--------

スポンサーサイト


2007-04-15

どうなる?仕事人

こんにちは だめプロこんです。


札幌は寒いっす。


早く真夏になんないかなぁ



札幌は明日が仕事人のトップ導入です。


今後数ヶ月はかなりの人気機種になる事はほぼ間違いないですよね


ではトップ導入できた店舗はどんな扱いをするんだろう?



パチ雑誌でスペックと釘配列を見てみました。


スペックはかなり甘いみたいですね。


トータル確率1/91.8で出玉1500個計算で等価ボーダー1k15.4。


ゲージも甘いように見えます。


ステージ性能にもよりますがちょっとヘソを開けたら予想以上に


回っちゃうタイプかもしれません。


それと、台の価格がかな~りお高めらしい・・・




もしオイラがパチ屋の店長でトップ導入できたとしたら


GWが終わるまではブッコ抜きにしちゃうかも。。。



特に、高価交換のお店ではスタートを落とすだけでは追いつかずに


アタッカー周りとスルーもシメてくるお店がかなりあるはず。



導入当初は出す気のあるお店とそうでないトコは


判別がしやすいのではないでしょうか。


 


地域差はあるでしょうが明日あたりから


GWの集客の為のアケが期待できそうです。


オイラも頑張らなくちゃ~


 


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑     ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。よろしくね~
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

仕事人どうなんでしょうね。人気あるのは間違いないと思います。
店の営業方針にもよるでしょうが、ある程度回させて、スルーとアタッカーを閉め出玉をカットするのかと思ってます。今迄の京楽台より、アタッカー回り悪いんで、釘の調整では、1400を切るって事もありえます。

私は試し打ち程度で、暫く様子見って感じです。

では、またね(*゚▽゚)ノ

こんにちは、こんちゃん。
仕事人、どこも大量導入でビックリしちゃったわ。
さふは、あまり好きじゃないほうなんだけど、人気あるんですね。

でもスペック甘いし、ゲージも甘いからそれほど回転ムラないかなって思ってるの。
アタックから仕事人に乗り換えようと思ってるの。
明日当たり、どこか試し打ちに行こうかと考え中です。

じゃがサン こんにちはっす♪

結構、強気の営業をするお店が多いかもしれませんね。
3円交換くらいでもスルーとアタッカをシメないと
お店としては厳しいかも・・・

オイラも明日あたりに打ってみようと思いますが
回らずにすぐブン投げるような気がします。
じゃあまた(^0^)/

さふサン こんにちは♪

大量導入でないとトップ導入できないみたいですね。
人気機種なのでGW中はほとんどのお店が
超回収モードで扱うかも・・・
ただ、お盆までの看板機種になる可能性があるので、
シメられてもアケ直しが期待できます。
打つなら導入直後か、GW後のアケ直しかなぁ。

オイラも明日、台が確保できれば打つ予定っす
お互いがんばりましょうね☆

こんばんわ。自分は仕事人シリーズは打ったことないですけど、この台はちょっと打ってみたいです。演出はどっかで見たことあるのかなぁ。

ゲージが甘いのは甘いでいいんですけど、回りムラが少ないってなると魅力的ですよねぇ。今のパチって液晶がでかいせいか、回りムラが激しいって言いますし、現に打っててどのくらい回るか把握しにくいですよね。

自分の地域は「開けなおし」という言葉が死語になってしまってますw多分導入直後はそこそこ打てそうですが、それからの開けなおしは期待できないですねぇ。

GW前に導入できるのは大手の店舗だけっぽそうなのでどうなるやら…?

まさっちサン こんにっちは~

仕事人シリーズ、オイラは好きでした。
享楽の台なので演出は、例のコテコテ系なのかな。

ゲージが甘いかもって書いたのですが、あくまで私見です。
実際打ったら激辛だったりして(汗)
最近の台はステージ依存度の関係で打ってみて
初めて発見できる事もあります。

オイラの地域も最近なんか変なんですよぉ
やっぱりスロの5号機問題等で苦境に立たされているお店が
かなり多いみたいです。

パチ業界もどうなることやら・・・
じゃ、また(^0^)/

こんにちは。
相互リンクして頂いている「パチンコ・スロット攻略の達人」です。
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/
いつもありがとうございます。

この度、サムネイル表示のカテゴリー型総合検索エンジン「Planet City(プラネットシティ) 」の運営を開始しましたので、宜しければ登録の検討お願い致します。

http://n-pro2.net/planet_city/

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

攻略の達人さん お世話になっております。

検討させていただきます。
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
