--------

スポンサーサイト


2007-05-20

ハァ~イ、ビリー・ブラ○クス デェ~ス

毎度おなじみ流浪のブログ、


だめプロこんちゃんのお時間がやってまいりました。




え~本日は二日分の稼動日記などを、、、



先日のブログで書いた、ボロ負けした次の日


同じお店に行くと釘は据え置き。


このままではオイラの沽券にかかわるので


気合をいれて勝負です。


”きのうはちょっとイジメすぎたかしら?”とこずえちゃんが反省したのか知りませんが


この日は順調に当り、こずえちゃんをケチョンケチョンにして


リベンジ成功っす。


 


問題は次の日。


この日も同じお店に行ってきました。


アタックの釘は据え置きでしたが、あえての放置プレイ。


んで、沖縄海を打ってみるとアッとゆ~間に当たり。


回り具合も1K24位ありそうなのでガンガン打ち込んで


順調に出玉も増えました。


途中で1000回近いハマリはあったものの、


最終的には満足できる結果で終わることができました。



何が問題かってゆうと、、、


オイラの近くに、気が弱そうなオッサンが座ったのですが、


オッサンが台をドツキまくるんですよ。


リーチ中も、大当たり中も、リーチがかかってない時も・・・



ここがアメリカなら、


きっと、、、



「サァ~、顔をめがけて~、♪
     ぁパ~ンチ、 ぁパ~ンチ♪」


ってカンジで


ビリーズ・ブートキャンプ攻撃でもくらうんでしょうが、


ここは、日いずる国NIPPON。


周りのお客さんは迷惑そうな顔はしていますが


誰も何も言いません。。。


 


ならば、オイラがいっちょガツンと


サムライ魂(スピリッツ)見せちゃるべかと思い、



店員さんが来たときに


「ねえ~、あのおっさんが台をドツいて、うるさいじょ~」


って言っておきました。



オイ、なにがサムライ・スピリッツだよ!


って意見はナシの方向でお願いします・・・



だってね、オイラの隣にそんなバカが座ったら


「おい、うるせ~ぞ!!」って言う事はあるけど、


ちょっと離れた席のバカのとこに行って


「うるせ~んだ、コラ!!」って言うのも、なんか変じゃないっすか・・・



この日はくわえタバコおやじとか、


1000回近くでやっと当ったオイラを指差すオバハンとか、


収支的には満足でも、精神的にはヤラれた一日でした。。。



美しい国日本、ってドコの国だよ・・・


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑     ↑ ↑ ↑
サァ~、これでアナタもシェイプア~ップ!(ウソです・・・)
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

始めまして^^もしパチンコ&パチスロに関して本物の情報を知りたいと思われましたらホームページにお立ち寄りください、経営者サイドのカラクリをお教えいたしましょう。詐欺サイトではありませんので安心してください。

おはよう、こんちゃん(^0^)
台のどつきですか。海には多いみたいね。
さふは海をあまり打たないから、そういう経験は少ないわ。
やっぱり一番困るのが、隣のタバコの煙かな。
そういえば一度、その吸殻を直接床に捨ててる人を見たわ。
トイレの落書きとか。
そういうのを見るとガッカリしちゃう。
きちんとマナーを守って欲しいわね。

さふさん おっはよ~(^0^)

そっか~、おバカちゃんにはあんまり遭遇してないんですね、いいなぁ。
オイラも何度か、床に吸殻を捨てるヤツを見たことあります
そうゆう時はジィーっと殺人ビームが出そうな勢いで
睨みつけちゃいます(笑)
オイラもタバコは吸いますが、煙は上に吐き出すようにしてるし、
吸わない人が隣にいたら、なるべくガマンしてます。

最近はパチンコ屋以外でも、大人のマナーやモラルが
どんどん低下しているように思います。
他人への気遣いを重んじる、
日本の美しい風習は一体ドコに行っちゃったんでしょうね・・・

どうもです。ブートキャンプには笑いました…w何度か宣伝みたのを思い出してしまいました。

くわえタバコはイヤですねぇ…。非喫煙者となっては吸うとき以外は灰皿の上においてもらえるのとくわえっぱなしじゃ全然違うんですよねぇ。おっさんには多いですよね。無意識なのかタバコの灰も今にも落ちそうなというか、灰が落ちてから気づいてバサバサ払うから余計に灰が散って…。

ってマナーというかモラル的なものはこの業界じゃしょうがないですかねぇ。どつきも常習的な人いますし。ほんと病気的な感じにどつく人いますよねwなにかにとりつかれてるみたいで。

>>さふらんさん
どうもです。トイレの落書きって女性の方もそういうのあるんですか?女性の場合そんなの無さそうな気がしてたんですが、自分も落書きを見たのは1回だけしかありませんが、「この店、遠隔ばっかりや」と書いてありました。被害妄想でしかなかったり…。

まさっちさん こんにちは♪

ブートキャンプを知っていましたか、よかった(^0^)
深夜に見たあの宣伝のノリが忘れられなかったものですから。。。

むか~しは、お客さんのガラが今よりも悪かったけど、
マナーは今よりも良かったような気がします。
「最近の若いモノはなっとらん」って事をよく聞きますが、
オイラから言わせれば、
「最近のいい歳した大人はなっとらん!」です。
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
