--------

スポンサーサイト


2007-02-12

ウルトラさ~ん!

最近、テレビで地球温暖化をテーマにした番組が


結構放送されていますよね。




意外と温暖化の進行スピードが速いようで、


このままいけば、20年後にはとんでもない世界になりそうです。


食料問題、動植物の激減、急激な気候変動、海水面の上昇などなど。



東京やニューヨーク等の大都市部でも水没する所もあるようです。


心配です、オイラはそのころ50過ぎになっているから


別に良いのですが、未来ある子供たちの事がしんぱ


えっ、ずいぶん前フリなげ~な、って?


まあ、たいして内容のある稼動日記ではないんで、


長い前フリにしてみました。


 


では最近の稼動状況などを、、、


実は今月、いまだに収支がま、マイナス・・・


ろくすっぽ回らない台を打ってたんじゃないかって?


ノンノン。


ほぼ1k30以上の台を打っていたのに勝てません。。。


原因は、、、


全身ゴムの着ぐるみ野郎 ウルトラさん!




参考に、前回の稼動は、


初当りが1100回オーバーでスプーンを出され、、、


300チョイでやっとウルトラボーナス。


それが2レンしただけ。。。


その後800近く回しても当たらずヤメ。


最近はこんなカンジっす。



もうねぇ、久々に”ウンコまみれのザリガニ~


略して、


    ウンザリ~!!っすよ。。。


先週発売された某パチンコ攻略マ○ジンに


ウルトラさんの大当たりシュミレーションが載っていましたが、


3円交換 1k25回 ほぼフル稼働で30日間打った場合でも、


2%近くは負ける可能性があるとの事。。。


オイラはウルトラさんをそこまで打っていないんで、


負けているのも不思議な出来事じゃないんですね。


もう、こんなおっかね~台打タネ・・・




あっ、でも、この台は大当たり中の止め打ちや、


確変・時短中の止め打ちや、ストロークで他の人と差が付けられるので、


 ヒキが普通の方は回る台を見つけたら、打ったほうが良いですよ♪


明日からはガンガン巻き返していきますよ~(^0^)
 (もちろんウルトラさん以外の機種で・・・)


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとデラうれしいっす。
↓ ↓ ↓ ↓



FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ。今月マイナスってどのくらい打ってですか?自分はもう半年近く横ばいです(笑)貯玉再プレイで持ち玉比率を上げたりのチョンボでせいいっぱいなのと、稼動が少ないので仕方ないですが。

ってウル虎男って400分の1スペックでしたっけ?400分の1を30日連続フル稼働して2%は負けるってなんだかなぁって感じですね。500分の1スペックが主流になってたらとんでもないですね(笑)

話は変わりますが、自分も温暖化ってすげーなって意識したのは今年の冬初めてかもしれません。外にでて「あっ、思ったより寒くない!!」って思ったこと多々ありですし。むしろあったかいって思う日多いですよね。

滋賀じゃ元旦くらいしか雪が降りませんでした。去年は10回くらい積もって、どんだけ雪ふるのよって感じやったのに。

こんにちは、こんちゃん。

確かに暖かくなってるよね。
前はマイナス30℃で学校休みとかあったのに、
今はそこまで寒くならないわ。

私たちに出来ることを微力ながらしていくしかないわね。

ところで今月はまだマイナス収支ですか(--;)
ウルトラマンは出玉なしの当たりとかあってかなり荒れるみたいね。
先月の収支を上回るよう、願ってますので頑張って♪
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

こっちは、明日春一番で大荒れの天気です。
今年は雪が1度も降らないと思われます。ちなみに、この前パチ屋で気ぐるみ脱いでも熱いなぁって思ってたら、冷房が入りましたΣ(゚Д゚;o)
それぐらい暖かいって事ですな。

マンの厄介なところは、スプーンと大当たり中の止め打ちしながらの玉抜きね。アタックNo.1も止め打ち効きそうですね。

では、では。

まさっちサン こんばんは♪

今月はウルトラさんを五日打ってます。
この程度なら結果がでなくて当たり前ですね。

それより今月は稼動が少ないのが問題です。。。

札幌の気候も今年はかなり変なんです。
そのうち、雪祭りもできなくなるんだろうな・・・

ではでは☆

さふサン こんばんは~♪

応援してくれて ありがとう!(^0^)
あんまり残りの日数がないけど、
できるかぎりがんばります!

さふサンの言うとおり、北海道って
前はもっと寒かったですよね。

温暖化の影響が、何の罪もない次の世代に
受け継がれてしまう事が切ないです。。。

なんとか良い解決法が見つかるといいなぁ☆

励ましてくれてありがとう!
元気がでました\(^0^)/

じゃがサン ど~も~(^0^)

もう早、春一番?冷房?
ホントニ、ニッポンデスカ?(笑)

確かに止め打ちしながらの玉抜きはめんどいっす。
オイラは打ち出しと同時に玉抜きボタンを押して、
打ち出し停止と同時にボタンから手を離してます。

アタックNO.1もたぶんマンと同じでしょうね♪
今からちょっと楽しみです。

では、また~♪
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
