--------

スポンサーサイト


2007-03-05

今月の目標

ど~も~、今月はやる気マンマンのだめプロこんです。


今年に入ってから実践日記で


1k30以上の台を打っている事を書いていますが、


オイラのブログを見てくれた方々は


”ホントに毎回、毎回30以上の台なんて打ててるのかぁ?”とか、


”札幌ってそんなに激アマな地域なの?”


って思っている方々がいらっしゃると思いますが、


交換率を書いていなかったんです。



交換率を書くと人物特定されちゃうかもって思って書けなかったんです。


でもこのブログを読んでくれる方々は、


交換率が分からないとつまらないですよね。




え~、オイラが今年になって頻繁に通っているお店は、、、


4円貸し玉の、


2円交換。


そ~なんです、超低換金なんです。


驚いた?


これなら30回って当たり前です


35回回ってやっと+3万ってカンジです。



この交換率だと現金投資がかさむと、


かなりツライ事になっちゃいます。


ですが今月からは再プレーが可能になりました。


ただし、手数料が500円(125玉)につき50玉かかっちゃいますが・・・


まぁ、現金投資よりはかなり楽になるんで、


どんどんカードに貯玉しますよ♪


 


とりあえず今月は


貯玉純増20万発を目標に設定します。


1日に1万発ずつ増えればいいので、


お店が今の状況なら、楽にクリアできそうです。


できれば30万発を達成したいっす。



オイラ自身、今回のような変則的な再プレーは


ほぼ初体験なんでどんな結果になるか興味津々です。


今後の実践日記をお楽しみに☆


ポチッとお願いいたしますm(_)m



FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

50玉交換ですかぁー。それはすごい。
それなら確かに30回はあってもおかしくないですね。

なんにしろ回るパチンコはストレスなくて面白いですよね。30回でも日当2万近くでるなんて
うらやましいです。

確かに現金投資がかさむと痛いですが
貯玉再プレイの恩恵を受けるとある程度
まで攻めれますね。

まさっちサン こんちは~

そ~なんですよ、ストレスがかなり軽減されました。
収支的にボロ勝ちはあまりありませんが、
そのぶん安定して収支や稼動時間が
稼げるかなって思ってます。

ただ、終日稼動の日が増えるので、
体力が心配っす・・・

では、また(^0^)/
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
