--------

スポンサーサイト


2007-05-27

はぐれ仕事人 純情派

こんばんは、だめプロこんです。


月曜からほぼ連日フル稼働して、


自分の知らない間に疲れが溜まっていたのでしょうか


土曜に起きたのは午後4時・・・


寝る子は育つといいますが、


寝るオッサンは何も育たないわけで・・・



はい、では実践日記いってみよ~


今日は二日分の日記を。。。




火曜日。 この日はイベントを開催する低換金店へ。


仕事人のヘソが今まで見たことがない位にアケてあります。


そりゃも~、チョコボールが入るくらいですよ


んで、打ってみると1k28くらい・・・


意外と回らんよ~


やっぱり仕事人って寄りがキモなんですね。


だけど、これだけ回れば大丈夫っしょ、と打ち込むのですが、


ハマリながらも当るのですが、ちっとも連チャンしない・・・


 


おふゆさんが拉致されても無視ですか、、、


んも~、中村さんでも安浦刑事でもどっちでもいいから


早くおふゆさんを解放してあげてよっ。


そんな願いも虚しく、勝つには勝ったけど


期待値を大きく下回って終了。


 



そして金曜日。


この日は有名チェーン店数店のそばにケンカを売るように出店して


その地域を激戦区にしてくれた等価店のイベントへ。


今までは開店してから、ろくすっぽ釘をアケていなかったのですが、


もうそろそろ本気を出すと予想して行ってまいりました。



その予想が大正解


仕事人と沖縄海をメインにアケてあります。


仕事人はちょっとやそっとのアケでは不安なので


沖海の中から選ぶことに、、、


なんかシマごとに調整が違う。


どこのシマもソコソコヘソをアケてあるのですが


全体的にヘソを上げ調整にしてあるシマを発見♪


その中でも良さげな台をチョイスしましたが、


やっぱり初めて打つ店での海は不安です。


ステージがダメかもしれない、バネが悪いかもしれない・・・


そんな不安も打ってみるとフッ飛びました。



ステージのクセも良いし、


上げ釘のおかげで、ヘソへの入りもスムーズです。


回りは一回の当たりで170回ほど。


等価ならこれで十分ですよね、ねっ。


前半は単発や二連ばかりで苦しかったのですが


後半で盛り返して、期待値より少し少ないけど


満足できる結果で終わることができました。


 


ただね~、


その日はず~っと沖縄モードで打っていたんですけど


大当たり中の昇格が、一度も、ただの一度もなかった・・・



き、きっと、 こ、このハイビスカスは


     か、枯れてるんだなぁ~ (山○清?)



店長さん、オイラのハイビスカスに水を与えといてください・・・


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑     ↑ ↑ ↑
野に咲く~花のよ~おに~、ポチッと押して~♪
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

毎日、ご苦労様でした♪
パチンコって、長時間打たなくちゃいけないから、本当に疲れるよね。
さふは、それほどいい台を掴んでいないから、疲れたと思ったら止める事にしたの。
最近は勝ち逃げバターンが多いわ。主婦パチだからできるんだけどね。

仕事人、少しはましな台を見つけることが出来てるの。
前はストローク弱めだったけど、かなり強めにして打ってるんですよ。

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪


これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v

さふさん こんにちは♪

パチンコをまじめに打つと結構疲れますよね。
勝ち逃げ、良いじゃないですか(^0^)
低換金だと換金ギャップがあるから、粘るのが理想ですが
今のように等価店ばかりなら換金ギャップもないし
通常営業の釘なら勝ち逃げもありだと思いますよ。

仕事人もボチボチ開けてくるお店がでてきましたね
オイラも最近は強め打ちがメインになってます。

新しいブログを楽しみにしてます☆

★タッキー☆闇黒魔人★さん はじめまして(^0^)

こんなアホブログでよかったら
今後とも是非よろしくお願いいたしますm(__)m

元気が出るなんて言われるとオッサン照れちゃいます♪
パチンコが忙しくて、なかなか更新できないのですが
がんばって書きますので、ヨロシクです。

自分も仕事人のストロークは強めか弱めか?って迷ってたりするんですが、自分のようなヘタな人間は何しても回らなかったりします。今日も最初の8000円分くらいは24~25で回ってたのでこれは…って期待してたら、22000円分打ち込んだところで21.5回くらいまで落ちて止めました。

ちょっとだけヘソが開いただけじゃ回らないみたいですねぇ。

まさっちさん 毎度ど~もです(^0^)

仕事人のストロークは皆さん迷っているみたいですね。
とにかくこの機種は回りムラが大きいので
ベストストロークを探すのも苦労すると思います。

この機種は寄りがキモなので、寄りが悪ければ
どんだけヘソが大きくてもそんなに回らないハズ。
寄りがノーマル形状で、ヘソがガバッと開いていてやっと
打てるレベルになると思います。

オイラは仕事人が大好きなのに、なかなか打てるレベルの台がありません
打ちたいよ~

では、また☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
