに投票をお願いいたします♪
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは、こんちゃん。
まだ具合悪いのかしら。稼動ご苦労様でした。

仮面ライダー見てきたけど、出てなかったわ。初日。
今日も2日目なのに、客飛びまくりでちょっとビックリ。
明日、打とうか考え中なの。
釘読み参考にさせていただきますね♪

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪


ブログにコメントありがとうございました

僕の近くの店はまだ導入してないんですが
仮面ライダー期待してるので釘読み
参考にさせていただきます

時間効率がいいのはホントに嬉しいですよね
何の期待も持てないスーパーリーチほど
腹立つものはないですもんね(;・∀・)

風邪早く治るといいですね
プロの方は長時間打たなきゃいけないので
しんどいとは思いますがお大事にどうぞ~
ポチッと。

さふさん こんにちは(^0^)

心配していただいたのに、無理に稼動して
今日はとうとうダウンして休む事になっちゃいました(激汗)
バカー、オイラのバカ~!(泣)

う~ん、二日目にして客飛びですか~
飛んだ理由が二つのうちどちらか分かりませんが、
ちょっと怖いですね。。。

実は昨日、大事な事を書き忘れてしまいました。
後でその事をブログ更新しますが、
明日打つつもりであれば、早めにお知らせしておいたほうが
良いと思いますので、参考になりそうな事を
メールでお送りしますね♪

★タッキ~☆闇黒魔人★さん こんにちは~

いつも応援ありがとうございますm(__)m

オイラも先程、応援のポチッをさせていただきました。

今後も是非遊びにきてくださいね♪
では、また(^0^)/

おーwenさん こんにちは~

心配していただき、ありがとうございますm(__)m

アホなブログですが、少しでも参考になれば
とても嬉しいです。

今までの享楽さんの機種は、ほぼハズレ確定のリーチを
長々と見せられてうんざりしていたので
良い傾向だと思います。

もし知りたい事や、勉強したい事がありましたら、
遠慮せずに、じゃんじゃん言ってくださいネ。

お互い頑張って稼いでいきましょうね♪
おーwenさんのブログ、楽しみにしています(^0^)

こんばんわ^^

あらら・・・風邪が完全に治ってないのに行っちゃったのね(笑)

俺も下調べを入念に重ねた結果今日は打ってきましたw

それはそれは悲惨でしたよ_| ̄|〇がくっ

完全に風邪が治るようにポチッと押しておきますね^^

ギャンブル関連サイトだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。

ダンテさん こんにちは♪

そ~なんですよ~、バカですよねオイラって・・・
今はかなり楽になってきました。

先程、読ませていただきましたが、摩訶不思議と言うか、
なじぇに?ってかんじの結果ですね。
もしオイラが打ったとしても、ダンテさんと同じく
絶対に追いかけたと思います。

ポチッしていただいたお蔭で治りそうです。
ありがとうm(__)m

RunRiotさん はじめまして。

見させていただきました。
興味を持っている方々には便利さサイトですね。
今後参加するかどうか、
前向きに検討させていただきます。

では、失礼いたします。
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
