--------

スポンサーサイト


2007-03-10

お祭り状態

こんちは、だめプロこんちゃんだよ~ん。




昨日の実践日記とスー海沖縄の初打ちの模様を、、、


まずは昨日の実践内容。


前日のお店からのメールにおかしなイベント内容が、、、、


店長結婚記念日だそうです・・・


パチンコ屋のイベントで、店長結婚記念日って・・・


オイラもそうですが、ほとんどのお客さんが


期待せずに入店したのではないでしょうか。



釘を見てみると、


かなりアケてる♪




アケてあるのはスー海とウルトラマンくらいですが


2月中にはほとんど見なかったような良調整っす。



オイラは500円分の貯玉で


アッサリ当たって順調に出玉を伸ばしていけました。


そして、他の台も、まあ~ガンガン出ること。


スー海全台が良調整なので


出て当たり前なのですが、


夕方にはドル箱で通路が埋まってしまいました。


箱を置く場所がなくって、足元にまで箱を置いて


レーシングカーの狭い座席みたいに


”コクピット状態”になっているお客さんもいます。


オイラもコクピット状態からさらに出玉が伸びて


別積みになりました。


いや~、久しぶりにお祭りイベントに参加できてうれしいっす。



しっかし、自分の結婚記念日だからって、、


がっつり釘をアケちゃう店長って


違う意味で恐ろしい・・・(でも、感謝感謝です)


あんなに出しすぎちゃったら、本社の偉いサンに


怒られるんじゃないかなぁ。


ありがと、店長さん。


 


ここからはスー海沖縄のお話。


今日、同じお店に行き、スー海とマンが


きっちりシメられているのを確認して、


前から試し打ちしたかった海沖縄に手を出してみました。


見た目であまり回らないのは打つ前にわかっていたんですが、


ブッコミ狙いで1k27回。


んで、天釘狙いだと、、


1k26・・・


たいして変わんね~。


ただ、玉の動きを見ていると


釘の状態によっては使えるかもしれません。


その事や、スー海からの変更点等については


ちょっと長くなりそうなので、また今度書きまぁす。



最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
できれば、ついでにポチッとしてもらえないでしょうか・・・
↓ ↓ ↓ ↓



FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

店長の裁量でそこまでアケてくるって素敵ですね。

この店はやるときはやるんだ!って見せられた感じがすると人間味があるというか、機械的に営業してる店と違うなって思えてきますよね。

怒られる覚悟なのか知りませんが、そのくらいの思い切りのいい人が店長になってほしいもんですね。やはりインパクトは必要ですし。

まさっちサン こんにちは(^0^)

こんなサプライズは久々でした♪
確かにこんな人間味のある事をしてくれると
お店に対して愛着が湧きます。

昔のパチ屋は、結構”こんなに出して大丈夫?”
って事が多かったので、今時のお店にも
見習ってほしいもんです☆

元気ですか~

お祭り状態で、稼動が忙しいのかな?

体でも壊してなきゃ良いんですが・・・。

ブログ仲間に不幸があり、ちと心配性になってるじゃがです。


ではまた(^ー^)ノ

じゃがサン こんにちは

心配かけてしまって、ごめんなさい。
風邪をひいてしまってヘロヘロでした。

もうかなり回復してきたんで
明日あたりには更新しようと思います。

がんばって治します(^0^)/
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
