--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-02-02

1月の収支

ど~も、お疲れだめプロこんちゃんです。


過労で倒れたら労災おりるかなあ ←んなもん出ね~よ・・・



ここ最近はずーっと1k30以上の台を打てています。


結果もきちんと付いてきて順調なのですが、


若干目立ちはじめて、周りの目が厳しくなりつつあります。


一般のお客さんに”不思議な生き物”を見る様な目で見られるのは


慣れっこなのですが、、、


おばちゃん、、、人のことを


指さすなっちゅ~の・・・



同業者の方々はブログで収支報告をしている方が結構多いんですね。


読んでもらっている方達の参考になるかどうかもわからないので、


載せるかどうか迷っていました。(今も迷ってます。)


ん~、ただ、オイラ自身のモチベーション維持には役立つのかなぁ・・・


一応、今月の収支を載せてみますね~



稼働時間  186時間


収支  +742,800円


時給  3,993円


疲れて乾ききったオイラの心 : priceless




こんなカンジっす。。。


正月休みをかなりとったわりには、


良い結果なのではないでしょうか・・・(自画自賛)


今月もがんばりまぁす♪


スゴ腕プロが盛りだくさんですよ~
↓ ↓ ↓ ↓


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

スゴイ

やっぱりプロは違いますね。

稼動だけでも3倍以上だし、良い台打ってるから収支も結果でてますね。
私はどんなに頑張っても月60時間が限度だもんな~
羨ましいっす

では、また(^^)/~~

ありゃりゃ、さっきまで、じゃがサンのブログにコメントを書き込んでました。

行き違いっすね。。。

オイラなんてたいしたことないっす。。。

贅沢な話かもしれませんが、

もう海は飽き飽きです、楽しい台が打ちたいです・・・

たぶん同じ状況なら、じゃがサンのほうが稼ぎが多くなると思います(汗)

では、また~(^0^)/

じゃがさんに激しく同意です…(笑)10年もプロとして活動してるとなると100時間以上の稼動は当たり前で、その分回転数も上がって確率は収束し、結果はほぼ確実についてくるんでしょうね。

おまけに1k30以上のモンスター台を連日打つとなると、そりゃ不思議な生き物と見られてもおかしくないかもしれませんね。尋常じゃないですよ、(笑)

同業者が見たらイカツイなぁーって!!うなりますよ。きっと。

自分はヘボな台で、ヘボな稼動してるので、ヘボな収支しか付いてきません。とほほ。

まさっちサン どもども(^0^)

稼ぎがあっても世間様に
「オレはパチプロだぜ~」なんて
胸を張れる稼業ではないっす。。。

たぶん、腕前のある同業の人達は同じ気持ちだと思います。

でもこれもオイラの生き様なのでこれからもきっと、
”不思議な生き物”として生きていくでしょう(笑)

では、まったね~♪

腕前のあるパチプロさんならともかく、腕前のない自分はどうしたらいいのでしょう?(笑)と言った感じですよ。

あの故田山プロ(だったっけ?)もパチで幸せになったやつはいな(だったっけ?)とか言う名言を残したってくらいですからね。

同業者になればなるほど、一般パチンカーへの対応が疎遠だったりしますよね。自分もなるだけ独り言に近い声かけは無視してたりします(笑)一度応答すると、面倒なので…。

中にはすごい人柄のいい人もいたりしますが。そういう人は問いかけに応じざるを得ない、何かすごいオーラを感じたりしますね。

ノンバーバルコミュニケーションというべきなのか。こういう人ってモテるんだろうなって考えたりします。

まさっちサン コメントありがとう(^0^)
返信が遅れちゃってごめんなさい。

オイラは見た目がちょっとだけコワイ感じなのか、ほとんど話し掛けられる事はないんですが、礼儀正しく何かを聞かれた時にはオイラも礼儀正しく答えています。

だだし「に~ちゃん、この台どんなリーチで当たんのよ~?」なんて初対面なのにタメ口の人には、「ぁん?全回転。」って答えます(笑)

パチンコ屋って、あまりマナーや行儀の良くない人が多いんで、困っちゃいます・・・
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。