--------

スポンサーサイト


2007-06-17

昼オープン ~イベントの価値は~

みなさん こんにちわ~


最近はパチンコ生活者なんだかジャグ生活者なんだか


自分でもイマイチわからん、だめプロこんです。




ここんトコ、スロ4号機の影響がパチンコにまで及んで


いつにないシブシブ営業がいたる所で見られます。


まぁ、ボーナス後って事と、札幌は祭りシーズンで延長営業って理由もありますが・・・


 


こんな時期ですから、良いイベントのみで打ってのんびりしようかなぁ、


なんて、開き直って


バカンス気分♪



そんなバカンス気分で行った金曜の実践日記。


この日は等価の昼オープンへ行ってまいりました。


釘を見てみると、かな~り微妙な釘。


”できれば、打ちたくない・・・”



顔見知りのスゴ腕イケメンお兄さんと、


オイラが札幌で一番上手いのではないかと思っている年上の方も来ていたんですが


「こりゃ~無理かも・・・」


とみんな同じ意見でした。



実はこのお店は前日は3時オープンでソコソコ釘をアケていたらしい


で、ジャグの履歴を見てみると


8割くらいの台が設定5か6だったみたいです。



パチは回る台で1k22回位では?と見積もって


ならばジャグの据え置き狙いのほうがベターと思い、


思い切ってジャグ勝負っす。



前々日から設定5か6が多い中、


ありました、前々日の設定が低そうで、前日に5か6にアゲたらしき台が。



打つと、1kでREG。


その後もREGは順調に当るものの、


BIGはたま~にしか当らん・・・


REGは設定5か6の確率以上に当っているので


ヤメれないじゃんかヨ。




追加投資を重ねると、やっとBIGが追いついてきて、


もうほぼ勝ちは確定ってトコまで成長しました。


 


んが、またREG祭りが始まりやがった。。。


爽やかに微笑んでいるピエロさんから、こんな声が聞こえてきそうです




ピエロ 「なんか文句あんのか オイ!


      さっきから2ケタで光らせてやってるべや、


      あん!?REGばっかりだぁ? 生意気言ってんじゃね~ぞ


      ほれっ、光らせてやっから 押してみ。


      はいっ、


          7 7 BAR 」



ううっ、ひどいヨ、ピエロさん、


REG7連だなんて・・・


もしかして、あれなの?


ピエロさんもマリンちゃんと同じで ドSなの?


その後もBIGは追いつくことなく、


持ちコインを減らして終了~。



勝つには勝ったけど、なんか後味悪いっす・・・


 


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑     ↑ ↑ ↑
ポチッとしてもらえると、励みになります ヨロシクっす☆
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

REG7連打ですかw
たしかに高設定ほどREGが多く引けるけど、偏りすぎて心が折れかかる事も多いですよねw

ちなみに僕はREG11連打ってのを記録した事があります・・・
BIG後の次のBIGまで1300Gハマりました(笑)

麗さん こんにちは~

そうなんですよね、REGが多いと高設定の根拠になるんですが
BIGがついて来てくれない事があるんですよ。。。

REG11連って・・・
や、やりますね~(^0^;)
パチと同じくらいスロも奥が深そうですね☆

こんにちわ☆麗ですw
連打ではなく連コメントになりました(笑)
相互リンクの件ですけど、OKです^^
こちらこそお願いします^^

麗さん ありがとうございます!
感謝 感謝ですm(__)m

スロは超未熟者なんで、
勉強させていただきます。

こんなアホアホブログですが
これからもよろしくお願いいたします♪

訪問ありがとうございます。
私はアイジャグでREG10連あります。
最近は、REG7~8連じゃ驚かないです。
アイジャグのREGは、連荘しないと追加投資ばかりで嫌になります。
短期勝負なら、BIGの方が多い台がBIGに偏って出てくれます。

こん(・Ω・)ノ チワー!!

日記を見ていると、最近はスロット打つ機会が増えてますね。そちらは、パチがかなりキツそうですか?
でも、スロで勝ってるところろが凄いっす。

では、また(*゚▽゚)ノ


cheeronさん はじめまして♪

REGジュウレン・・・
ジャグって、REGばかり続いたり、ジャグ連したり、
不思議ですよね~

これからもブログを楽しみにしております(^0^)

わ~い じゃがさん、こんちわ~

そうなんですよ~、スロ4号機撤去の影響だと思うのですが
どこもかなりキビシイっす(TT)

じゃがさんに褒められると嬉しくなっちゃいますが
ジャグでの稼ぎはたいしたことないので
早くパチが元の状態になる事を願うばかりです。

今度はパチの稼動日記を書けるように
頑張ります☆

わたしは、ずっと、スロットばかりをしていました。
たぶん、5年ぐらいは、ほど毎日ですね・・。

駄目な人生でしたね・・。
何故かというと、勝率は、75%でした。
脅威の数字ですよね・・。
でも、お小遣いになる時とならない時の差が激しく、時間も大きく、損をしている事に気づきました。
現在は、辞めています。
スロット貯金で、85万までいきました。
一応、仕事をしていました。

でも、インターネットでお小遣い稼ぎをした方が、あとあと、何かに残るし良いなあって思い、今は、ネットでお小遣い稼ぎをしています。

もし興味があれば、豚の貯金箱がお勧めですよ・・。
ネットのほうが、やはり、リスクが無いですからね・・。

スロットでは、かなりの勝ちと負けの金額の大きさは、つらいですよね・・。

>最終的には3000枚オーバーで快勝できました。

おめでとうございまーす!

>札幌は先週、よさこいソーラン祭りってゆうのをやっていて

テレビで見ました。
青森のチームが、けっこう可愛いコ、いたなー。
応援したんだけどねー^^;。
あの、ニラんでるだけのも、けっこう笑えました。

>REG祭り

いっぺん、ぜんぶ高設定のときは、笑えました。
右も左も、映ってる後ろも、1-2分でどこかがペカるんだけど、次から次へ全部バケですよ。
高設定の、宿命なんだよねー^^;。
ツラいっす。

タコハマさん こんにちは♪

ありがとう(^0^)
なんとかジャグで勝ってます。

よさこいソーランって他の地域の方も知っているんですね
この日の札幌は、ま~、人出が多いこと多いこと。。。

高設定のバケ連続には、最初は戸惑いましたが、
今は慣れて気にしなくなってきました(笑)
でもBIGのジャグ連のほうが嬉しいっす。。。
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
