--------

スポンサーサイト


2007-04-22

新店長就任in沖縄

こんにちは 貧弱体質だめプロこんです。


昨日、友人の車販売&整備工場でタイヤ交換をしてもらおうと思ったら


かなり混んでいたようなので、久々に自分でタイヤ交換と空気圧調整をしただけで


かなりの筋肉痛をおみまいされちゃいました・・・


こんなんじゃぁいつまでたってもロッキーにはなれんぞっ。


エイドリア~~ン!←アホだ・・・



くだらん話はこれくらいにして本題に。


オイラが最近通っているお店の沖縄海が先日けっこう釘をアケてきました。


今まで手付かずだったアタッカー周りとスルーも釘を叩いています。


”なぁ~んか変だなぁ、アケかたも今までと違うような気が・・・”


同業のスゴ腕イケメンお兄さんも違和感を感じているようでした。




オイラの打った沖海は一回分の玉で190~220位の回り具合。


楽天家のオイラは”ふんふんふ~ん♪今日は楽勝じゃ~ん”なんて思っていたんですが


中途半端なハマリをくらったり、連チャンがたいして伸びなかったりで


トドメに後半で1100オーバーして出玉消滅。。。


さすがはドSマリンちゃん(自称18歳)。。。



次の日、今までと違う若いお兄さんがスーツでお客さんをお出迎え。


あ~、店長さんが代わったのね。


んで、前日の沖海は据え置きだったので同じ台を打ちました。


前日よりもほんのちょこ~っとだけ強めのストロークで打つと


1Kで1回ほど多く回せました。


その日はきちんと結果も残せてホッとしましたよ




話は変わりますが、札幌ではパチンコ店のCMで


イベントの詳しい内容や、開店の日時などをパチ店の組合が


自主規制で禁止したようです。


他の地域でもそんな動きがあるのでしょうか?


去年あたりから札幌では昼オープンのガセ開店が横行していたので


この自主規制で少しでもガセ開店が減れば


ファンにとっても、パチ業界にとっても良い事なんですけど


どうなることやら・・・


 


あと、個人的な事では明日から友人に頼まれて


少しの期間だけバイトととして雇うかたちになりました。


去年、ブログにも書いた友人です。


今回は釘も覚えたいとのことなんで、なんとかモノにしてほしいっす。


その事も今後の日記で書きますね~


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑     ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。もしよければ押してちょ~
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは、こんちゃん。
相方もね、昨日車のタイヤ交換したんですよ。
同じく筋肉痛<汗。
これからは無理しないで、店でしなさいって言ったわ。

ヒキ。普通に引けて結果を出せるのが一番ですね♪
さふは何か最近調子悪いわ<汗。

さふサン こんにちは~♪

普段、身体を動かしていないと筋力が衰えているんですよね~。
タイヤって意外と重いっす(汗)

いつもブログを読ませていただいてますが
最近ツイてないみたいですね。
良くも悪くも長い目で見れば確率は
収束に近づいていくのでそのうちヒキ強の時期が
来るはずですよ(^0^)
応援してますよ~☆

こんばんわ。店長が変わると店というか調整具合とかアケ具合が違ってきたりしますよね。自分はその辺の事情にめっぽう疎かったりでするんですが。

タイヤ交換ですかぁ。普段やらないことをやると、あぁーやっぱり○○バックスとかの人ってすごいんやなぁって思ったりしますよね。自分も車を廃車するまえにがんばってカーステをはずしたんですが、すごい時間かかりましたw

さふらんさんこんばんわ。この前記事で愚痴がどうのって見ましたが、あまり気にしなくていいんじゃないでしょうか?自分も割りとまわりを気にするタイプなので、なんとなく気持ちが分かるような気がしました。

ブログなんて自分も思ってることを自由に書くものなので、愚痴でもなんでも遠慮することなく書けばいいんじゃないでしょうか?自分なんか基本は愚痴しか書いてませんからw

まさっちサン こんにちは(^0^)

人事異動があるとその店の釘のクセが変わるので
なかなか面白いっす。
今回の店長はかな~り若いカンジで
なんか頼りなさげなんですよ~
巨大なライバル店が今週新規オープンするのに
大丈夫なんかいなって、こっちが不安になっちゃいます。

そうですよね、オイラなんて自分の考えてる事を
テキトーなかんじで書いてますから(笑)
今日もがんばってきまぁす♪

はじめまして。
楽しく拝見さしていただきました。
次回も楽しみにしてます。
稼動がんばってください

手を合わすガンダーラさん はじめましてm(__)m

こんな、おバカなブログを観ていただいて
ありがとうございます。
稼動時間が長くてなかなか更新ができませんが
楽しく観ていただけるような、おバカな日記を書いていきますので
これからもよろしくお願いいたします。

連休前の追い込み稼動なので、
明日もがんばります。
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
