--------

スポンサーサイト


2007-03-09

しっかりチェック レ

こんちは、こんちゃんです。


今日は最近通っているお店で、待ちに待った


エヴァのイベントがあった日でした。




ん~、結構良い釘調整だったんだろうなぁ・・・


え~っと、今日の出来事なのですが、


オイラはめずらしく目覚まし時計が鳴る前に起きました。


”あれ~?まだ2時かぁ、ずいぶん寝たような気が・・・


 って、オイ!午後2時じゃね~かよぉ!!”


 


ハイ、お寝坊さんです。


で、目覚まし時計を見てみると、、、


アラームスイッチがOFF


ストーブのタイマーは入れたのに


なんで目覚ましをかけ忘れたんだろう・・・


今年初めてのミス。。。



もしオイラに同棲中の彼女なんかがいれば、


ホラ、こんちゃん早く起きてっ♪ 


 今日はエヴァのイベントだ、って


 はりきってたでしょ、チュ♪」←激しく妄想中


ってな事になったのでしょうが


悲しいかなオイラは一人暮らしの孤独な身・・・


 


まあ、悲しみに浸っていても仕方がないので


伸びすぎて、ドラマ「東京タワー」の、もこみちクンみたいになっちゃった髪を


切りに行ったり、


洗濯をしたり、洗車をしたり


雑用をこなしました。



今日休んだ分の稼動時間を稼ぐために


今週は日曜も稼動する予定。




ここ最近はイベントのスー海や冬ソナを打って、


貯玉純増数が約10万発になりました。


このペースでいけば、30万発も達成できそうなんで


がんばって打ちますよ~。



ところで、スー海in沖縄って


スー海みたいに右打ちが使えるんですかねぇ、


オイラのマイホの沖海に右の寄りがプラスの台が


結構あるんですよ。。。


機会があったら試し打ちして


結果を日記に載せますね。


 


 


ランキングに参加してます。
押していただければ、もう寝坊はしません・・・
↓ ↓ ↓ ↓

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

あらっ、寝坊しちゃいましたか。
回るエヴァさふも打ちたいわ~~

低換金だと持ち玉での遊戯が有利だから
どうしても長時間勝負になって疲れるよね。
ご苦労様(^0^)

海の右打ちはさふも興味あるの。実践報告
楽しみにしていますね♪

すご腕プロなのに寝坊なんて珍しい!
雪が降ります!!(笑)自分も妄想にハマリ
そうになりました。

女の子に起こしてもらうって憧れですな♪

自分は目覚まし時計でもおきれないことが
あるので、揺すって起こしてもらえると
早起き率が上がりそうです。

海の右打ちって自分は回った経験がないので
本当かよ?って思ってたりします。自分の中で
は都市伝説的な感じw

自分も回るエヴァ3打ちたいなぁ。

さふサン こんにちは♪
返事が遅れちゃってすいません。

同業さんに聞いたら、エヴァのイベントは
たいしたことなかったらしいんで
ホッとしています。

今日、沖海の右打ちを試してきました。
後で日記に書きますね。

まさっちサン コメントありがとう♪
返信が送れちゃってごめんね。

いつかオイラにも優しく起こしてくれるような
素敵な女性が現れるかなぁ・・・

スー海の件ですが、
右打ちすると回る台はありますよ。
ってか、”あった”と言うほうが正しいかも。
今ではほとんどの店で右の寄りを
壊されているので使えませんが・・・

来週から

こんばんは(^o^)/

マイホは来週半ばに海沖縄が少しずつ入れ替えみたいです。


店の三割を占めるメジャー級の入れ替えがあると、回収で厳しい状況になりそうです。


うちは逆で私がかみさんを起こしてますよ~(^^;)


では、では(^ー^)ノ

そういえばスーパー海沖縄も、もうそろそろ導入なんですよね。

うちの地域じゃまだまだって感じですね。自分は右打ちできる寄りかどうか判断できないのが痛いです。

いっつもじっくり見てみるものの、「?」な感じですね。全開右打ちとか右打ちとかチョロ打ちとかするものの、とりあえず天打ちするのが一番いいって結論になったりします(笑)

なんかもう海は打ちたくないなぁなんて思ってたりw

じゃがサン こんばんは♪

かなりのお店が沖縄を導入してますね。
問題はどの機種にそのしわ寄せがくるか・・・
マイホではスー海には影響してないので
ホッとしています。

オイラも愛しの人を起こしたいっす。
「オイ、もう起きる時間だよ♪」とかって、、、
ハッ、また妄想してしまった。。。

では、またっ(^0^)/

まさっちサン ど~も~♪

海のように左右対称ゲージだと
ストロークの選択肢がたくさんあるので
試してみるのも面白いですよね。

オイラはかれこれ海シリーズを10年以上
打ち続けているので、もう飽き飽きです。
でも収支を考えると打たないわけにはいかないので
仕方がなく打っています(涙)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
