--------

スポンサーサイト


2007-07-22

CR倖田 來未 試打

皆さんこんちわ 風邪ひきこんです。




今週はモチベーションも上がり、やる気マンマンでパチ屋さんに行ったわけですが、


風邪の菌もやる気マンマンになったようで、


後半は休んでおりました。


皆さんも夏風邪には十分にお気をつけ下さい。


 


早速、本題へ、、、


札幌にはCR倖田來未の先行導入店があり、


打ちに行ってまいりました。


先行導入の強みなのか、じぇんじぇん回らなかったのですが、


今後の為にも数千円分打って、玉の流れ等を見てきました。



この台のゲージは、悪くも無く、かと言って良くも無くってカンジです。


風車以降の、道釘~ヘソまでのゲージは良いのですが、


ワープ入り口の左下に当った玉が、その左下のこぼしポイントに向かっていくので、


この部分と、風車と風車上を悪くされてしまうと


かな~り厳しいかも。。。



ステージ性能は、オイラの打った台は良くありませんでした。


10発ワープを抜けて、1発が中央ミゾにハマルかどうかといったところ・・・


こればかりは台本来のステージ性能が悪いのか、


店側がネカセを悪くしているのかは分かりません。



そして時間効率。


保4の消化はかなり早く、保3も一応時短があるのですが、


スーパーリーチの時間の長さが気になりました。


数千円しか打ってないので、はっきりは言えませんが


スーパーリーチが頻繁にかかるような台だとすれば、


時間効率はあまり良くないかもしれません。



この台の釘を見る時は、寄り釘がかなり重要になるんじゃないかなぁ。


ワープ入り口が良い調整に見えても、


実はこぼしポイントに向かいやすい調整だったり、


色々な寄りの殺し方をしてくるお店が多いかもしれません。



演出の方は多彩で、結構面白いと思います。


 


来週はCR倖田來未とCR仮面ライダーとスロ北斗の


注目される三機種がホールデビューします。


お店の扱いも様々に分かれるでしょう。


最初からヌキにかかる店、お客さんの様子を見ながらビミョーにアケるお店、


今後の稼動を考えてアケるお店。


 


打ち手の期待はかなり大きいとは思いますが、


スロ4号機問題でどこのお店も多大な経費が掛かっている現在、


多くの店舗は初日からヌキで営業するはず。


 


ねらい目の店舗の目安は、競合店が密集していて割りの打ち合いをしている地域


資金力があるのに最近稼動が落ち始めて危機感を持っているお店。



逆に危険なお店は、一店舗のみが一人勝ちしている地域、


稼動が落ちているのに知恵も資金もない店、


競合地域でその店舗のみに三機種のいずれかが導入できるお店。



上の条件で見てみると、初日からアケ営業をしてくれるお店は


かなり少ないのではないでしょうか?


札幌でも7~8割は初日からボッタ営業になると予想しています。


オイラも月曜までよ~~く考えて絞り込みます。


でも打つ機種はもう決まっています、仮面ライダーです。


理由は面白そうだからこのスペックはお店にとっては利益を上げづらい、


最近の享楽機種は長く使える可能性が高いので、


CR倖田來未よりはアマくする可能性が高いからです。


 


時間があれば、月曜に実践日記を書きますネ♪



その前に風邪を治さなくちゃ


氏ね、


風邪ウィルス氏ね!!


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑     ↑ ↑ ↑
ポチッとしてもらえると風邪も治ります。 いや、ほんとマジっす・・・
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

どうも、こんばんわ。K田K未さんの台打てたようでおめでとうございます。自分もちょっと打ってみたいです。ステージの癖ってほんと店とか台によったりしますよねぇ。エヴァ3のときに初めて打った時はほんと、どこまで悪く調整したらこんな回りになるんだ?ってくらいクソな球の動きになったので、その影響で、敬遠しまくることになりましたw今思うと、意外と釘が悪く見えても回る状況だったり。

今日も必殺仕事人やらスーパーわんわんを打ったんですが、仕事人で25回くらい回る台がありました。もちろんムラからも知れませんが。3.5Kで90ちょっとだったので、かなり期待できそうな動きだったので、明日も打つ要諦だったりします。

スーパーわんわんはほんとゲージがクソですよねぇ。K田K未の抱き合わせなんちゃうん?!って思ったらそっちはSANKYOさんでしたか。ほんとSANYOって海一本というか、同じパターンなのが多いですね。大冒険島とか海シリーズ以外はダメなイメージしますねぇ。

北斗の5号機のポスターは今日見ました。どうなるんでしょうねぇ。K田K未さんの台は打ってみたいですけど、ゲージはどうなんでしょう。ムツゴロウやらスーパーわんわんみたいなクソゲージじゃなければ攻略要素はありそうですが。

それにしても、スーパーわんわんはムツゴロウとか清流ともども、ゲージが頭おかしいだろ?な感じですよねぇ。

初心者だって稼げるワン☆泉星の自宅で簡単!貧乏からの脱出法~!!

こんにちは!twincle☆familyの泉星と申します^^

とっても素敵なサイトですね^^☆

良かったらお近づきになれたら嬉しいです^^

また遊びに来させてくださいね♪

お時間があるときにでも

私のファミリーを紹介ししたいので^^

良かったら遊びにいらして

ください。

twincle☆familyの泉星でした♪


まさっちさん こんにちは♪

やっぱり初物は打ってみないと分からない事が多いっす。
一回打てばゲージの良し悪しは分かりますが
ステージ性能はお店を換えたりして数台打たないと
本当の姿は見えてきませんよね~

仕事人で1k25ですか~、換金率は分かりませんが
かなり良い状況なんじゃないかな?
気合を入れて稼ぎまくっちゃってください☆

オイラもワンパラを打ってみたのですが、
「ステージなんていらないんじゃね?」ってカンジの
クセ悪でした・・・
たぶんワープを狙わない方が回りを上げれると思います。
ですが、お店も付き合いで半ば強制的に買わされたせいか、
注目機種導入前だからなのか、
出す気はサラサラ無さそうなので、打つ機会はないかも。

倖田來未さんの台は導入当初は
寄り周辺の調整にお店のやる気の有無が表れそうなんで、
意外と判断は簡単にできちゃうと思います。
寄りさえ良ければオイラはいずれ打つ機会がありそう♪

スロ北斗がコケてしまうと、いよいよスロ市場は
かな~りヤバイ事になりそう・・・
オイラはまだ打たないと思いますが、なんとか頑張ってほしいっす☆

また面白いコメントお待ちしてます(^0^)

泉星さん はじめまして。

宣伝目的の書き込みなのかな?
パチンコには興味がないようなのに
とっても素敵なサイトですか・・・
アリガトゴザマース

え~、オイラ、金持ちってわけではありませんが
貧乏でもありませんので ”ふぁみりー”にはなりません・・・

こんにちは、こんちゃん 。
まだ風邪良くならないの? 大丈夫かしら。
きちんと薬飲んで、静養してくださいね。
早く元気になって。実践日記を楽しみにしてますよ♪

さふも倖田 來未より仮面ライダーを期待してるの。
確率甘くて、当たりやすそう♪ ちょっと荒れそうだけどね。
今のまことちゃんが完全に打てなくなってから、試し打ち
をしようかと考えているんですよ。

さふさん こんにちは(^0^)

心配してくれてありがとう、嬉しいっす☆
頑張って治して、明日ライダーキックをキメてきます♪

さすが、さふさん!
やっぱりライダーを選択ですね。
お店としてもライダーに重きを置くほうが
安全な選択肢だと思います。

なんかオイラの行動範囲のまことちゃんも
元気がなくなってきました(汗)
月曜にできるだけ努力して、ライダーの釘解説や
実践日記を書きますネ。

さふさんのブログを毎回楽しみにしています♪
これからの更新も期待しております(^0^)/

こんにちわ^^
お~ぃ大丈夫ですか?

まずは身体を直すことに専念してください^^
直るまでは、夜更かし厳禁ですよ!(笑)


ダンテさん こんにちわ~♪

ありがとう(^0^)
嬉しいっす、泣いても良いですか、ううっ。

かなり治ったよ~な、治ってないよ~な、ビミョ~な感じです。
是が非でも今夜中に治して、
明日はショッカーを全滅させてきます☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
