--------

スポンサーサイト


2007-05-30

嗚呼 だめ人間よ・・・

こんちわっす


だめプロ いや、だめ人間こんです。




今日は二日分の日記を。



まずは昨日 月曜日。


この日はいつもはDMを送ってこないお店からDMが来て


なんちゃらマンデーでがっつり出します


みたいなコトを書いてあったんで、鵜呑みにして行ってまいりました。



ちょっと不安でしたが、


アケてるじゃ~ん♪


沖海のクセ良し台を探すこと3台目に見つけました。


寄りはノーマル、ヘソはちょいアケで、上げ釘


ステージ性能バッチリな台です。



数千円ですぐに当たり、一回分の出玉で170回ほどの回り具合。


等価なのでOKっすよ。


んで、二回目の初当たりからがすごかった。。。


4回も引き戻しをして、13連しちゃいました。



ただね、周りの台もボコボコ連チャンして、


あっとゆう間にドル箱を積んでいるんですよ。


おいらのパチンコレーダーがピコンピコン反応してます


”こんなに多くの台が爆裂するなんて、なんか変だじょ~” と、、


久々に来るお店だし、それだけですぐには判断できないので続行してみます



・・・


どうやら気のせいだったみたい・・・


その後は周りの台も派手な爆裂はなく、


オイラも普通に当ってじわじわ出玉が増えました。


最終的にはボロ勝ちして、気分良く帰宅しましたとサ。。。


 


今日。


前日の予定では、まず激戦区の等価店に行き


そこがダメなら昼オープンの等価店に行く予定でした。


でした・・・




ええ、そうです、お寝坊さんです


起きたら、午後4時すぎ・・・


嗚呼、だめ人間にもほどがある。。。



明日からはきちんとしただめプロに戻りますよ~ん♪


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑     ↑ ↑ ↑
押していただけると、もう寝坊しません、たぶん・・・
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様です。寝るおっさんは育たないってやつですねw自分はまだおっさんと言える歳じゃないですが、パチ稼動においてはそこらのおっさんよりもヘタれですよw

2日連続フル稼働でもしんどいし、次の日は12時までは絶対寝させてーって思いますw

まさっちさん こんにちは♪
コメント超早っ(^0^)

ヘタレだなんて、そんなことないですよ。
これから2ヶ月くらいは、慎重すぎるくらい慎重なほうが良いと思います。

オイラは若い頃は1日13時間、週6か稼動でもへちゃらだったのに
歳はとりたくないもんです・・・
でも、給料日後のシブい時期で良かったっすよ。

そういえば早いですねぇ。多分アップと同時に見て、コメント書いたと思われますw

確か来月の6月からはスロット事情がガラっと変わるんでしたね。ほんとどうなるんだろ。7月くらいには倖田來未の台も入るとかで。ちょっと気になってたりします。女性ウケしそうなので、結構人気でるかも?なんて予想してたり。

でもうちの地域じゃ、盆前に導入して大してアケないまま、即回収って営業になりそうなのが目に見えてます。もう度重なる点滴とタミフルの服用で、予知能力ついちゃったのかも?(笑)

こんにちは、こんちゃん。
パチンコレーダーが反応しましたか<笑。
でも、その後は何事もなく大勝ちして良かったです。
さふも、完全に信用していないのでいつも注意してるわ。

等価店なのに、回りましたね。
さふの回りも等価店が多いので、探せば優良台が見つけられるんだって励みになります♪

まさっちさん ど~も~

スロの番長が7月撤去だったかな?
4号機撤去の影響は今後数ヶ月は続くと思います。
ツブれる店もスロ専を中心に結構あるのでは・・・

倖田クミの台は三共がこの台でコケるとヤバいのかもしれませんね。
こうゆう注目機種は出すお店と、出さない店の差が
二極化する傾向が強いので、打つ判断はし易くて
案外、楽かもしれません。
アマいゲージだといいなぁ・・・

さふさん こんにちは~♪

祝福してもらって、うれしい~(^0^)

カスタマイズされた台じゃなくて良かったです。
本気のイベントの時は等価店でも、
意外とアケてくるお店があります。
(ホントは低換金で持ち玉遊戯がしたいんですけどね・・・)

やる気のあるお店は等価でもチャンスがあるので
お互い、がんばりましょうね☆

午後4時て^^;。
ポチしときましたから、起きてください。

タコハマさん こんにちは~

ポチッとしてくれて、ありがとう♪
昨日、ジャグラー打ちましたよ(^0^)
夜にはブログ更新する予定っす。
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
