--------

スポンサーサイト


2007-07-03

必殺仕事人 主水さんは出張中?

こんにちは。


女性に優しく叱ってもらうのが理想の


だめプロこん もしくは、チョイMおやぢこんです。




沢尻エリカさんみたいなタイプに


優しく叱ってもらうのがイイなぁ~


NEWS23の膳場貴子さんみたいなタイプもイイですよね~ ←知るかっ!


 


え~、前回はオイラらしくない真面目なブログだったわけですが、


今日はいつも通りのだめプロ日記に戻っちゃいま~す。


 


先週二日間の仕事人実践日記になります


まずは一日目。


この日は昼オープンのお店で、


ヘソややデカ、寄りノーマルよりちょいプラス、ワープノーマル、スルー下プラス


そんなカンジの仕事人を選んでみました。


回り具合は1k24回ほど、出玉ばっちり、時短中50~70個増え。


んで、バキバキ当って、約4万発ほど出て終了♪


 


その二日後、同じお店でまた昼オープン。


この日もまた仕事人の、また同じ台で、しかも同じ釘調整。


最初こそ昨日と同じ回り具合で、初当たりも早かったんですが、


途中から1k20~21までガクッと回りが落ちちゃいました。


まぁムラだろうと思い打ち込んでいきますが、


いつまでも回復しないし、


気づけば4ケタハマリだし・・・



  


 間、
    心、折られて




ってなカンジになってヤメちゃいました。。。


残り時間も少なかったんで、しょうがないっしょ (ええ、言い訳っすよorz)



しっかし、相変わらず秀は”仕事”しねぇなぁ・・・


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑     ↑ ↑ ↑
真剣連打、始め!!
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんちゃ~っす^^

こんちゃんMだったの?w
僕はドSです(ぉぃ)w
2日目は残念でしたけど、1日目の勝利おめでとうございます☆

そろそろ俺もパチンコの方も覚えようかな^^
釘の見方いまいちわかんないので解りやすく教えて下さいなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダンテさん ちわ~っす(^0^)

Mって言っても、チョイMですから(笑)
ダンテさんはドSですか
ん~、オイラはドSにはなれんなぁ・・・

パチの釘の件、「任せなさい!」とは言えませんが
オイラが伝えれるすべてはお伝えしますネ♪
魅惑の釘ワールドにようこそ、ってカンジでしょうか
教えてもらったアドレスにメールお送りしたんで見てちょ~~
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
