--------

スポンサーサイト


2007-05-17

何やってんだよ、こずえちゃ~ん・・・

こんちわ~ こんちゃんです。


札幌では夕張メロンの初競りで2玉200万円で競り落とされ、


どっかのシャチョーさんが1玉買っていったそうな。。。


ぁれなの?もしかして世の中はバブルの再来なの?


パチンコ業界もバブルにカムバックしないかなぁ~




そんな世の中とは関係なく今日もオイラはパチンコっす。


前日に某店から


{緊急開催!ハネデジなんちゃらの日!}


みたいな、そそられるメールが来ました。


最近通っているお店の雲行きがかなり怪しくなってきていたので、


騙されたつもりで行ってみると、




みごとに騙されたワケで・・・




気を取り直して数店舗を見てまわると、


ありましたよ。


等価のお店ですが、なんとかなりそうな台がチラホラと。


友人には沖海を打ってもらい、


オイラは、アタックNo.1を選びました。




慎重に回していくと1K24位回ります。


スルーがちょっと心配でしたが ”これなら大丈夫なんでないべか?”


結果的にはスルーも通って、時短中の玉増えもあって


等価にしては結構良い台だったのですが、、、



  当らんYo~!!



当らんどころか、


「涙が出ちゃう、女の子だもん」ってゆう前段階の


「だけど・・・」ってゆうガセ予告すらほとんど来ない始末。


盤面右のこずえちゃんフィギアは、


ただただ黙~ってオイラを見つめるだけ・・・


もうねぇ、、、



こずえちゃんの瞳孔開いちゃってマ~ス。




オイラ自身が


「だけど・・・涙が出ちゃう」を通り越して


「だけど・・・何かが出ちゃうだってダメ人間だモン」 な状態になっちゃいました。


 ↑どんな状態だよっ、おっかねぇ。。。


 


そりゃ2200回位回して総当たりが4回じゃあ


1K24回あっても勝てないっすよ・・・



もうバレーボールなんてキライだぁ~


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑      ↑ ↑ ↑
ポチッと応援をプリーズ・・・
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ。等価で24ってすごいですね!!自分なんか43玉交換店でも24回転の台なんて見つけられないですよーw

2200回転で当たり4でも等価でそんだけ回れば期待値がうへへへへな感じじゃないですかぁ。うらやましいなぁ。自分の地域はもうダメです。なんか全国的に厳しくなりつつあると聞くのでほんとにパチで勝てなくなる時代もくるんじゃないかと思ったりも。

(^-^;アセアセ アタックでやられましたか。
この機種は、安定して回せるんだけどもう打つ気しないわ。当たる気がしない。
最近は、仕事人ばかりだけど、回りムラがね~~。
それに相変わらず当たっても単ばかりであれから単3がプラスされたわ<泣

まさっちサン こんにちは~♪

アタックは元ゲージが優秀ですし、ストロークで少し
回りが上げられる場合が多いのでこの回りをキープできました。
それと新たな激戦区だからって理由もあります。

札幌も厳しいですよ~
スロ5号機撤去と同時にツブレちゃうんだろうなぁ
って店がゴロゴロありますから。。。
実際、GW後すぐにツブれたスロ専店もありますし・・・

パチ業界は氷河期を迎えるって見方が多いですが、
オイラはスロ問題を乗り越えた今年後半あたりからは
正常の状態に近づくのでは?って思ってます。

いつもコメントありがとう~感謝しています(^0^)

さふサン いつもありがとう\(^0^)/

さふサンのブログにも書いてありましたが、
確かに、全っ然当る気がしません(-_-;)

でも今日、同じ台を打ってリベンジに成功しました。
ケチョンケチョンにしてやりましたですよ♪

おっしゃる通り、安定して回るし、スペックも結構甘いけど、、、
やっぱり仕事人が打ちたいよ~~!

>何かが出ちゃう

あっはっは。
ハナミズ出ました。
更新、楽しみにしてます。

どうもでえ~す。2200回で当たり4回って・・・・・軽く18個欠損ってどんだけヒキヨワよw
しかも欠損ってなかなか確率どうりに帰ってきてくれませんよね。
たまには利子つけて帰ってきてほしいもんです。
ワシもまだ3月4月のロバートの欠損81箱を
店に預金したままです。 帰ってくる以前に撤去の可能性大やし、もう収束させるのも気力の面から諦めちゃいましたけどね。 なんか稼動を重ねるごとに欠損積み上がってくるってどうよ?って感じでしたが。 なんか愚痴っぽくなりましたが、稼動応援しています。 ブンMawase!!

タコハマリノスケさん こんにちは(^0^)

また観ていただいたんですね、ありがとうございます。
これからもアホアホブログでいきますね♪

手を合わすガンダーラさん いつもありがとう♪

等価で引き弱だと切ないっすよ。。。
欠損81箱って・・・
き、きついっすねぇ。

誰でも欠損が重なる時期ってありますよね。
お互い、そんなの気にせずガンガン回していきましょう!
これからもガンバリます♪
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
