--------



2006-10-04

札幌のパチ店の現状と今後・・・

こんちはっ <ちっちゃな頃から夢見がち>だめプロこんちゃんです


北海道は秋のさわやかな蒼井そらが、もとい、青い空がひろがって


すがすがしい今日この頃です。


今日はちょっとマジメに、札幌のパチ店の現状と、
私なりの考えを書きたいと思います。


数年前まで札幌には、狙い台を確保するのも大変な、


名実ともに優良店がたくさんありました。


しかし現在は、勝ち組と負け組の店舗がハッキリ分かれてしまい


いつ閉店してもおかしくない状態のお店が多数あります。




では勝ち組の店舗は今後も安泰か?と言うと決してそうではありません。


ほんのチョットした事でお客がブッ飛ぶ危険性がかなりあります。


 


それはなぜか?


原因の多くは、等価交換と、ガセイベントの乱発にあると思います


今では素人のお客さんまでが、「あ~、またガセのイベントか・・・」


と気づき、シラけているお客さんが多数いるのが実情・・・


この危険性を回避するヒントは、、、他店との差別化と


地域への密着性にあるように思います。


具体例もありますが、かなり長くなりそうなので今後書きます。


又、打ち手(お客さん)はどのような店、どのような台を選べば


<勝ち>や、<より良い楽しさ>につながるかも書く予定っす♪


 


エラソーな事を書いてすみません。。。
でもこれもパチンコを愛しているがゆえの事です、
どうかお許しください。。。


次回はまたおバカな日記を書いちゃうよぉ~


 スゴ腕プロがたくさん    


人気blogランキングへ

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
