--------

スポンサーサイト


2007-01-19

キャプテンハーロック初打ち

先週はハマリまくって、先行きに一抹の不安を感じましたが


今週は当りまくりが続いています。



まずは昨日の実践日記をサラッと。




最近に等価から交換率を下げたお店で猪木サマを打ってきました。


ヘソは、まあ大きい部類かな?ってカンジ。


寄りが、風車が大きくプラス。


そして特殊だったのが、ワープ入り口への誘導釘と


ワープ入り口がプラス。


今まで他の店ではここがまともにプラスになっている台はありませんでした。


”ステージのクセが悪いからアケているのかなぁ?”


と、興味があったので、打ってみると、、、



逆にステージのクセはかなり優秀!


丁寧にステージ止めと保3止めで打つと、


平均で1k35回ほども回ります♪


順調に当りを積み重ねて、”閉店の1時間前にはやめなくちゃなぁ”と思っていると


確変が当り、これが引き戻し等で続いて16レンした時短中に


時間切れで終了しました。



出玉は、8万発。


久々の爆裂ダァァ~!


ありがとう、猪木サマ、そしてあんな釘調整をしてくれた某店サマ。


13時間以上フル稼働した甲斐がありました。


 


話は変わって、今日のハーロック初打ち。


釘を見てみると、どの台もヘソが小さい・・・


”こんなんで回るのかぁ~?”と思いましたが、


打った事がないのに回らないと決め付けるわけにもいかんので、


いざ打ってみると、ステージからの入賞が多いんです。



それと、この台の小デジは通常時でも


とても回転時間が短く、当り確率も結構あるので、


頻繁に電チューが開きます。




この台はヘソの保留が4個、電チューの保留が4個、


合計8個の保留があるんですが、


通常時でも電チューの保留が満タンになる事もしばしばありました。


今日打った台はヘソが平行よりもちょっとだけアケ、寄りが、ちょっとマイナス。


それでも1k25回は回りました。



ってことは、これから多くのお店がスルーをガチガチに閉めるとゆうことも


ありえますので、まともに打てる期間が


かなり短いのではないか、ってゆーのがオイラの予想っす。


特に、等価のお店ではスルーもワープも閉めて、


かなり悲惨な釘になっていくと思いますので、


この台に興味のある方は、早めに打ってみたほうが良いかもしんないです。




ポチッとお願いします。コノヤロー!
↓ ↓ ↓ ↓

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

猪木でk35回ですか(○∇○) パチクリ
さふは、どんな機種でも30回以上回せたことないわ。
当然ホームランよね?。おめでとう(^0^)
店員さんにはりつかれませんでしたか<笑。

ハーロック。ヘソ小さくても回りますか。
興味ある~~。1/315タイプなら打ってみたいわ。
でも、近くの店には設置されてないみたい。残念。
触ってみたい~~。

こんちは(*゚▽゚)ノ

猪木様で1K35ですか。流石です。
しかも8万発なんて拝んだことありません。

日々の努力が実ったんですね。おめでとう(^▽^)ゴザイマース

こっちのハーロックは、ヘソだけ開いて、スルーは不明ですが、ワープもステージも殺されてます。
この機種、お店によって大分差があるみたいですね。

さふサン ど~も~♪

オイラもこんな台は久々っす。
詳しくは書けないけど、安い換金率なのでお店もおもいきり釘を開けれるみたいです。
(最近流行の1円貸し玉ではないですけどね)

今はお店もオイラみたいな人間をうまく使って出玉アピールをするつもりみたい(笑)

ハーロックはスルーの調整がキモになりそう。

じゃがサン こんちは♪

やっぱり回る台は打っていて気持ちが良いっす。
今日もその台を打ちました。

ハーロックは打つなら今のうちかも・・・
楽しい台なんでオイラも追いかけたいんですが、
スルーを閉められたら、おしまいかなあ。

ではまたぁ~(^0^)/
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
