--------

スポンサーサイト


2007-02-24

だけど・・・なにかが出ちゃう

こんばんは、最近、歳のせいか


涙腺ユルユルですぐに泣いてしまう、だめプロこんです。


某深夜番組の「カワズ君の検索なんちゃら~」って番組の


”泣ける2チャンネル”ってゆう、たった3分位のコーナーでも


毎回のようにボロ泣きっす。。。



え~、ではパチの話に、、、


今日やっとアタックNo.1を打ってきました。


”この子も涙腺ユルユルだといいなぁ”と思いつつ打ってみると、


1000円で涙も出さないうちにサラッと当り。(単発だけど)


これが引き戻し等で5レンしてくれて


余裕の持ち玉遊戯開始です。


打つ前の釘見では、ヘソは狭いし、寄りはちょっとだけマイナスだし


”こんなんだったら、きっとロクに回らないんだろうな、
 すぐに新レレレに移動しよ~っと”


って思っていたんですが想定していたよりは回るみたい。。。


この機種は元ゲージが結構良いみたいですね。


ボーダーもかなり甘いし、ヘソと寄りが良ければ


なかなかオイシイかもしれません。




そして、その後早い当りがポコポコ来たり(単発だけど)


ストロークを色々試したりで、たいして回らないのに


夕方まで打ってしまいました。


ところで、今日打ってて全然女の子が泣いてくれなかったんですが


あの予告ってそんなに出現率が低いんですかね?


 


今月は全然稼動してません。


収支も当然低空飛行っす。


だって・・・


だめ人間だもん。←言い訳すんな・・・


ランキングに参加しています。ヨロシクね♪
↓ ↓ ↓ ↓




FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

自分も涙腺緩いほうですねぇ。番組でやってる泣ける2ちゃんねるよりも、普通にネットでいろいろ探したほうが泣けますよ(笑)

アタック25じゃなくて1はどうでした。さすがに京楽だと時間効率悪いですよね。もう清流メインにしようかな?なんて思ってたりします。

自分もダメ人間だもん!!(笑)

いいなぁ~

アタックへそ開けてくれないねぇ。

フィギュアが動いて涙は結構出ますけど、当たらなかったです(ToT)


風車周り&フィギュアの動きは、マンそっくりですww

では、また(^^)/~~

こんにちは、こんちゃん。
アタックNo.1打ったんですね! いいな~~
やっぱり元ゲージもいいですか。
打つときが楽しみだわ。
でもこの機種ボーダーが甘いから、回るか心配なんですよ。

・・・ところで、最近パチ雑誌買ってないから演出全然知らないの。
泣くって? フィギュアが泣くんですか。

まさっちサン こんにちは♪

そっか~ネットにはいい話がたくさんあるんですね。

アタックはスペックが甘いけど、時間効率の悪さがネックになりそうです。
オイラの地域の清流は道釘を超下げ釘にされちゃって打てなくなっちゃった。

じゃがサン こんにちは~♪

ヘソを開けちゃうとかなり回りそうですね。
(寄りがまともなら・・・)

スペックが良いし、釘が開けば、これから頻繁に打ちたいと思います。
確変大当たりの消化が早いんで、気持ちいいっす(^0^)

さふサン こんにちは♪

アタック、おもしろいです。
スペックも元ゲージも良いので、
等価の店ではまともに打てる釘ではないかも・・・

まだ一回しか打っていませんが、
寄りが良ければヘソが多少狭くても回るはず。
逆に言えば、出す気のない店は
ヘソを少し開けて、寄りでおもいっきり玉を殺してくると思います。

この台はフィギアがクルッと動いて、
泣くんですよ~
まぁ、ほんとに涙を流すのではなくて、
泣いているように見えるだけですが・・・

じゃあ、また(^0^)/
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
