--------

スポンサーサイト


2007-02-07

エヴァンゲリオン3 ~シブ釘の価値は~

更新をサボッってました。 エヘッ




パチに遊びにと忙しかったもので・・・
 (まぁ、遊びの部分が多いですが)


 


札幌は今週、エヴァが一斉導入されました。


すごい人気ですね~



と、その前に最近の稼動内容を、、、


海を打ったり、ウルトラマンを打ったり、


海を打ったり、マンを打ったり、


って、ほとんど二機種しか打ってない・・・


しかもなかなかの引き弱・・・


1k30以上の台で負けちゃう事が数回。


原因は、、、


着ぐるみ野郎ウルトラマンっす。


じぇんじぇん当たらんし、


当たっても2連、3連だらけ。。。



なんか、盤面右のマンのフィギアが、


いやぁ~、いっつもお金使わせちゃってスマンね


って言っているように見えてきます。



ですが、やっと昨日初めての20連越えをしたり、


早い当りが続いたりで、やっとまともに勝てました。


 


やっと本題っす。


今日エヴァ3を初打ちしたんですが、


回んね~~。


札幌は今週雪祭り期間の営業時間延長で、


多くのお店が16時間近い営業時間です。


それも影響しているのでしょうが、


シブ釘は全国的な傾向かも。。。


ただ、長く使うつもりの機種ですから


まともなお店なら、いつか必ずアケてきます。


オイラもその時までおあずけです。



あ~、早く打ちたいなぁ。


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓



FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

タイトル

こんちゃん、こんばんは(^o^)/

タイトル間違ってるよ~(^^ゞ


エヴァ~空席の価値は~だよ(笑)

私も今日新装初日で見てきたけど、厳しいね。

ヘソ平行棒だし、風車周りがキツイよ~

ステージもセカンドインパクトより悪くない?


30分見てたけど、空きそうに無いから打てなかったけど(^^;)

こんばんわ。

まともな店ならアケが来るとありますが、自分の地域はダメダメっぽそうです(笑)セカンドインパクトもろくに打ててないので。

もちろん行動範囲の狭さというか、フットワークの重さが影響してるのですが…。どの店も渋いですなぁ。たまには打ったことのない店に行ってみようかなぁ。

>>じゃがさん
なんかステージとかアタッカー付近が悪くなったんじゃないか?って話がよく出たりしますよね。どうなんだろう。実際に打ったことないから分からないけど。

あぁー、24回でいい。24回も回れば十分だ。それだけ回れば店長に感謝します。だからアケて(笑)面白いと思える台を回る釘調整で打てたら楽しいだろうなぁって思う今日この頃。

じゃがサン こんにちは♪

やっぱり、どこのお店も強気営業なんですね~

オイラが試し打ちした台はワープに
ソコソコ入る台だったんですが、
それでもダメでした。

あのステージの仕切りがすっごい邪魔です(笑)

まあ、必ずアケなきゃならない時期がくるので、
その時におもいっきり楽しみます。

いっつもコメントありがとう!(^0^)/

まさっちサン ど~も~♪

周りに良い店がないみたいですね。

そんな時は普段行かない店に行ってみると
意外な収穫があるかも
オイラは”なんでこんな店でこんな釘??”
って経験があります。

自分の好きな台が良調整ならとっても幸せですよね。

オイラもう海を打つのイヤだ・・・

こんにちは、こんちゃん。
エヴァ、入替初日に打ちましたよ。
回り悪かったけど、貯玉利用なので何とか頑張ろうって思ったけど・・・途中で断念。
それくらいひどい回りだったわ<笑。

コメしてなかったんだけど、釘についてまた書いてくださいね。待ってます♪

さふサン こんにちは(^0^)

どこもかしこもエヴァはシブイみたいですね。
ある程度新台導入費用を回収するまで
アケてこないかもしれませんね・・・

釘についてはまた時間がある時に書くつもりです。
文章がヘタなんで、うまく伝えられるかわかりませんが、がんばります(汗)

新台導入費ですかぁ…。確かに普通の新台に比べると大量に導入したのでしょうが、kどうなるんでしょうね。とりあえずどの店も新しいもの好きなら客は付くだろうってことで強気ですが。3月は決算がどうのってあるので、一発まとめてアケとかイベントがあるのかも知れませんね。

釘の話も聞きたいのでぜひお願いしますね。

まさっちサン こんにちわっす。

多くの店が”人気があるから今のうちに回収しちゃおう”って考えなのではないでしょうか。

この方法って、一歩間違えると完璧な死にジマになってしまう危険性をはらんでいるのに、大丈夫なんでしょうか・・・

釘や打ち方については近々また書きますね☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
