--------

スポンサーサイト


2007-06-11

続 イベントで・・・

こんにちは


明日には億万長者になる予定のだめプロこんです。




今日は金曜日の実践日記を。


この日は昼オープンの等価店に行ってまいりました。


最近の札幌のイベントでの定番どおりに


アケてくるのは沖海か、仕事人くらいだろうと


入場してみると沖海はかな~り微妙・・・


仕事人もなんだかハンパなアケ具合。


んで、一応仕事人を打ってみると、1k20回ちょうど。


8千円で単発が当たり、消化時間を計ってみると、2分50秒。


心配だった時短中の玉減りもなく、”これならギリギリでなんとかうてるかなぁ”


って思いつつ打ち込んでいくと、


少し追い金して、また単。。。


回り具合は落ちもせず、上がりもせず。


で、またノマれて、追い金していくと


徐々に回りが落ちはじめちゃった・・・


どのみち1k20回程度だと昼オープンの意味もないんで


”秀なんて嫌いだ!”ってブン投げました。


 


実はその前にジャグラーのシマを見てみたら


前日にB38R38だった台が空き台になっていたんで


”今日はイベントなんだし設定は下げてないんじゃね~の?”


って、安易な気持ちでその台を打つことにしたんです。


 


2千円で当って、ガンガン回していくと、


BIGはバシバシ当ってくれるんですが、


REGが付いてきてくれない・・・


設定下げられてるっぽい・・・(滝汗;)


 


だって、前日全然当ってない隣の台が


BIGもREGもバシバシ当ってるんですよ。


隣の設定を上げて、この台を下げたのねっと悲しみに浸っていると、、、


隣のオッサンがやめた!!


なぜ??と思いつつもソッコーで移動っす♪


B17R20で総回転2000回チョイだったかな。


ここんとこジャグをやる機会が多いんですが、


見てると年配の方って、BIGがREGより少ないと


やめちゃう事が多いように感じます。



アイジャグって、BIGの設定間格差が少なくて、


REGの設定間格差が大きいから、REGである程度の


設定推測をするんですが、年配の方は分かってないみたい。。。


 


移動して回していくと、最初こそ300オーバーハマリましたが


その後はバシバシ当って、


最終的には3000枚オーバーで快勝できました。


12時半までがんばった甲斐があるってもんです♪


 


え?12時半?って思いました?


そーなんですよ。


札幌は先週、よさこいソーラン祭りってゆうのをやっていて


パチ屋の営業時間の延長が認められているんです


でもね~、パチ屋とお祭りなんてカンケーないし、


良い台に座ったら、粘んなきゃなんないし、はっきり言って、


迷惑っすよ・・・




最近はパチがダメで、ピエロさんに助けてもらうことが増えてます。


今週はマリンちゃんや主水さんががんばってくれるといいなぁ☆


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑     ↑ ↑ ↑
晴らせぬ恨み、お願いいたします・・・
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

パチスロで勝てて良かったわ~~。
やはり、両方打てるのって有利よね♪
さふも、過去に何度かパチスロ覚えようとしかけど
結局は断念しちゃったわ。

12時半までの稼動か・・・疲れるよね。
ご苦労様でした。
快勝で本当に良かったわ凸凸

さふさん ありがとう(^0^)

そうですね、ちょっとだけ有利ですね。
パチンコのように釘を見て優劣を判断できないので、
朝一からは打てないから、儲けの”柱”にはならないと思います。
今後もメインはパチンコっす♪

今週も延長営業があるんですよね~
嬉しいような、苦しいような、複雑な気分・・・
でも、釘がアイてれば頑張りますヨ~~

一緒にパチスロブログ盛り上げませんか♪♪
私は現在投資も勉強しておりま~~す。手始めにFXをやろうかと。。
よろしければ私のブログにも遊びに来てください。ポチ!してくれると。。^^(喜)

コメント残してくれるとうれしいで~~す。ついでにぽっちんも!!(笑)
約束は守ります♪♪
これからも仲良くしてください^^

ぱち素人さん はじめまして。

読ませていただきました。
オイラはスロをメインにして稼ぐ事はないと思いますが、
お互い、頑張りましょうね☆

こちらこそ、今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

初めまして^^
麗と申します^^

ブログ拝見させていただきました☆
僕はスロットメインですけど、パチもたま~にやっています☆
2ヶ月程前に清流物語で500円で8連打して、楽しかったですw
ただ回すだけと思っていたけど、ボタン押したり忙しいですねw

釘とかも見たり奥が深いなぁと思いましたw
これからは僕もパチンコも覚えて両方立ち回ろうと思ってます。
また訪問させていただきますのでよろしくお願いします^^

ご訪問ありがとうございます。(喜)

パチンコは仕事人しかやらないですけど楽しいですね。いつもはスロットなんですがたまにうったりもしますよ。

これからも仲良くしてくださいね^^

お約束のぽっちん
!!

麗さん はじめまして(^0^)

ブログを読ませていただきました。
スロをメインでやってらっしゃるんですね
スロも面白いけど、パチも釘を見れるようになったりすると
奥がかな~り深くて面白いっすよ♪

両方打てれば立ち回りは結構有利ですよね。
オイラは逆にこれからスロの勉強をやり直すトコなんで、
参考にさせていただきますm(__)m

こちらこそ今後もよろしくお願いいたします。

ぱち素人さん こんにちは♪

仕事人、面白いですよね~~
とは言ってもオイラの地域は今、シブシブ釘で
打ちたくても打てないんですよ(TT)

こんなアホアホブログですが
こちらこそ仲良くしてくださいネ☆

ポチッとしておきましたよ♪

今日はチョイ疲れぎみなんで、明日日記の更新いたします。

お邪魔します。私はオタク女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆ギャンブルって頑張れば稼げるものなのでしょうか?稼げるのであれば、サトミンもやってみたいです★いろいろ教わりたいので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆ちなみに、今は情報起業で収入を得ています★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

サトミンさん はじめまして。

ブログを拝見させていただきました。
正直言いまして、こんな世の中ですから、すぐには信用できません。

パチンコはきちんとした知識と技術などがあれば、稼げますが
サトミンさんが月に500万稼いでいらしゃるのであれば
パチの稼ぎなんて微々たるものです。

もしその教材的なモノが本物であれば、
オイラは大変失礼な事を言っていることになりますし、
本当に申し訳ないと思います。
ですが、ニセの情報で人を欺こうという考えで
書き込んできたのであれば「氏ね!」です。

このブログを読んでくださる方々もくれぐれも
怪しげな儲け話には十分注意してくださいね。

すべての儲け話がウソとは思いませんが、
いかがわしい話が多いみたいなので
今回はあえて削除せずに返事を書いてみました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
