--------

スポンサーサイト


2007-05-05

グランドオープン ~シブ釘の価値は~

皆さん 良い連休を過ごしていますか?


こんにちは、連休にかなり飽き飽きしているだめプロこんです。



5/1連休に挟まれた平日。


もしアケてくるなら、この日と次の日だろうと予想して


いつも通っているおみせへ、、、




ん~、なかなかのシメっぷり。。。


まぁ予測していたので、平気さ~。


 


そして先日グランドオープンした巨大店舗へ。


ベ○スベガ○、ってゆう店で、数年前には雑誌に載ったりして


北海道以外の方も名前を知っているかもしれない有名店です。


パチンコ800台、スロット200台、合計1000台で、


周りには札幌では知名度のあるお店がゴロゴロあります。


完全に周辺店舗にケンカを売るかたちの出店。


それならば、この日はアケると思い、いざ入店。。。



期待しつつ釘を見てみると、、、


「どんだけ~!!」


って位に釘が、釘が、


しまってる。


ちょっと遅れての入店だったので、空き台が半数くらいしかありませんが


遊びでも打てる台が1台たりともないなんて・・・


久々にヘソが平行以下の釘を見ました。。。


どの台もシメすぎていて、逆に回り具合の推測ができません(笑)


 


次に、お客さんがブッ飛んでしまって、名古屋から、やり手店長が就任したお店へ。


駐車場に入った時点で、ダメだこりゃ、ってのがわかりました。


だって平日とはいえ、GWウィークなのに


駐車場でサッカーができるくらいガラガラなんだもん・・・


入店して釘を見ると、納得の釘調整っす。


分かりやすいマイナス調整だったので、友人に釘のアドバイス。


どうやらハネモノのハカマのズレも見れている様子。


この後も別のお店を見ましたが打てる台は見つからず


結局は1発も打たずに終了しました。


早くパチンコ打ちたいなぁ♪


あ、オーラの泉観なくっちゃ。


じゃぁまた~


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑     ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは。
グランドオープンした店、かなりひどい釘だったみたいね。等価だからやはり開けづらいのかしら。
さふも連休に挟まれた平日。打ちに行こうかと思ったけど止めて正解だったわ。
かなりジタバタしてましたよ<笑。
明日からの開け戻しに期待してるんですよ♪

さふサン こんにちは♪

かな~り本気の回収釘でした。
GWだから、市外等の遠くから来るお客さんが多いから
しかたないかもしれませんね。。。
打ちに行かなかったのは正解だったと思いますよ☆

オイラも明日からのアケ直しに期待してます。
早く打ちたいですね~(^0^)

まいどどうも~~ 連休中はオンラインゲームですっかり引き篭もってダメ人間爆発でした。
今回のブログも興味深く読ませていただいたんやけど、やっぱり状況はほんまに厳しいですよね。
これだけユーザーが減って稼動が下がってるのに新台ばっかり開発されて使い捨てている状況ではどうしても客単価を上げやなしゃあないですもんね。ということで釘閉める→回らない→液晶動かん→つまらん→さすがに客もしらける→ボーリング場完成!!(客が飛んだ店をワシはこうよんどる) っていう黄金のパターンに陥って
いる店も結構見かけます。 
ところで「どんだけ~~~」には笑いましたね。
ほんまに釘には打つ人の思いが伝わってきて面白いですよね。 その店は予算あんまりくれなかったんかなあとか想像すると同情しますが。
では体に気をつけてがんばってください。

ガンダーラさん ちわ~っす(^0^)

オイラもGWはダメ人間街道を爆走してました。
ここ数年はメーカーの一人勝ち状態が続いていますよね。
一台数十万もする台をポイポイと入れ替えるなんて
異常な状態だと思います。
どこのお店も同じような機種構成、同じようなイベントで
金太郎飴みたいっす。
オイラの地域もボーリング場や駐車場がサッカー場のお店が
ゴロゴロあります(笑)

そのお店の氏ね氏ね釘は確信犯です(笑)
結構やんちゃな?お店で、回収する時はきっちり回収して
たまに放出する時もおもいきって出すので
それを待っているとこなんです。

体の事を気遣ってくれてありがとう♪
これから昼オープンのお店に行ってきまぁす☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
