--------



2007-03-03

マリンとボクと、時々、ジュゴン

皆様、お久しぶりでございます。


だめプロこんちゃんです


ってか、ダメ人間こんちゃんです。


今日は先月の収支と先日の稼動日記を。。。



まずは、先月の収支。


はっきり言って、はずかしい~。


だって、稼動時間が100時間以下。


収支もなんとかふたケタ・・・・


理由はね、


遊んだり、


遊んだり、


そして遊んだり。。。



稼動しろや、このっ、


ダメ人間がぁぁ~!!ってカンジですね。


まあ、例年二月は良い月ではないので、


のんびりするつもりだったのですが、


途中からはまるでバカンスみたいになちゃった。。。
            ↑
         欧米か?


今月からはよく行くお店が貯玉再プレイを開始したし、


ガンガン稼動しますよ~!(たぶんね・・・)



ここからは先日の稼動。


よく行くお店でのイベントに行きました。


シマの中で何台か、あからさまにヘソが開いてます。


”ん~、なんかアヤシイ・・・クセが悪いのか?”


って思いつつも、一応打ってみると


見た目どうりフツーに1k30回ります。


ホッとして打ち込んでいきますが、


まぁ~、ポコポコポコと




中途半端にはまること・・・


結局、夜九時過ぎまでやって、


ちょい負けっすよ。



やっぱり、マリンちゃん(自称18歳)って


ドSなんですね。。。



ランキングに参加しています。ヨロシクね。
↓ ↓ ↓ ↓



FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ。自分も軽く100時間以下の稼動ですよw
57.5時間で期待値10万ぎりぎりw時給1800円ほどかw実収支が16万くらい行ったのでかなり助かってます。去年3700回はまりはきつかった…。

30回まわる台ばっかり打ってるイメージがあります。もはやダメプロでもなんでもなく、ただのバリプロとしか見えませんよ?(笑)

自分は就職活動とかで、3月はさらに稼動が減りそうです。内定もらって、働き始めるまでのわずかな期間で、大爆発連発して一時休戦したいのですが。

ハズカシい

30回っても当たりの神様が、そっぽ向くのは辛いっすね。

でも30の台を追えるのが、スゴイ(@_@)

こちらは来週キャプテンロバートが入りますよ~
目指せ300連!

こんにちは♪ 遊んでいたんですか。
遊んでいたっていいじゃない(^0^)
だめプロって、期待自給の低い台を妥協して
打つ方だと思いますよ。
こんちゃんなら凄プロだものね。

さふも今月から動き始めます。
狙いは貯玉の出来る店と沖海♪

まさっちサン こんにちは♪

お互い、バカンス気分だったんですね(笑)
毎年二月はジミに厳しいんでしょうがないっす。

30以上の台を打っているんですが、
交換率を聞いたら納得すると思います。

良い就職先に内定が決まる事を
陰ながら祈っています。
夢に向かって、がんばって(^0^)

じゃがサン ど~も~♪

30以上回っても差玉でマイナスってツライっす・・・
この後そのお店の交換率や状況を書くつもりです。
な~んだ、それなら回ってあたりまえじゃん
って思うはずですよ(笑)

こっちはロバートはあんまり導入されないかも。
打ちたいよ~(T^T)

さふサン こんにちは~♪

ありがとう☆
とっても励みになりました。

さふサンも今月がんばるんですね(^0^)
もし使えるお店のメドがないなら、
こっそり教えますよ。
(さふサンの行動範囲内かどうかはわかりませんが)

興味があったら遠慮せずに言ってくださいね♪
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
