--------

スポンサーサイト


2007-05-09

ハネデジ沖縄海SAD初打ち

こんにちは、


ハマリの帝王 だめプロこんちゃんだよ。



今日は昼オープンのお店でハネデジの


スーパー海in沖縄SAD (サド海)を打ってきました。


月曜に入れ替えで導入されて、いつもの新台入れ替えでは


初日は回収してくるお店なのですが、昨日は違いました。


まんべんなく出ていたので興味が湧き、今日打ってみることにしたんです。




釘を見てみると寄りとワープ入り口はそれぞれ差をつけていて、


ヘソはどの台もそれほど大きくはありませんが、ほぼ上げ釘になっています。


打ってみると、500円で当っちゃいました。


連チャンが終わり、計量カップを使って回り具合を数えてみると


1K34位回っています。


その後も順調に当たりを重ねて、3時間ほどで1万発を超え


回り具合も33~34をキープできていたので、


”マリン姉さん、今日はちょっとくらいハマってもいいよ~”


なんて思ったのがいけなかったのでしょうか・・・


 


その後、


300オーバーで単発


400オーバーで単発・・・


やっと早い当たりで2連チャンしたと思ったら


300オーバーで単発


200オーバーで単発・・・


 


そーいえば、この台の名前って


スーパー海物語in沖縄SADなんですよね。


そう、サドなんです、Sなんです。


最近、派手なハマリがなくってすっかり忘れていましたが、


マリンねぇさんは、


海がだぁ~い好きで、ドSな18歳だったっけ・・・




ハネデジになって、さらにドSっぷりが増しているようです。


ハマリに対してはソフトMなオイラですが、


こんなハードプレイは望んでないっすよ・・・


 


そんなオイラの声も虚しく、当たりは一向に訪れません。


「ハーハッハッハ、苦しいのかぃ、
     当ててくださいマリン様って言ってごらん、
            このダメ人間が~!! ビシッビシッ


ってムチを手にしたマリンちゃんが言ってるような気がする。。。


 


もうマリンねぇさんのことを自称18歳なんて言いませんから


お願い、当ってよ~



この願いが届いたのか、


ようやく600オーバーで当ってくれました。


んで、閉店時間も近いのでヤメました。


ハマリは辛かったのですが、投資が500円で、


持ち玉で乗り切れて、打ったのがハネデジだったのが


不幸中の幸いでした。


これが普通のデジパチだったら、かなり悲惨な事になっていたハズ。。。



明日は普通に当たりますように・・・☆


 


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑     ↑ ↑ ↑
ポチッとして、なぐさめて下さい・・・
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶりっす(*゚▽゚)ノ

ブログは拝見してるんですが、今仕事&パチンコの会の運営で忙しくてなかなか遊びに来れずすんません(ToT)ゞ

相変わらず良い台打ってますね。流石っす。その回りがあったから、持ち玉で粘れたんですね。

マリンちゃんは、昔からドSって決まってますから(笑)

では、また(* ^ー゚)ノバイバイ

じゃがサン お久しぶりです♪

良い台を打てたのにマリン姉さんにイジメられて
かなり辛かったです~(涙)
Sなマリンちゃんと、Mなオイラでは、
ある意味、相性バッチリなんでしょうね(笑)

お仕事等、忙しいようですが、
体調管理には十分気をつけて下さいね。
では、また(^0^)/

自分も初めて甘デジ打ちましたが、こっちのマリンは釘がSADでしたよw甘デジでも回る台だと安定して勝てそうですよねぇ。

自分は仕事人にちょっとハマりそうです。冬ソナ同様興味を持てる内容ですね。一度深夜に再放送やってるの見ましたが、かっこいいですね。暗殺者的な設定だとはじめて知りましたし。

まさっちサン こんにちは~

サド釘でしたかぁ、ハネデジは普通のデジパチよりも
持ち玉比率が高くなるし、客滞率も高くなりがちなので
お店としてもなかなか釘をアケれないでしょうね。

まさっちサンもですか~、仕事人めちゃめちゃ
面白いですよね、オイラはもうハマってます(笑)
ゲーム性も良いし、モンド様はスゲーカッコイイし♪

オイラは若い頃にTVで結構観てました。
昼間はダメ人間のふりをして、夜になると
悪い奴らを暗殺して他人の恨みを晴らす。

モンドさんのリーチで当った時なんかの
「三途の川の渡し賃だ、とっときな・・・」
とかのセリフを聞くと”シ、シブイぜ”って
背筋がゾクゾクします。

こんにちは。その後は普通に当たってる?
かなりの回りなのにね・・・ハネデジだから収束しやすいと思うんだけど。
小額投資の持ち玉で乗り切れたのは何よりだけど・・・

パチンコって怖い。何でそんなに嵌るんだろう。
何が怖いかって、回らなくても爆発するときもある。
そんなパチンコにまた迷いがでてきてるさふらんが情けないわ。

さふサン こんにちは♪
一応その後は常識の範囲内で当ってます(笑)

一日フル稼働でトータル確率1/90以下でしたから
なかなか遭遇できない貴重な体験ができました。

ブログの記事を読ませていただきましたが、
かなり苦戦しているみたいですね。
札幌のパチ店もこれから数ヶ月間はポコポコと
潰れていく店が多くありそうです。
お店選びがかなり重要かも。。。

苦しい時期の後には良いことが待っていたのが
今までのパチ業界なので、今回も大丈夫でしょう・・・
それまでお互いなんとか頑張っていきましょうね☆

こんばんわ。そういや、台詞もいろいろパターンがあってすごいですよね。自分がめっちゃ連荘したときはラウンド終了後に「おいおい、こりゃヘソクリにしちゃ多すぎるぜ…」の台詞を聞きました。こいうのも何連荘以上じゃないと聞けないとか設定してあったりするのかも知れないですね。

さふらんさんも仕事人打ちたいみたいですねぇ。自分も回る台があったら打ちたいんですが、自分も21~22回転がせいぜいです。開けなおしという言葉が死語になってる気がしますー。

まさっちサン コメントありがとう(^0^)

なんか長く楽しめそうな機種ですよね。
ですから、お店も抜きに掛かるのではなく、
長く使うつもりで大事にしてもらいたいなぁ。

全国的にもあと少しの期間でアケ直しするお店が
多いのではないかと思います。
ただし、6月頃のスロ4号機撤去を機に閉店を考えているお店は
シメっぱなしの抜きっぱなしですが・・・
まともな仕事人が打ちたいですね~☆

どうも~手を合わすガンダーラです。
33/1Kの海ってすごいですね。 しかもSAEに比べたら、大当たりの消化の効率が僅かに
優秀そうだから、更に鬼に金棒といったところでしょうか。 ワシもたまにはそれぐらいの早くて回る台を打ってみたいです。 それにしても三洋の形式番号はいつも謎めいてますよね。
SAEもSADもなんかほかになかったんかよっていつも思いますが。 ところで今日は初めてハネの黄門ちゃまを打ったんやけど、電チュー周りがエバ並みに優秀且つ時短が76回60パーで
かなり増やせましたね。 ステージも悪くないし
結構打ち手によって差がつきそうです。
問題は店が長く使ってくれるかどうかですが、
あまり期待できなさそうです。 久々に手ごたえのある台だっただけに残念です。

手を合わすガンダーラさん こんちわ~っす♪

当然のようにサド海は鬼シメされちゃいました。。。
なんでわざわざSADなんて型式にしたんでしょうね~
ちょっと三洋の悪意を感じます(笑)

オイラもハネデジ黄門ちゃま打ちました。
時短中の玉増えが素晴らしい♪
ステージもネカセがちゃんとしてればかなり優秀ですね。
あとはお店が出す気があるかどうかと、
あの退屈なゲーム性に耐えれるかが問題かも・・・

またコメントお待ちしていますね(^0^)/
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
