--------

スポンサーサイト


2007-07-17

プチバカンス

皆様 お久しぶりでございます こんです。




更新をサボるほど忙しく稼動していたのか?


ノンノン。


キャンプに行ったり、友人宅に遊びに行ったり、あまり家に帰ることも無く


遊びまわっておりました・・・



北海道はココの所、暖かい日が続いていたのですが、


先週キャンプに行った数日間だけは、


めっちゃ寒い日が・・・


キャンプ場が海の近くの丘の上ってこともあり、


夜は吐息が白くなるほど寒いわ、風は強いわ、


 どこ行った、温暖化!?


ってなカンジ。




そのせいなのか、軽く風邪気味っす・・・


 


今週はまともな稼動をしていないので、好き勝手に駄文を書いちゃいます。


そうだなぁ、音楽についてでも。



少し前に聞いて感動した曲があります。


「かりゆし58」と言うグループの「アンマー」って曲。


アンマーは沖縄の方言でお母さんと言う意味です。


若い頃にロクデナシだった自分を見捨てずに愛情を注ぎ続けてくれた母への


感謝を歌った曲です。


インディーズなんで、入手しづらいかもしれませんが、オススメの曲です。



ちょっと前にレンタルしてきた「マキシマム・ザ・ホルモン」


ってグループもオイラのお気に入りです。


このグループは独特の楽曲なのですが、


ジャンルでゆうと、パンクとデスメタルを合わせたカンジかな。


まぁ、とにかく激しい音で、日本語の歌詞なのに何を歌っているのか


分からないような絶叫があったり、


オススメはしませんが、興味がある方は聞いてみて下さい。



そんな激しい曲が好きである一方、


川嶋あいさんや、AIさんの曲が好きだったり、


全く好みに一貫性がありません。



音楽の好みって、その人の性格が表れている事が多いような気がします。


ノリの良い曲が好きな人はノリが良かったり、


静かな曲が好きな人は落ち着いた性格だったり。



ブログもそうかもしれませんね


真面目に稼動日記を書く方、面白おかしく実践日記を書く方、


機種の解析や勝ち方のヒントを書いてくださる方などなど。


多くの方はブログに一貫性があり、自分の色を表現してらっしゃいます。


 


ではオイラは、、、、


音楽の好みはバラバラ、


ブログは、アホアホ稼動日記を書いたかと思えば


真面目に業界の今後や依存症について書いたり、


一貫性なんてありゃしない(^0^;)



普段も、真面目に世界平和について考えた1分後に


”出ないからって台をドツくババアなんて氏ねばよいのになっ♪”って思ったり


温暖化について真面目に考え込んだ5秒後に


”この前、隣にいたおばちゃんはバンダレイ・シウバに似てたなぁ”って思ったり


日本の未来を憂いた直後に、ドHなコトを考えたり・・・


どのオイラもオイラ自身なので、


これからも一貫性の無いブログでいきたいと思います。



う~ん、読み直してみるとホンットに駄文ですね~~


明日(正確には今日)から、先週新規開店したお店に行く予定なので


打てればまことちゃんの実践日記を書きますね。


くだらない日記で失礼いたしました。


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑     ↑ ↑ ↑
ポチッとすると地球温暖化が軽減されます(もちろん嘘っぱちです)
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちわ^^

僕も音楽大好きですよ☆

僕はもっぱらロックやビジュアル系をよく聴いていますw
ちなみに「彩冷える」ってVバンの歌手の声に似てるといわれますw
そんな僕がオススメするのは「シド」というビジュアルバンドですw

毎日聴いてますし、カラオケでもシドばかりを歌ってますよw

こんちゃんも機会があったら聴いてみて下さい^^
唄も凄い上手いですが、歌詞が凄く良いですよ^^

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

ダンテさん ちわ~っす♪

ブログのデザイン等を見てロックが好きなんじゃないかな
とは思っていました。
「シド」って言うバンドは知らなかったけど
探してみますね♪

オイラがロックで一番のオススメは
「ガンズ アンド ローゼス」っていうアメリカのバンドです。
オイラが高校生の頃にヒットしたグループだから
知らないですよね・・・

★タッキ~☆闇黒魔人★さん こんにちは~

応援してくれてありがとう♪
くだらない記事ばかりですが、また遊びにきてくださいね~

こんばんわ。自分もアニメのデスノートを見た時に「マキシマム・ザ・ホルモン」を聴きましたが、映像とマッチしててすげーかっこいいって思ってちょっとハマりました。最初は敬遠してたのがびっくりw

自分は、オモシロおかしくブログを書いていた、つもりなんですが、怒りに触れたようで、ダメになりました。ほんとネットって怖いなぁって思いました。

ここに書き込むことすら怖かったりもします。

まさっちさん こんにちは~

何が原因だったのかイマイチ分からないのですが、
閉鎖の少し前にパソコン関連の記事を書いてらっしゃったので
それが原因かな?

あまり気にせず、元気を出してくださいね♪

ネットの世界は不特定多数の人が閲覧でき、
本名を出さずに気軽に書き込みが出来てしまう。
そしてブログを書く側も言葉のみで表現しなければならない。

きっと顔を会わせて話せば、その人のしぐさや、
言葉の微妙なニュアンスで誤解を招く事も少ないハズ。

オイラも書きたくても書けない事がたくさんあります。
今回のスロの規制に関しても、表向きは「高すぎる射幸性を抑える」
ってことになっていますが、
裏には二つほどの政治的な理由があって、
政府筋から強い圧力がかけられたようです。
この事も書きたいのですが、絶対書けません・・・

マキシマム・ザ・ホルモン、イイっすよね~
かなーり好き嫌いが分かれるジャンルですが
共感してくれて嬉しいデス(^0^)

全っ然気にせず、これからもコメントをお願いいたしますm(__)m
ブログ復活の日を心待ちにしています☆

>まことちゃんの実践日記

大希望です^^。
15/kもあれば打てるのかなて思うんですけど、アイてるの見たコトありません。
スルーの3本クギが、子供のチンコ状態です。

音楽は・・・ディープパープルやCCRやイエスで止まったまんまっす^^;。

タコハマさん こんにちは~

1k15なら余裕っすよ♪
来週実践する予定なんで、もう少し待っていただけるでしょうか(^0^;)

おぉ、シブイっすね~
オイラはリアルタイムでは聞いていませんでしたが、
好きですよ♪
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
