--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-04-30

GWどうなの?

先日、肺に痛みを感じて


”ヤバイ、また肺に穴が開いちゃったか・・・?”と思ったのですが


次の日から痛みが消えてホッとしている、


だめプロこんです。←長っ!


たのむぞ、オレの肺!



GWに突入しましたが、皆さんはパチンコ打っているのかな?


オイラはの~んびり休んでます。


一応、明日はいつも通っているお店に行ってみて、


ダメなら先日新規オープンしたお店を見てこようと思っています。



この時期は三大回収期の一つですから、打ちたくてもジッと我慢するのが


一番賢い立ち回りかもしれませんね。



もう一つ話題を、、、


先日、オイラのバイトをしてもらている友人が、当たりが引けずに帰るとき


ちょっと釘読みのテストをしてみました。


冬ソナの釘を二台見比べて、どちらのヘソが大きいか答えてもらったところ、


二回ほど続けて正解したので、微妙な差の台を見比べてもらうと


これも正解。




どうやら本当に微妙な差もわかっているみたいです。


 


その後、風車を比べてもらってもほぼわかっている様子。


スロットからの転向組の若い人なんかだと判らないレベルの釘なのに、


いつの間にここまで釘が見れるようになったんだろう。


これから経験を積めばどんどん上達する段階に入ったのかもしれません。


追い抜かれないように、オイラもがんばらなくっちゃ☆


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑     ↑ ↑ ↑
ポチッとしてもらえると嬉しいっす♪
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ。自分も同じように原因不明の胸の痛みに襲われてちょっと怖かったです。心臓か胃か?って感じだったのですが、たけしの本当に怖い家庭の医学を思い出してしまいました…。なんか胸の痛みは胃の痛みじゃなくて心臓だって急にポックリなんて…。あぁこわい。

自分はもうまったく休むつもりでいてます。今月はいつもひいきにしてる店の月1イベントが2店とも日曜日なのがショック。GW明けほんとに大丈夫か…。

弟子さんがいるみたいですが、かなり上達してきたようで、自分はスロットはぜんぜんなので、スロットで食えてた人なら楽勝なんじゃないの?って思えたりします。しかし、今の状態からパチに転向するってことはスロもダメなんでしょうかねぇ。6月には今ある4号機(?)のすべてが撤去らしいですしねぇ。

まさっちサン こんにちは(^0^)

オイラも去年に肺に穴が開いた時は、
病院に行って病名が分かるまでは心臓の不具合だと思ってました。
若くてもかかる病気がありますから、
何か気になる症状があったら、病院に行ったほうが良いですよ☆

昨日、ほんの少し期待してお店を見て回ったのですが、
見事にGW仕様の、ある意味素敵な釘調整だったので
オイラもこれから連休に入ります。

オイラの友人は釘を見るコツを掴んだようです。
まだ発展途上ですが、素質は結構あるみたい。

今は6月のスロ問題でどこのお店も戦々恐々としているのでは・・・
きっと、かなりのお店が廃業に追い込まれると思います。
早くこの嵐が過ぎ去る事を祈るばかりっす。

こんにちは最近盲腸になって、血液検査受けたら、見事にメタボリッカーだということが判明した
手を合わすガンダーラです。 お互いに体には気をつけましょうとかいいつつ、今日の昼ごはんはカップめんですが。 北海道はGW釘ということですが、関西は去年ぐらいから割とGWでも
釘の動かない店が増えてきました。 店側としてもだいぶ認識変わってきてるんちゃうかな?
少なくとも一昔前のように台にあぶれることもなく、駐車場も閑散としてます。 ところで釘読みのことやけど、昨日MHが久しぶりに個別調整の本気イベントやったんやけど、なぜかその日当3万の台は空席でした。 これからも少しは
このあたりで抜いていけそうです。

こんにちは、こんちゃん。
もう痛みが消えたみたいだけど、大丈夫?
定期検診には行ってるのかしら。
さふも病院とは縁切れないわ。。

お友達の釘見の力、羨ましい~~。
さふは全然上達しないもの。
今度、こんちゃんに教えて貰いたいわ<笑。

ガンダーラさん こんにちは
返信遅れちゃってごめんなさいm(__)m

メタボリックですか・・・逆にオイラは不健康な位に
痩せすぎているのでチョット羨ましい・・・(笑)
ガンダーラさんって、関西の方だったんですね、
少し前は関西方面はシブいお店が多いって聞いていたのですが、
良い方向に変わったみたいですね。

個別調整、、、マジですね、本気で出す気マンマンですね、
う、うらやましい・・・・
オイラの代わりにガンガン抜いちゃってください(^0^)

これからも、おもろいコメントをお待ちしてます☆

さふサン こんにちは♪
返信が遅れちゃって、ごめんネ。

オイラの病気は小さい穴が肺に開いても
自然治癒する事があるようなので大丈夫っす。
でも身体には気をつけなくちゃいけませんね。

友人が釘を見れるようになった要因は、
オイラがアドバイスをしたって事もあるのでしょが
自分なりのコツを掴めたのが大きな要因かも。
たぶん、ある程度のレベルまでは誰でも
釘見はできるようになるとオイラは思っています。

オイラなんかでよければアドバイスしますよ~☆
では、またっ(^0^)/
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。