--------



2006-09-28

お祭りマンボ

こんちは~、ひと呼んで<ハマリの貴公子>だめプロこんちゃんです

 今日は「美空ひばり」に初挑戦した9/26の実践日記を、、、

 何年やっても初打ちの時はキンチョーします。
 過去に打った事があれば、釘調整の記憶をもとにして
 1kあたりの回転数などは推測できますが、初打ちの場合は
 メーカーのゲージの特性から、シマの中で一番釘の良い台を
 打ってみるしかありません。

 入店して釘を見ていくと、知り合いの同業さんが
 「この台も良さそうなんだよな~」と教えてくれました。
 見てみると、ワープほぼ無調整、寄りプラス調整、
 ヘソ他の台より大、ってカンジだったので打ってみると・・・
 
 かなり回る、1k25以上はかる~くあります。
 ちなみにココは等価のお店♪
 まっ、きっと今が上ムラでそのうち回り具合は
 落ちるだろうと思ったのですが、かなり打ち込んでも
 1K27ほどをキープしてます。

 夕方には持ち玉も順調に9箱まで成長しました。
  
 投資も6000円なので、”ひばりって、楽勝だね”と余裕で続行・・・
 
 その後、、、
 500ハマリ・・・まだまだぁ!

 800ハマリ・・・も、もう当たろぉよ~

 1000ハマリ・・・ひ、ひばり姉さん、カンベンしてください・・・orz

 1097回でやっとこさ当たり。 で、5箱にて終了(汗)
 昨日もスーパー海で、1000ハマリしたような気がしますが、
       きっと気のせいだべさっ。

頭の中から、このメロディーが消えません、
  ♪ひ~とは~哀しい~、哀しい~もの~でぇすぅね~♪
 
 ダメ人間に、愛の手をプリーズ人気blogランキングへ

 
 
 

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
