--------

スポンサーサイト


2007-01-22

釘の温存と保険

元気ですか~! 元気があれば何でもでき




あ、ど~も、こんちゃんだよ。


先週は連日12時間ほどの稼動をしたため、


疲れが溜まり、一人暮らしなので家事も溜まったので、


お休みしました。



掃除、洗濯、買い物、銀行などなど用事を済ませたり、


コケまみれになってしまった熱帯魚の水槽掃除をしたりで一日が終わりそうです。


ほったらかしにしてゴメンよ、MY魚群・・・


 


え~、では金曜と土曜の実践日記を。。。


11/19 この日は前々日に打った猪木サマ打ってきました。


釘に動きがあります。


やはりワープ入り口がほんのちょっと締まってます。


が、ヘソが前よりもアケてあります。なぜ??


可能性としては、前日に打った人が止め打ちをしなかったために


回りが極端に落ちてしまったから、とか?・・・



打ちはじめると、1000円でアッサリ確変当り。


順調に当りを重ねつつ、回りを数えると1k33回ほど。


前回より2回転ほど少ないっす



そして、とうとうハマリが、、、


500回まだ軽いゼ


800回、まだかな?


1000回、4ケタかよ、オイ!


1300回・・・ 潮時でしょうか・・・ いや!陽はまたのぼ、、のぼ


昇った!


1300チョイでやっと当り。


でも持ち玉だったんで助かりました。。。


その後は順調に当り、25000発ほどで終了っす。


 


11/20 前日と同じお店へ、、、


猪木サマの釘は変わらず


ですが、打ちません。


だってこの日も打ったら締まっちゃう可能性が高いですし


セブンあたりに保険台を見つけておきたかったので。



もくろみどおりに役デキがかなり良い台を見つけれました


ウルトラバトルの継続がイマイチだったので、


最終出玉は15000発ほどでしたが、


他にも数台、役デキの良い台を見つけれたのでオッケー。


いつかこの保険台が役立つ日があるかも。。。


明日からもがんばります♪


迷わずポチッと、押せばわかるさ!
↓ ↓ ↓ 


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

なるほど

こんばんわ~

こんちゃんのブログ勉強になります。

私の場合は、週1~2なのでそこまで考えて打ってないです(^^;)

技術介入要素の高い台を探すのに何時も苦労しております。

では、また(^^)/~~

じゃがサン こんにちはっす(^0^)

そう言っていただけるとうれしいです♪

でもオイラなんてまだまだ未熟者なので毎日勉強の日々っす。

技術介入ができる台ってそれだけで楽しいですよね~

これからも見ていただいた方に少しでも役に立つブログにしていきたいです。

では、また☆

こんにちは、こんちゃん♪

釘残ってましたか。
さふは、そんな事考えずに打っちゃうわ。
まあ、だいたいは8時間稼働なので、その後に誰か打つからね。
台が爆発してたらちょっと凹みます<笑。

1300ハマリと言うと・・・4倍ハマリか。
持ち玉で乗り切れて良かったですね(^-^)ノ凸

さふさん こんにちは~♪

そしてありがとう(^0^)
好きな台だったので、4倍ハマリもたいして辛くなかったです。

温存作戦もなかなかおもしろいですよ。
(そんなのカンケーなく全シメにされる事もありますが・・・)

じゃあ、また~♪
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
