--------

スポンサーサイト


2007-04-27

必殺仕事人 ~弱め打ちの価値は~

仕事人、面白いっすね~


気分は中村主水のこんです。



今日はここ二日分の稼動日記などを、、、




ようやくオイラの通っているお店にも、今週仕事人がデビューしました。


初日は様子見でスルー。


次の日に少~しヘソが開いたので打ってみましたが回らなかったのでヤメ。


その日の午後には、少しお客さんが飛び始めたので店が焦ったのか、


次の日に結構大きくヘソを開けてきました。


ですが、オイラが予想していたほどの回りはありません。


”回りムラなのかなぁ?”と思っているうちに当って、


当たりの消化時間を計ってみると2分50秒位です。


出玉は問題なかったのですが、スルーが厳しい。。。


なので、強めに打つとなんとかスルーは通過するものの、


電チュー周りの釘配列が元々厳しいようで、あんまり拾わん・・・



そしてもう少し回りが上がらないかと色々なストロークを試してみると


オイラが打った台は弱め打ちが結構効き目がありました。


当たりもキッチリ付いてきて満足できる内容でした。


それにしても、仕事人はめっちゃ面白いわ~。


 


んで、今日の実践。


バイトの友人に沖縄海を打ってもらいましたが、


残りの沖海に打てそうな台がないので、


昨日よりちょこっとシメられた仕事人を打つ事にしました。


昨日とは別の台を打ったんですが、


”まあ、弱め打ちなら回るっしょ”と楽勝な気分で打つと


ま、回らん。。。。


ムラだろうと思っていたら、今日もすぐに当たり。


そして通常時に回していくも、弱め打ち回らん(汗)


ならばと思い、強め打ちにすると回る・・・



理由を色々考えたり、球筋を見たりしてみると、


どうもスルー下のこぼしポイントと寄りが関係してるっぽいっす。


あと数回打ち込んでみないとはっきりはわからなそうなので、


今後の課題ができました。(たぶん、きっと、弱めのほうが回る気がしますが・・・)



今日も当たりがキッチリ付いてきて満足の一日でした。


いや~、モンドさんシブイわ~~♪


オイラの調子は良いのですがバイトの友人は当たりが引けません。


でも回る台を打っているんで、すぐに結果は付いてくるでしょう☆



ここ二日間は、中村主水サマ風に言えば、


「おめえさんの恨み、晴らしてやったゼ・・・」ってカンジでしょうか。


これからも何か発見があったら書きますね~


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑     ↑ ↑ ↑
スゴ腕プロのブログもたくさんありますよ~
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
