--------

スポンサーサイト


2007-01-25

マリンちゃん

こんちはっす。


最近、ほぼ毎日11時間以上の稼動で


疲れすぎてヘロヘロこんちゃんです。



今日は久々にちょっと早くあがったんで


ブログを書くことができました。



前回の日記で書いたお店に通い続けています


毎日1k30~30後半の台を用意してくれるので、


釘と体力の続くかぎり打ち続けることになるでしょう。。。



結果もかなり良いカンジで稼げているのですが、


内容的にはたいして面白くないので


違う話を、、、



前々から思っていたことなんですけど、


スーパー海で5レンチャンすると


マリンちゃんが、


「ぁたしマリン♪ 海がだぁ~い好きな18歳♪」


って言うじゃないですか




でも、マリンちゃんてギンギラパラダイスから


デビューしたわけだから、、、


もう、かれこれ30歳くらいなわけで・・・


マリン姉さん、10歳もサバよんじゃマズイっすよ。。。


でもそんなマリンちゃんも好きなんダ~!




疲れているからでしょうか、わけわからん日記になっちゃった・・・




ポチッとしてもらえると、疲れもフッ飛びますっ!
↓ ↓ ↓ ↓

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

マリン

マリンは、一年で0.6才しか年取らないのよwww
知らなかったの?←ウソウソ(^^;)

1k30ですか。良いなあ~
お体気を付けて下さいね(^o^)/

30回/k~30回後半ってすごいですね!!自分もそんな台が何日も据え置きされてるとなったら根性で粘ります。たぶん遅刻しまくりで溢れるでしょうが(笑)

北国は8割が等価なんですね。釘がろくに読めない自分にとっては脅威ですよ。

じゃがサン こんにちは

マリンちゃんはお金を貢がないと遊んでくれない 怖い女性っす(笑)

交換率を聞けば、30以上の回りも納得していただけると思います
(たぶん簡単に人物特定できるので、詳しく書けないのが残念ですが・・・)

では、またっ♪

まさっちサン はじめまして♪

オイラもこんな回りの台を打ち続けられるのは久々のことです。

等価の釘読みはかなりシビアですが、腕前の向上には役立ちます。
そのせいか、プロのレベルが二極化してます・・・

時間がある時にブログをゆっくり読ませていただきますね
これからもよろしくね(^0^)

おはよう、こんちゃん(^0^)

毎日、長時間稼働ご苦労様です。
結果もついてきてるみたいなので良かったわ。
さふは8時間稼働だけど、二日も続いたらグロッキーしちゃう(^-^;。

海系はあまり打った事ないので、マリンちゃんが
18歳なんて知らなかったわ<笑。

相互リンクの件

初めまして、ラジャと申しますm(__)m

突然ですが、私、パチ、スロ、競馬、株など何でもありの
リンク集サイトを始めました。
もしもよろしければ、
相互リンクして居ただけ無いでしょうか?
まだ、始めたばかりなので、
リンクしていただいているサイトも少ないですが、
これから増やしていく予定です。
もしも、相互リンクして頂けるのであれば、
私自身では私のサイトにリンクが貼れなくなっているので、
お手数ですが、
私のサイトの新規登録から登録して頂けると、幸いです。
宜しくお願いしますm(__)m

よいお返事お待ちしております。

それでは、失礼します。

さふサン こんばんは(^0^)

目の下に隈ができちゃった(笑)
日曜は休もうかな・・・

オイラも海は好きじゃないんですが、稼ぎを考えると避けて通れないので、仕方なぁく打ってます

ホントは毎日猪木様とか打ちたいっす☆

ラジャさん はじめまして。

サイトを拝見させていただきました。

リンクしている方にオカルト的な”攻略法”を書いている方がいらしゃるようなので、私のような正攻法のブログとは方向性が違うかも・・・

今のところは、大変申し訳ありませんが、相互リンクは控えさせていただきます。

せっかくお誘いいただいたのに、本当にごめんなさい。

こんちゃんさんアクセスありがとうございます。等価とまでは行かなくても33~35玉の高価交換店の釘は見れるようになりたいとは思うものの、レベル低いほうの極にいると思います(笑)

>>こんちゃん
こんばんは!
そうですか、、、残念ですが、
仕方ないですね(゚ー゚;A

また、なにかありましたら、宜しくお願いします!

では、失礼します

まさっちサン コメントありがとうございます♪

努力さえすれば、必ず釘は見れるようになりますよ☆
(オイラもまだまだ発展途上ですし・・・)

お互いがんばっていきましょうね(^0^)

ラジャさん わざわざ返信いたたきまして、
ありがとうございます。

カテゴリーを分けていただければ参加できるのですが、このブログを読んでいただいている方のためにも、自分自身のためにも、オカルトだけは絶対に肯定するわけにはいきませんので・・・

ホントにホントに、ごめんなさいm(__)m
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
