--------



2006-10-08

おおかみ少年?

こんちわぁ <脳年齢57歳> だめプロこんちゃんだよ。




10/7実践日記はじまり~


この日は世間的には、三連休の初日なんで休む予定だったのですが、


前の日に下見した店が、「変革始動 最強イベント 11時オープン


なんてゆう ”出なきゃおかしい”くらいのCMバンバン、広告バンバンのイベントをやるんで、


80%の期待と、20%の不安を抱きつつ、やる気マンマンで行ってきました。


お店に入ってウキウキしながら、釘を見ると・・・





 ”店長サーン、、釘が、、釘が、、
           
              1ミクロンも開いてない
                            
                            んですけど・・・・・・”


 うううっ、ヒドイよ、大人は卑怯だよ、けがれてるよ、、


こんな純真無垢なおっさんをだますなんて、、、、、


その時、オイラの頭の中で ブチッ って音がしたんです。


それは”戦闘モード”のスイッチがオフになっちゃった音・・・


もー、どーでもイイやー、貯玉もあるし、ジョーズでも打っちゃおーっと


今度はオイラの ”脳内暴走モード”のスイッチがオンになっちゃた・・・




みなさまご存知かもしれませんが、ジョーズってそれはそれは、
 恐ろしい台なんですよぉ。


今までも、やる度に、出玉ナシ当り、二回連続出玉ナシ、1000回オーバーで二連


などなど、そりゃあもぅ、何度もオイラの心をヘシ折ってきた暴君なわけで・・



しかしパチンコとは不思議なモノで、


こんなふざけた打ち方した時にかぎって、2kぽっちでアタリ。

これが、アッという間に17レンチャンもしちゃった・・・


うれしいんだけんども、なんだろう、この”こバカにされてる”感は・・・・


もちろん時短終了後、一発も打たずに即流しして、貯玉も全部交換してお帰り。



  みなさんも「ウソ、大げさ、まぎらわしい」には気をつけて!


 ランキングをポチッとお願いいたします。


 


人気blogランキングへ

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

ロジテック社製『ワンセグレシーバー』
ワンセグ未対応PCでも手軽にワンセグ放送を
楽しめるスグレモノ

試してみたいかたは、こちらへ
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
