--------



2007-06-08

イベントで・・・

こんにちは、


今月はやる気のないパチ屋さんが多いようなので


オイラもだめ人間の本領を発揮しようかと思っている


だめプロこんです。。。



今日はかなりやる気のありそうなイベントを行うお店にて勝負っす。


前日にも同じお店に行ったのですが、


イベント前日なのに沖海で、1シマ結構アケてあったり、


今日は何の迷いも無く、”楽な勝負ができるっしょ♪”ってカンジ。




お店からのメールなんかにも


11時11分 衝撃オープン


必ず何かが起こる!!


なんて書いてあるし、昨日より釘が閉まるわけがないし。


 


んで、楽勝な気分で昨日のシマに行くと、、、、


し、しまってる~


慌てて他のシマを見て行くも、ロクなアケがない・・・


まあ、確かにお店の言うとおり


ある意味、衝撃のオープンですよ。。。


でもね、こんな釘調整じゃぁ


なんにも起こんないじょ~!




それでも、そんな中から多少良さげな台を選びましたが


打つほどに回りが落ちて、1万円で220回回りません。


等価なので、雑誌等のボーダーを鵜呑みにすれば


日当3万ほどありますが、


それは出玉がキッチリあって、時短中の玉減りナシの場合。


このお店の場合、1k23~24が3万ラインのはずなので


イベントの意味ナシ・・・



こんな台はとっととブン投げて


ジャグラーを打ってみました。


スロは出す気があるんじゃないかと思ったのですが


やはり甘い考えだったみたい。


たまたまBIGが連発してくれて、パチの負債を回収できたんですが


REGが付いて来てくれず、全体的に見渡してみても


出ている台はBIGが先行しているだけで、


タマタマ出ちゃってる感が満開っす。


”き、今日は や、やる気がないんだな~”って事で撤収!


 


全国的にも今月は出す気のないお店が多いんじゃないかな?


オイラは先日釣りに行ったり、今月末に友人とキャンプに行ったりと


まったりと過ごそうかと思ってます。


皆さんも厳しい時期の稼動には気をつけて下さいネ。


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑     ↑ ↑ ↑
優秀なプロのブログはこちらで~す。

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

>たまたまBIGが連発してくれて、パチの負債を回収できたんですが
>・・・・・タマタマ出ちゃってる感が満開っす。

カシコい・・・。
カシコいです~~~。
ビッグ連発のツキを、アタシにも分けてくらはい~^^;。

タコハマさん こんにちは(^0^)

いや、ほんとタマタマ出ただけです・・・
でも初めての軍艦マーチが聞けてうれしかった♪

「タコハマさんは2ケタでBIG連発す~る、
 連発す~る、連発す~る!」
ハイ、おまじないしておきました、もう大丈夫っす♪

これから昨日と別の昼オープンに行ってきます(^0^)/

こんばんわ。こんちゃんさんはキャンプ(BBQ?)に釣りとアウトドア派なんですねぇ。自分は割りインドア派な感じなものでw

自分は自転車にバイクくらいがアウトドアの趣味ですかねぇ…。後はインドアですwさすがに川でサケは釣れないですよね?自分はサーモンが好きなもの釣れてそのまま食えたら最高だなぁなんて思えたもので♪

まさっちさん 毎度ありがとう♪

オイラ、釣りをたまにやったり、極まれに友人とBBQやったりしますが、普段はバリバリのインドア派なんです。

主な趣味は、映画、ゲーム、読書、プラモデル、熱帯魚、そしてパチンコ(笑)

この季節は自転車やバイクに乗ると気持ちが良さそうですね。
ん?もしかして、もうそちらは梅雨なのかな?
北海道は冬が辛いかわりに梅雨がなくて、この次期は快適っす。

川でのサケ釣りは違法ですが(一部、人数限定の許可制で可)
河口付近では許可されている場所があって、
その場所は毎年、竿が乱立してるようです。
釣ったその場で料理して食べたら、最高においしいんでしょうね~♪
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
