--------

スポンサーサイト


2007-03-23

スー海と沖縄の相違点

皆様、お久しぶりでございます。


超~久々の更新・・・




だって風邪ひいてたんだも~ん


「バカは風邪をひかない」と言う格言のとおりに


ほとんど風邪なんてひかなかったオイラですが、


とうとうヤラれちゃいました。




今日はスー海と沖縄の相違点について書きます。


もうとっくにそんな事知っているよ、って方も多いでしょうが


おさらいってコトで・・・



変更点は大きく分けて三つ。



一つ目は風車上の寄りヨロイ釘の配列。


以前よりも内側の釘の本数が増えて、寄りが悪くなっています。



二つ目は電チューの賞球が5個から4個に少なくなりました。



三つ目は時確中の電チューの開放間隔が短くなりました。



変更された箇所はほとんど改悪ですが、


良心的なお店なら、それに見合った調整をしているハズ・・・


まっ、”良心的なお店”ってのがなかなか難しいんですけどね。


 


それと、今週末は給料日後なんで、かなりのお店で


シメが入ると思われます。


更に、3月を決算月にしていて、粗利が目標に届いていない、


そんな店舗は来週もかなりのシメシメになるかも・・・


 


皆さんも風邪とシブ釘には気をつけてネ(^0^)/



FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは、こんちゃん♪

日記の更新が滞っていたから、どうしたのかなって思っていたら風邪だったんですね。
もう良くなったのね(^-^)ニコッ

今度の海は、確率が甘いから積極的に打ってみるつもりだったけど、なかなか厳しそうね。
他の方もまだ釘が厳しいままだとあったわ。
暫くは様子見に徹してみます。・・・今はちょっとお休み中ですが<汗。

風邪治ったようですね(^-^)

海in沖縄は、一回しか打ってないけど寄り悪かったです。

プラス調整してないと、厳しいのかな?って印象でしたね。

では、また(^o^)/

さふサン こんにちは♪

いやぁ、久々の風邪にヤラレちゃいました・・・
でももう大丈夫です。

今は厳しい沖海ですが、売り上げの柱になるのは
やはり海シリーズだと思うので、
いずれはアケなければならないハズなので
きっと打つ機会は訪れるとおもいます☆

では、また~(^0^)/

じゃがサン ど~も~♪

あの寄り釘って、色々なシメ方のバリエーションがありそうなので、
ちょっと厄介かもしれないですね。

早くキュインキュイン鳴らせたいなぁ
ではまたっ(^0^)/

改悪ですかぁ。なんかどんどん悪くなってきてますね。

でもゲージが悪くなったってことはそれなりに釘の動きというか、プラス調整かマイナス調整か判断しやすくなっていいかも知れないですね?

スーパー海なんかサッパリですから…。

ちなみにうちの近所じゃ導入はまだまだ見たいです。GW前くらいになるのかなぁ?

まさっちサン こんにちは(^0^)

そうですね、お店のやる気が寄り釘にかなり反映
されそうですね。
GW前の還元対象はやっぱり海シリーズでしょうから
今から期待しています。

まさっちサンの地域はまだ未導入なんですか。
これから仕事人が導入ですから
そっちを優先するお店もあるかもしれませんね。
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
